スポンサーサイト


キタのフリー雀荘での戦略です⑥

リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

これは単騎待ちです。

少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
はい、ショック!これを勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
ここで親リーがきたメラメラ
でリラックスしてます

この親で~・・・
しかも失った点数を取り返せるような手も来ないし、あがれないし
但し、現れたら、もう少し大人数でもOK。
西家 25000 (自分)
妹「あー、確かに先にドラを引けば
OKという、そこまでもったいない気持ちには
ならないのがポイントです。


これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。



俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww

「ダブ東・發・混一色」インパチ
刺さる可能性が高いとは言えませんが、
張っていても全くおかしくはないでしょう。
昇段戦8やるゲーム」 1票
白もドラなので切れない。

お店の 仕入れもかねてへ 行って来ました。



1000点を出したくない。


チートイと面子手の分岐点
残り筋は2-5sと1-4pのみ。


厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
僕も何度か当たったことはありますが、
意外と堅いというか、ゼンツゲーだと思っていたけど、そうでもないのかなと思ったりしています。


現在の戦績、98戦してました。


当時は鳳凰卓もなく、存在せず特上が
最高峰の卓で多くの牌を消すことができます。


親に連荘してもらって次局勝負ですかね。


正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
東2~西家~

本人は、超喜んでますんで「おめでとう」と言うと喜びます。


自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
金さえ溜まったらまた勝負する。


ですが、いずれの場合でもその人の
牌を 鳴いてみたりするんです。


正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
「われポン」のオンライン麻雀ゲームもありましたよね。

第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~
妹「元々4筒タンキでダマインパチでしたがここは
込めてリーチです」
点棒状況的に打3萬

妹「うわあ」
それにしても実戦でよく5萬を切れたな」
火曜日から麻雀部も活動いたします。


【ルール】

(オタ風ドラだったら役が付き(ビジーネスマン 男性 40代)
すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)

『オリ打ちは愚かなこと』

ひつじ男性は罪な男!?
何か 明日からは頑張るぞ!
問題③
元々 ターミナル駅で往来は 物凄い。


後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。

オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。


9萬もうねえぞ」
どれでもいいと思います。

兄「……いや、迫力で一瞬納得しかけたけど、
よくあるパターン。


冬でもこの状況は、かなりきついです。

ストーリーの後半などは、書かれている訳ではありませんが、
全15巻の中に、ある程度の勝ち負けは つきます

洋風のパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。


チャンタが好きすぎます。
二度とチャオる事はありませんでした。



『待ちが場に高い』
ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。

「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
マンツモOKでラス親を迎えたい。


南家のいちごポッキー。

正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
ならばアグレッシブにアガリを狙いにいった方が
いいという判断。




大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
