スポンサーサイト


梅田のフリー雀荘での負けパターンです(6)

)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。

大阪駄菓子バー
全く読めなかった・・
雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。


三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金
でもラーメンは どこも 美味しくなったね
次局は流局。


初心者の人達も見にきたりするのかなぁ?と思ったので。

妹「単純リャンメン×2でチー限定の手牌とポンテンを取れる現状の手牌ではそこまでテンパイ速度に差があるとは
思えないので、それなら門前を維持するほうが打点面で有利です」
雀荘戦 グレートブリテン王国大会

僕がもっとも好きなプロ雀士、二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。
とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。

うまくなりたいけど、何を切ってもイーシャンテンの何切る問題
これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。


解説の土田プロも、同様の事を言われていて、
観ていた僕個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
場面では、アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。


東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。


大会のさらなる盛り上がりの為に、
ブログや、ツイッター等で、頂けると嬉しいです^^
遊図も、勝ち抜くべく、いろいろなことをお教えいただきました。


そこに親から先制リーチ。

チートイ本線で行きたいところ。
4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー
現在は、サムライ・ロック・オーケストラを主宰。




兄「脱童t……あ、いや、副業としての雀ゴロできっちり勝てるようになることかな」
youtube 1812
和了率を上げたい。



・1、2着がオリる。

あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
10月は、ゲストに力を入れました。




でも書いたら どっちなんだろうな?

麻雀大阪人



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
