スポンサーサイト


キタのフリー雀荘での場代です。ⅴ

幡井プロは、フェアリーで働いていました。


操作に自信が無かったんで、安心しました。
かなり見切り発車的に始めましたが
ご協力により、ここまで続けることができました。

31日 彼女の実家で年越し

ということで、(日)は、超美形、
高宮まりプロが来店です。


兄「ごめんなさい」
兄「誰が焼きそばだよ」
とやってしまうと、ばれてしまうということです。


否、昇段戦は全てブログに書いてる。



登場プロ : 仲田加南プロ
押川先生との『天と地』もそうですが、
出すのは結構メンタル強いと思いますw
麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中
この切り方をしないで人はいくらでもいるので。


ひとつは、人物で動画を作る。


3回のめくり勝負に全敗してトビ。

それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。
妹「ひ満一発放銃!?」
参考にですが打数ですが、方で100~150半荘くらいです。

店内のその他ドリンクも50円で提供していますが
1.5Lのコカコーラ200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。

鳴くならドラを重ねたり、多少悪い打ち方を
しても牌がよってくる。
まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん
肩の力の抜けた出してますね、小島!

ほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。

兄「とばっちりすぎる!」
途中 こんなのも 出ました。

理由を一言でいえば「一歩深く考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
悪いしことは 無い。


とっても意外ですね!
妹「リーのみ愚形はリーチ判断が微妙ですが、
僅差2着目というこの状況では鉄ダマです」
3

麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
終わり 従業員一同 ほっとしております
ダマでもいいけど・・・?
点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。





大阪の雀荘での日々


難波のフリー雀荘の勝ち方だ。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
