

難波のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・5

妹「1巡目からチートイツに決め打ちしてたらエグい1索タンキリーチが打てたんですけどね」

安牌もないので当然ゼンツしていく。

こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。
(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
初のトップが目前に・・・!
私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。


半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。


去年の大賞など詳細はチェックして見て下さい。

初心に返る努力をしよう。


無論、祝儀のみの計算です。


躊躇なく6s中抜き。

まあ、方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。

妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」

“響き合う”ヤブシ 京橋のdove 懸賞金4100万ベリー
チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
トップしか見えない。


必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。


そこで目の牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。



よく お客が
0,+1枚)A:GEYU(+11.
って置き換えると、同じ思いだなって思います。

引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ

無スジですが、安全かと思われます。



ブラコンVSゼットン
超かわいいと評判の白河プロです。

あ、そうそう更新できない間もありましたよにひひ
兄「えっ、誰のを?」
この場にピンズを見る限り、他家の誰も5-8pを
持ってないはずで、こちらに対し、
余裕もないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。

大阪の雀荘で遊ぶ



大阪の麻雀はどう?


大阪の雀荘マップ



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
