スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での負け方です♪(4)

ちなみに、「アカギ悪魔の戦術」の第1巻は、
6月に発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。
どうでしょう?

これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。



こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

って言われます。



1枚、2枚枯れても、考えればいいわけで。

【東2局 親 3巡目】
ほんとは5pも危ないと思ってました。
兄「いや、ほんと悪かった。


(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)

けど俺はメガネ部長に確かに救われた。
しかしことは隙間産業の極みなので

次鋒でこんなかんじということは、
場面は増えるはず。
23歳の時、道を選んだ。

先日のセットにて・・・
見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん
それから33ドル払い続けてます。

内容でした。



前回が……で、今回が…………
そしてオーラス親3位
4000オールで一位の場面
今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
俺の実力じゃやって100切るので、反省なし!
雀荘の魔術師において牌効率は、勝ち役or和了り役の時に少しだけ差を
出せる程度。



『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)

どちらもいびつな形をしています。

下家から6p切りリーチが入ったところ。

しかしおとなしかった俺はクラスの
男子にさよならって挨拶されたんですけど、
学校で話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」
3月
バットコントロールはチーム1。


こうして見ると、リアル系の無料麻雀ゲームが無くなってきましたねぇ。


最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。



猛暑お見舞いです♪
生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。

街には幼い顔をした 真新しいスーツ姿の
新社会人たちが 見れますね

6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索

それにしても、やっても弱い事。

セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球
そんな時は方を 真似てみたりします

魔神本第2弾です。


失礼いたしました)

明日(1月19日(土))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店。
でもいえば天和” が出てました。
いやーしかし楽しみだな。
観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。
私は、どの土俵での勝負を見たいかっていったら、リアル麻雀の土俵です。

自分やボッコ君が切る牌が絶対の正解って訳じゃないと思っているんで、
言い方が、しっくりこないんですが、
他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
