

難波の雀荘のマナーを解説ⅳ

強者がゲストで集客できるのか?
イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。




昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
」「なんで、三鷹なの?」とか。
牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます

部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。
そして東2局、親からリーチ。


兄悪かった! ごめん! あ、止め、アッー!!!」
十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。


結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
7あるそうです。


大三元なんてない。


役満追いすぎて玉砕の図。


参考にどうぞ!
こうなったら現物もないし、2m切ってるんで2m切る。


遊図で使っていた椅子ですがいくつかの
椅子について「勝手に下がってくる。



期待した方申し訳ないです(TωT)


確か 以前 まだ 初心者で 符も数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが


今では麻雀漬けの日々。

妹慌てて空切りリーチです」
祝儀で少しでも損を取り戻す。


オーラスです。


うん、確かに俺には妹がいる……よな。




真剣勝負は どうしても 疲れます
リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。


100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。



◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
