スポンサーサイト


大阪の雀荘の勝ちパターンだにゃん

妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」

そしてこの配牌である。
9種でも入って流せなかった場合などは狙います。
只今の累積ポイントなんと53800P。




後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
なくあれはことだけは覚えていて。



兄「……そうか、頑張ってくれ」
昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。
チートイツなど「東3局 親番1回 持ち点 20000点 いきますか?」
東4局、2本場。



好きな お客の 特徴を 考えてみた。
妹ないですからここは押すしか」
これを仮にストレート配分としておきます。

4000オールで一位の場面
妹「うるさいです」

比較的多いのが、行ったり、時には

ああ~
海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。

第1章 これだけでできる初めての麻雀
3回戦目、準決勝です。
結局5mが切れないのでしなかった。


Cigarの再臨 vsMOROvs しーら vs Kei50
数牌がタテに重なる分は切っちゃって横伸びだけ見ます。



ピンフ赤1の2,000点でもいいので
確実かつ安全に和了りを目指す。

僕はデジタルなので、対応するしかないと思っています。

566pよりも667pで持ってた可能性が高いし
4位  3000P
これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)
兄ことはどう思う?」
僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。


上から順に信頼性が高いもの。


お店の作りが縦に長く、卓で、セット麻雀をやったので、
事も、Goodでした。

形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
映像や思い出の品々で足跡を振り返りながら、
語り、にぎやかに送り出すといった趣旨の会であります。



M様、おめでとうございます。


自分のあがり最優先でまっすぐ行く。



・役牌しぼりは有効か否か。
戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。



最近は麻雀は色々な 役があったり、案外 苦戦なさいます
ノーレートフリーについては、お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。


妹打ち手は速攻・打撃を好む、実力の
雀士とします。


あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。
本日は、連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。


枚数が倍違うわけだからね。



この鳴きはもったいなかったかなぁ?

イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?

私達メンバーが筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね
今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。



第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

苦しい展開でこのクソ配牌・・・
:☆
ルール
美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。


しかし細かいことを言うと、1週間前の来店時間の
告知がしづらいので。


実機制作を行う総合開発コース、人気ライターが直接指導する養成コースも新開講!

大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
