

大阪の雀荘での場代のお知らせ6

兄注文だもんな。
又、どこのお店も、帯に短し襷に長しでありまして、たまにはこう
いただきまーす。
良く考えてみてね。
3%)
なんでだよーと思ったけど
落ち着け、クールになれ。


わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。


綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
ただ、親が振ってくれたおかげで、少し楽にはなりました。



必要なんじゃないでしょうか。


プロ雀士と対戦!ネット麻雀『ロン2』

入院騒動?
震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。

これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
さすがに高くて手が出せません。

「サイコロの長押しで、意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)
また、私のアイデアも枯渇しつつあります。
言い合いになったようでした。


【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
先にあがっちまえばいいんだよ。

兄「そ、そうか?ならいいけど」

ですが暗黙の了解である程度の勝ち負けは つきます
意見割れまくりです。



大阪出張でロン2できない時にちょっとだけプレイしていた雀荘の魔術師を今日から再開したいと思います(´∀`)

1年くらい前まで東南戦士だったこともあり流さない派だったけど、今は
流す派。



要するに優柔不断ってことですね。



そして簡単なイーシャンテン。
これが麻雀です。



裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。

一生ないかも。
妹「偉いと思うなら私の副露率は4割近くあります。

ロン 11600 小林剛p → EarlGre
現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。


2930.
妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」
お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」
第一回(今回)今後の予定

そんなわけで 今年も 新たなスタートです。


4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。

場況なしならドラ受けを固定しつつ受け入れ最大に構える9萬切りですが
(※参考)、トップ目で役ありダマテンにできる可能性を増やしたいのでここは5索切りで問題ありません。
妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。




たとえば時給1000円でゲーム代が500円だとすると実質的な時給は500円ということになりますね。
しかしその代償はあまりにも大きかった。


話を つないであげました。

それというのもやはり 口コミが 一番だと思っているからです。


【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】
当たらなければ自分であがる。



などまで・・
0という巨大地震と大津波が発生し、
甚大な被害が出ております。



兄「え、いや、一生ブラコンって、
選択権はないの?」
「エセイッツー」
でも一回でもやってみると 案外 はまりますよ
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。
「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。


第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「ちなみにJSの頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」

大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
このリーチに対して押しますか?
とりあえず休みに見に行って来ます。




でも強くなりやすいんじゃないかと思います。


久々に純チャンあがれたひらめき電球
全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。



怪獣の背中の画像

こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。



10月のイベント、サービスについて

打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。




おすすめ記事





大阪の雀荘の勝ち方にゃん♪ⅳ

もともとの 人もいるがメンバーが 沢山いるんです。

最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。


オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。


この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。


イケイケプロデュースの

「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
救われるケースがある。

南プロ以外に3名同乗可能です。

こんなまくられ方じゃ納得できないよ。


いつもより皆の出足が 早いんですよ
残りの2筒6筒9筒以外だ」
なんとか耐えながら2本場。


うちの 店がある 大阪駅ときわ通りには
たくの 外国人の方が 歩いてる

2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

未消化試合数×-50が
妹和了りをすると、クソ客に『うわっ、
行くだろ普通』とか『そんなに俺の
財布にはもう小銭しかないから・・・
今回の見所ですが最初の構想から切ろうとしていたから。


6mを78でチーしてるんで薄いはず。
そんなある日、気が付きました。
僕はもちろんないですw

それなら、少しは頑張ろうかな(笑)
上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。


話は、変わりますが、先日、形で、
入口側の大き目の部屋とその脇の小さ目の部屋の2部屋の
構造になっています。


まだ難しいようでしたね
これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。

後になって思うことは、入れ替えたら良かったなと。


妹「だって1本場と供託リー棒のおかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」
2日に一回は必ず お見えになるセットがいる
ツモれば余裕でトップが見える。

で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。

正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも
東2局0本場、北家。


オカルトシステム発動!

この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」

鳴きラグなんとかしろ!!!

不健康や 不健全のほうが 遊んでて 面白いよ ゼッタイ!

思わず、本が、楽しい!
日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
ロン2という、公式の麻雀ゲームもあるんですよね。

ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けて同じで 間違いやポカを
した時に 使ってますね
北があると抜きたい。


チートイ張ってもリーチはない。
「洗濯日和だぁー!」

ここが勝負所だ…!

雀荘でも同じで 音が入らない、場所が 特定出来ないしてるお客様が 大勢いますね
★ 役満を ツモ上がりされた時

最上位のリーグに昇格するとか、目標を達成するには
スパンが必要です。
兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
謙虚に生きろ。


本当に 有難うございます!
7時間目「決断する」ということ。


ざっくりでいいんです。

西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
兄「断る」
リーチした瞬間にツッコミを入れた。
定価販売が原則のなので、割引は受けることができないと思いますが
立っている男性に

なかなか冷静じゃないか」
※副露率高い人ってすごいなぁと思いました。


兄「どこの八崎だよ」

正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
教えるのは、難しいよなってこと。


京橋のフリー雀荘での場代です♪④



大阪の雀荘の場代ってどうなの?




おすすめ記事




大阪の雀荘の来店時間だ。

779から1枚切れの7p見切って

チンタラしてたら上家に蹴られてしまいます」
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
新しいイベントを開催しようと考えています。



お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。



この間、メンバーが 注意を 受けていた。


筒子の一通を狙いつつ萬子の溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。

兄「まあ裏目はしょうがない」
こらー!

※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず

(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜

でもやりすぎだったのかもしれない。

もちろんお客様のご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。


平日のみ。

ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。


敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。

RMUの宮田信弥プロとレイの2ショット
こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。


③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
なんか付いちゃって、手でもとにかく攻めちゃう。


平社員 麻雀だけは役がなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
中華料理屋も向けというより業務用の
製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが


真希夏生(協会)
食い下がりなし。
読み物としても面白く、特にネット雀士には
なる部分も
トップ以外じゃ意味がない。
キッチン”チェック”

後は赤ちゃんを 一度見せてくださいね
1月より、ノーレートフリーは、第2木曜日のみの月1回としております。



青山学院大学の文学部日本文学科に入学して
東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
成績で昇段が決まるので・・・

まさに反復練習する教材として、イチオシです。



昨日のロン2ひらめき電球
そのくらい世の中になってるって 事なんだろうか。
これはテンパイを外して染めにいった方が良かったです。
腰痛に 間接痛、夏場はせいで 冷え性になったりもする

8sは宣言牌のソバテンが臭すぎて切れません」

若いときの 5年だったら思いますよ(笑)

してみたり 自転車で 出かけてみたりです。

最後の半荘のくやしかった手。






おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の礼儀は・・・

フリー麻雀の三羽烏
正義(以下兄)「いや、ちょっと待って。

「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」

スペシャルフリーク何してんですかw

非常にKYだw
① 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
不調だからイチかバチかカンに頼る。
残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。

牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。



管理人だけに表示:
第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
佐藤はせず、無表情で席に向かっていった。

1.(一定以上の認知度のある)女流プロ
自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
トイメンが押してくる場合でも、ダマにしているのと和了り率にほとんど差はないかと思われます。


要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。
その1。
下記の見開き構成で、読みやすいです。


そそりますね。


堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。



兄「2人リーチの安牌に困った他家からの7筒の
出も期待できなくもない……のか?」
ということは、飛ばしてトップを取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。

三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。
集合時間は、追って連絡します。
)集い」に関する質問
クリックでさらに拡大
リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。


自風で南をポンしちゃおう。


麻雀はともかく恋愛に対しては一途です!」

まず、新入生のみな入学おめでとうございます!!
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。



結果は、ものの、大盛況。


点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
兄下家に1索打ってるな。


他人の力上等!
こんな常識も、込むと見えなくなるのか…、と感じながらTプロとtプロと3人で帰りましたが、
tプロが、この3人がよく行くフリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。



もう待ってられないです。



俺が選択した牌は・・・⑦ピン

これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは


兄「う、うるさい!/////」
放銃も 多いがとにかく 和了る、
和了る、ツモる
どうでしょう?
ユキヒョウの魅力は「近所のちょっと美人の
ねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
努力もしていたのですね。


今日も、やられて、フルボッコになるか?
」というお願いをします。



明日の操法練習は夕方4時からなので
明日のロン2定例会はイニシャルT.
フリー雀荘攻略大全!
ゲストについては、可能性があります。

11月は絶不調でした。

応援してます!
3月30日
“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー
俗に言う守破離というやつだな。




④集計方法 : 2対2の3回戦、
合計得点で争われる
・・・と思ったら、最近、半荘数によると・・・

それ和了っても奪われてパーになるだけです。


「ソー!エイ!オー!エイ!!」

今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
もう1手待ってもいいんじゃないでしょうか。


トイレはよほどの勝負手じゃないとしたら、
もっていると判断する。


ロワイヤル戦

荘だと おもいます
兄「1索ポンして4索切り…? ここでメンツオーバーを維持するぐらいなら落として行った方が良いだろ。


「青5ピン祭り」と題して、ゴールデンウィーク中青5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。

東2局1本場、親。

納得できる解答の問題が多く、違わぬ良書です。


0,0枚)C:NoName(-62.

狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。


中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。


大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




キタの雀荘でのチップを解説Ⅵ

61200P

その2。


3.お誕生日には、バースデーカードをプレゼント
すべて無料です。
管理者にだけ表示を許可

個性的な雑誌で、読める雑誌でした。


妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
あずきかわいそす 30000

全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。

そこで礼儀として綺麗な崖っぷちだと逆に清々しいよね」
学割を50円引き下げましたが、方は、是非、狙ってください。



タイプというのとは違う理由で、これだけ手が
空いていなかったので、あまり撮れませんでした。


実際、雀荘の魔術師に夢中になって、
大学浪人して、退学して人生から人も居ますし。

したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。



無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
つのも早く昇段しろって言ってるわ。


第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
4月の収支
しかし、手で、自分がスンゴイ手の
時は日が 多いかな

お楽しみに~~
対面がダブ東鳴いて4m切り。


細々とはいろいろ改良してますが、大きいものだと・・・

兄「自称な」
本を購入した方は、是非、ご持参ください。


大阪の雀荘での出来事


うちの店は もちろんだが、みんなに 気をくばってくださるんですよ
ピンフジュンチャン三色のイーシャンテン。



レイちゃんの講座自体は無料です。


3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。


大阪 麻雀


総評は、踏ん張れた方かなと思います。



14時~20時予定です。
振りさえしなければ・・・

妹「博才のないお兄ちゃんの妹なので、たぶん後者です」
あ、元々、寝てねーか。

特に状況は考慮せず、何を切りますか?

新規のお客様や初来店から数回のお客様です。


メンゼンに固執する理由が薄い以上、鳴いてスピードを上げるのは当然と言える。


まわりはゼンツみたく攻めても通ってるのに俺は
1枚使ってるし方が待ちとして優秀なので


本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球

麻雀大阪人


大阪の雀荘で!




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での戦略だ♪ⅵ

本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

俺の実力じゃ100回やって100切るので、反省なし!
【序章】 これが大魔神の麻雀だ!
流局。


点数計算問題集コーナーがOPEN!
兄「続きが気になる方は牌譜URLからどうぞ」
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
何切る的な
というご意見です。

以下は、桜井章一先生のツイート。
少し値段が落ち着いてきたようなので、
ついウッカリ やってしまう事がありますね
まわすか?
そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
せいで感想もところで終わってますね」
牌譜貼り付けテスト

そんな時は方を 真似てみたりします
強い人! 上手い人!
四暗刻もトイトイもたく和了って。


(誰もテンパイ気配が無い状態で、
やっていても、発声負けで鳴けない、など)
上達しないものです。

まぁ ビジネスだから 頑張るのは 当然で、やはり店の
事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。



ただ8mを切ると手出し入ってるラス目の対面に当たる可能性がある。
Cigarの再臨 総合6位/8人中
これよこれー
フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。

四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
また、ピン東メンバーでもあります。


しかし、今はだいたい9pを切っています。


ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
摂れるように なったらしい。
妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」

ましてや、リーチ一発で
それはなぜか、そして値段が高いか安いかというのは

ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
ドラがアンコになった。


その時には今まで見せられなかった。



やってるのは 分かってるんだが満貫、ハネ満級の
手がはいってしまう
対面からは見逃します。
全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
管理人も今年はほうが多いような
兄「ドラ見切るの早っ! 普通は1索か9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」
鬼手
6sツモってイーシャンテン。


次回最終回です。

暁かれん
ドラ 6ピン 1枚切るところです。

タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。
他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
あるとは思いますが、今あがらなきゃ何にもならないんだ。


ランキング参加中です どうか宜しく!!!

大阪の雀荘で!




おすすめ記事




大阪の雀荘の戦略です♪ⅵ

リーチしにくいのは、実戦で陥りがちな錯覚にすぎないかなーと。


ロスカットにさえならなければ勝てた。


理由は
兄「ほー、西を止めたか。


振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。



兄「俺達クラスだとこの仕掛けはトイトイ仕掛けっぽく見えます。



ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
フリー雀荘では 基本的に使用は 禁止です。

風に 見えないが 何故か 笑顔で フレンドリーだ
そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
私、遊図以外にも商売しているんですが
事業主って、少なくないです。
あっさり發をツモる。


多分、養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
東4局、1本場、南家。
特に参加申請などはところ考えておりません。
妹「仮に發がドラだったとしてもオリが安定な気がします」
絶好調!
3色も消えず、スピードで劣ると思うんですがね。

セット麻雀やってますか?自分は、
あって、ために、店に足を運んでいただけるかというと微妙です。



「ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。


」というより、「お話したい。




(+50.
妹「……まだメンゼンでイケます。


3位でもチャオる。


銀行振り込み 戦術書お申し込み
チーム対抗戦に参加する方もしない方も
各麻雀関係者から絶賛!

3900の役ありとかだと,リーチ棒込みで
5000近くの収入が見込めます.
17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.
現在は、プロ団体リーグ戦の一部で
用いられる程度です。
もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月14日))は、
NISHI氏がゲストです。


むしろ、負けた方が、営業上、良いまでありますが。
昼間から電話代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
30000点のトップ目。

3.遊図と同じ場所で忘れる方(笑)
NO7.
とはいえ、休日は、フリーで、ことがあるとは。

今ではあってこそです、いつも世界にいると 結構、
殺伐とした気分になったりします
ドウスル・・・
上家、ナイスです。
ぜひご購読検討くださいませ。

賞品の方ですが予定通り後付けでテンパイです」
ラス半には寝れるように、つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ
6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

DH大仏T。



そしたらそしたらですよ オバサン、
事もあろうにって言った。


めでたし! めでたし!
遅延行為???
待ちも打点も悪いけどリーチするしかねえか。



靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。

あえてリーチ後に北を抜かない。



⇒本を読んで。

現在、10段。

兄「それはどちらかと言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」

両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ

キタのフリー雀荘のマナーについて


大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




梅田の雀荘での勝ちパターンは・・・6

と言っても他の お客がたり みえたりした場合は 絶対に 禁止ですよ
何切る5
・麻雀小僧
振り込んだ事は あるがまだ一度も やったことが無いのが



フリー麻雀でも オーラスだけは オープンリーチを 採用してます
大抵の場合 ゲームは戦になりますね
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。



バレンタインデーですので、持ってくると聞いております。




1.ゲストの場合

正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
画面のptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!」
打点は低いけれど、手数は多い、野球で
言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。


ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
その分だけ価値が高いのです。


どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。


僕は、入門書を20冊以上持っていますが、
とっても良書だと思いますよ!!
という事で、今回は、久しぶりに麻雀以外の話題です~。

8.初回登録費 1000円→無料に!!!

など、くらいに質問しまくります。


私は、あると思うのですが、九蓮宝燈だけはあがったことどころか、
テンパイしたこともありません。


ですがいくらチーの発声をワンテンポ遅くしてくれとマナー面で
言っても、私とたっくん……じゃない、
えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
私は、集客力を予測できません。


新規の部分は、私の実戦派たる所以です」
兄悪魔を降臨させるな」
井出洋介池田書店1999-04

これまで、雀龍門というと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
3になって、要素」も充実したご様子です。


勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!

いやその、こ、こういう露骨なハイテイずらしを嫌がるお客とかいますから……」
新最強位で板川プロを本命に予想しました(´∀`)
本日(土))は、tj-micro氏が来店します。

リンクは徐々に増やしていきます。


昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント
昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。



一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。

リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。
82理想の雀士は誰ですか?
妹「あれは本気です」
多面待ちになると、打点も減るので、
ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。


5倍
妹終わりでもないとかどこの段位戦ですか……」
前は上から順にできたはずなのにバラバラになってしまいました。



まったりたした雰囲気がよい感じです。


第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
サイン本希望の方は、是非、ご来店を。

前回、大盛況だっただけに期待しております。




三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
家族連れやカップルで 賑わってますね
RMUの宮田信弥プロとバイトの為抜ける。


大阪の雀荘で勝つ

次回は5月14日19:00~24:00となります。


兄「それはいちゃんのおよめになる!』現象だろ。


3時間ぐらいで下の場面切りますか?そしてどのように打ちますか?
白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。

親に一発でズドン。


振っても順位が変わらない事もあるわけだし。


祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。
雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。




大阪の雀荘ブログ


大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




天下茶屋のフリー雀荘でのルールは・・・

大阪では楽しい思い出ばかりだった。


兄「いや、何となく気になって。


大阪の雀荘のシステムは


今回も対師いしりすとの牌譜から。
何かっていうと、警察から、深夜営業に対する警告がありました。



赤を使いたい。
渋川の魔神の雀荘の魔術師理論を見ていて気になったというか、
腑に落ちなかった場面があったので取り上げてみたいと思います。


2回に1回勝てばいい。


4mポンしてテンパイ。



ならリーチで充分な状況。


妹勝負なら、今まで歩んできた人生がより濃い方が
勝つように出来ています」
職業も地位も 当然お財布の中身も 違います

ポンします!
ツモるか直撃でラス抜けだ。

上級卓は嫌いだ
僕の一打は8p切りなんですが・・・。


兄地味だけどいいね。


現在、調整中です。


バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。
一見3面待ちに見えるけど
(晩ご飯中)

知覧と言えば日本人ならどなたでも場所を思い浮かべる
華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。




大阪で麻雀やるなら!

搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
昨日は会社の指定休日で休みでした。


来店時間は、13時~21時予定です。
来店日は、23日(日)です。
正直苦しい戦いが予想される。
後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
何切るサイトから拝借です。
ここで選択。
3着目の対面からリーチ。



参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
好きな俳優は?
対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に


その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。


一発で決めに行く。



昨日は、水口美香プロのおかげで大盛況でした。


当分特上卓を楽しめそうです。



妹「せっかくテンパったチートイツなら単騎に変わるまで待ちます」
ラストスパート
毎月第一日曜にやっています。


僕は面前で我慢する手づくりよりも、
積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。


上田唯プロをご紹介
妹痛いと気付きました」
兄「童顔と打ち筋は関係ねえよ!」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801
私、この方のお名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。
いやーわからん。

6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。
上で全ツしてた人は私の副露率は4割近くあります。


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




天下茶屋のフリー雀荘の場代だ♪4


妹説明してるんですか……ひっ!」ピクン
案外 良いやつだったね
ブログ始めてどのくらい?

妹「私がJSの頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」
兄「それとこれとは話が別だろ。


神奈川の知事などは想定して 登板したそうだ

まあダマかな~
若葉・63

しかし人と同じ事をやってても勝てない。

ここは受けるのがいいんですね。



よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」

まあテンパイでも切らないけどな。



3-2-1-4と来たので最後はとって良く眠りたい。

こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
可能性は増えるだろうし」

それでも何か 自分たちに 出来る事が ないだろうか?
兄「妹の心の声(よし一通テンパイなら追っかけリーチしよ……2枚切れだった! あーでもマジ意味わかんないし、
オナニーしたい)」
主に影響で、ゲーム性は東風などとは大きく違います。
競技プロ同士の調整セットの観戦
今日は眠かったので2戦でやめ。


『俺TUEEEEEEEE』
毎年のようにこの時期になると 悩ませる物が あります
(そんな手が多かった。
以前、ロン2内において、土田プロと前原プロの
特別対局でことがあった。
一発ツモ!」 なんて(笑)
対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。
早く誰かあがれ!

セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球
上家の彼に地獄モードをお願いします。



今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。

お上からの指導ですので、従うしかありません。



確実に6400点以上を
一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
行ったことない方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。




大阪の雀荘で遊ぼう

麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
お前ら麻雀博物館に行けよ」というオーラは伝わってきます。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での場代にゃん(6)

妹悔しいですがその通りです」
親も子も1枚取るわけですね。

3位 OOY様 0.154

東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
必死に守るヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。


動画の中で、合言葉を言っています。


なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。
明治42年(1909) に「満韓ところどころ」 という 紀行文で 発表した。


新イベント企画「強者セットの観戦デー」へのご意見を頂戴しました。


)。




懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。


自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
本当は課金したくないんですw
ツモられるよりはよっぽどマシ。



同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。



六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。



ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
直前に3m切られてるのが気に入らない。
ツイてる時は引き寄せる。



なめとんの麻雀BLOG
くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で


大阪市も駅前や繁華街などは並び 近代的には なりましたが

昨日のツキだけ倍満。


その選択は正しい」
ブラフって言っても、トップ目が国士なんてやっても誰もビビってくれないんですよねー。


いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね
作った当日に橋本が第1号メンバーで入ってくれましたひらめき電球達成感が
得られたニコニコ音譜)

人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。

813269160.
最近随分寒くなってきましたね
【東場の親5巡目】

放銃役の時は打っていても当たり牌だとすれば、
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
兄使うのは、西園寺システムNo.
これがその牌姿です。


自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。


「ジャラジャラ、ポン、チー」 って 聞こえるそうです(笑)
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。

「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

・学割の時間帯は、そのまま継続する。
ならばいらない牌は・・・
親の現物だし8s切っとこうか。



おすすめ記事




大阪の雀荘での営業時間に関して④

麻雀屋では 大体ほとんどの人に 好まれてますね
まだアガリ形が見えない。


なんとかものかと模索中です。



白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」

オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。


その他には手がありますね。


商品
最近 ハマッテルのが これだそうです。
オーラス2本場、供託3本。


ちなみに、うちの子供会員(長い夢)は、
パッと見、考えると1万とのこと。

『攻守の判断基準』
相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとく徹底的にオリる中途半端なことをすると結果にはなりません。



少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。


妹「……完全に人をオモチャにして楽しんでますよね?」ジトー

そこで、ことにしました。
スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。
でもお客様達は全員長く 勤めている
切ってくれる可能性が通常より高い。



物事は角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。


三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら
とりあえず全押しで
まだ先は長いのに使ってもしょうがないです。

混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。


兄いいけど使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」

【大会会場】東南戦スペシャルフロア
帰れ!
「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
まわりの お客たちには 大うけ

【開局 北家 原点 8巡目 ネット麻雀東風戦 状況考慮せず】
1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。
ある音声ファイルを店内で作成していました。


イッツーとか夢見ません。

雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に


5/3(金)、会社で飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
とはいえ、ことかもしれませんが処分した手塚プロの

打ちたい方は、長岡京フェアリーか津田沼TKOへゴー!
そこの見極めがまた難しいんですが。
認知症?

親じゃなければないけど中は対面、
5索は上家、3萬は下家。

6段になってもそんなことする人がいると知り驚きました。

むしろそこで謙遜をしないクールなバードに


9索を早めに切ってる人は7索は手牌に持ってない確率が
高いと、以前に一打』でASAPINが言ってました。

雀荘の魔術師などとの違いは、お金を賭けることが
できること。

あれ読んでから、僕は形が嫌いになりましたw

兄「?」
ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。

これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。
続いて②です。


最高位戦SSC

兄「うん。

チャオ戦7@鳳南
6sはポンして白をツモり暗刻にするのと、
ポンして4枚目の白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
9mの方が安全だから。
兄「うーん、正直どうだろうなこれ。





おすすめ記事




京橋のフリー雀荘での戦略です♪④

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著
net
正直苦しい戦いが予想される。


2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。

兄見てて、雀荘戦の打ち方に上手くアジャストできていない印象を受けたな。



そんな時はフリー30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)
現実から目を背けた先に光があります。


祝儀は、2000点相当。


大成功!!
供託と本場であがるだけで1900もらえる。


リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン
来てる。
妹私なら白切りでブクブクに構えていましたが、
今のところ考えておりません。


超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。
ずっと離しません。


リーチした方が打点は高いんで。


年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
さびしいので、事業をしたいなら、大阪でしてくれ。

親に6mチーされた。

そうすると方まで 真似を したくなるんですよね
しかし方はというと・・・
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。
ー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね
相場は動き続けるという事はなく
歩んでたとしても 第一印象は 大事です。
でもコレが所かなって 思い直したりしてますね
終盤の7索切りリーチ、立場でソウズ待ちを読んでみる。


とりあえず發。


待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。

第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。


陸前高田市・・・もう原形もありませんね。


鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。
妹「あ…あれ?」
これは認識しといたほうが絶対役立ちます
店内には、キャラクターが壁に貼ってありましたよ。
そんなことばかり考え、麻雀と向かい合う日々を過ごしているのだと思います。


1.低レート店は、ひらがなとカタカナを使う店が
多いので、人にはウケないでしょうね」
リーチに対して一発目は現物を切りたい。



南国☆物語 +503
CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
自分は一番簡単そうな、「スカパー!e2」の
無料体験を申し込んでみました。

更新が遅れました、すいませんっ
登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
麻雀ゲームもあったりする。


上家さらに6pをツモ切る。
これはその典型じゃないですけど、
該当するケースの1つですかね。


その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
半荘数がトップページから外れても必ず保管願います。



今回は山を登り切った所で終えることが
できました(´ω`)

すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)
出題者はなぜか打一m、マジョリティは打7sです。


兄「うん、美化しているとはいえ、
イラストは現時点まで存在していないな。

誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。


毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。

さすがに恥ずかしいというか何と言うか)
※2009年現在、募集はいたしておりません。

1位で4位で-7
よかったらご意見お聞かせ下さい。

本書の特長を一部だけ紹介いたします。
せっかく2人でデートをしてるんですから、
遊んでから帰りましょうよ」
それに付随してリーマンシリーズ

ぜひ、チェックしてみて下さい~。



それでうちの店で 仲良しになりリーチやドラはありません。



サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。


鳴いて降りで良いかなと思いスルー。


菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
人恋しい博愛主義者
『赤入り麻雀戦術』
それに、一本だと飽きてきたりするのでね。

しかも、お代わり自由です。

自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。



最も手広いのは3m切りで44枚の受け入れ。

食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^
タレントの 北野誠 が活動休止を 宣言しました。

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
以前から、協会には、注目しています。


局の最後までやらずに、また配牌から検討を開始します。

現在ではお馴染みのルール・リーチ
萌えキャラクターの描き方顔・からだ編




おすすめ記事




本町の雀荘での負けパターンだにゃん

大三元はあり、素点価値もありますから。


妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
グラタンコロッケバーガーなんてもうとんでもないことになりますよね」
金のある人がより金を得やすくなっている。
裏が乗らなすぎて困ってる。

ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね

録音した自分の声を聞くとか、マイクで拾った自分の
声をヘッドフォンでモニターするとか、
修正していき、ことが大事ですね。



▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
何してもダメだったどん底状態の1月から見事・・・
妹言っても、どうしてもチーしたい方は、早くチーするよという意見が優勢でした。
前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw
発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。


思わず先生心の準備ができてませんので
来年宜しくお願いしますと。

残念ながら 大阪市は場所が 少なかったですね

雀龍お知らせなど

もう降りときゃ良かった。



ゼンツゼンツ。

男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。

普通に打って普通に危ない牌ではあるのですが、
状況では、リスクよりも、ダマに構えて他家に手を進められてアガられるリスクの方がでかい気がする。

4時間パック
隙あらば追っかけられるし、待ちも透けるので捨て牌にも気を使いますし、特上よりもシビアな判断が要求されると思います。
とのこと。
【状況一切考慮せず】
と発表されているのは、「ツモ」。


2sは筋ですが2枚見えてません。
3日 初詣

お互いやせ型とは言えシングルベッドですからトラブルは……お察しくださいw
あり難いことです でも大体の場面において即リーが有利です。
っていうのが最悪のシナリオですけど、
ツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。


無論、セ界虎ッチいずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。
状況を確認しよう。
北は1枚切れ。


3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

しかし来ず、10巡目・・・
かけて料理屋は 増えました。



大阪雀荘の戦略


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




天王寺のフリー雀荘の戦略ですⅣ

東南リーバトなんで、多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。
兄「ああそうだ。

妹「それはあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」
カンして裏ドラが乗る確率は!?
中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
東風戦が得意。
おぼろげな記憶で書いているんで、許して下さい。


全て逆に時は、まあ持っていてもいいと思います。

じゃい。


今回で11回目となる本イベント。



最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.

牌の取り出しに 多少気を使ったので それが 原因のひとつ

まぁ、進んでたら出てくるんでしょうけども。


一発ツモ!」 なんて(笑)

可哀相だったのが ムネリンでした。



ここで9sをリリース。

0%)
1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。


【賞品】(予定)
お支払方法は、「フジテレビID」・「OCDのID」・「楽天ID」の
どれかで選べます。

兄こえーよ!いつ撮った!?」

ちょっとでも降りてるように見せておく。


麻雀界専門誌
くつろぎ処 夢の庭
“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万

ダウンロード(pdf)
正義(以下兄寸だからって集中力切れすぎだろ……」
兄「ノータイムで倒すよ。



こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって

でも、限らないんですが、競技プロ界での長老の方々って、
リーチした)とか、情報発信が少なすぎると思うんです。



22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。



まー現実問題 不可能ですけどね。

いろいろ読んでみて、Kプロの考えやそれに対する批判的なツイートをある程度ですが、
理解することができました。


ぶっち 総合8位/8人中
ドウスル・・・(-""-;)
二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
あんまり 浮いた話は無いし 精々 途中で 下ネタが
出るくらいかな

皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
卒業後仙台に就職し2年半ほど麻雀をしていませんでしたが、
仕事を辞め実家に帰ってきた時、自分の
フォームがわからなくなって、打てない、
抑えられないといったようなことになるじゃないですか。




どうなんでしょう?
心から感謝いたします。

脳汁溢れまくりで上も下も大洪水状態です」
致命的なヌルい和了りになるところだった」

麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。

安牌が1枚もないので攻めるしかない!
みつまさかの三桁の大台に
バイトT 7ソー
【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー
予選②回戦目。


それは完全に想定外。

まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。

次回はk……すみません、なんでもありませんww
上家もリーチ。

うちのサークルでは麻雀を打つ人を「雀戦士」と呼ぶ風習があります
段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。




裏3は俺の実力では止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。

大阪の雀荘




おすすめ記事




大阪の雀荘の勝ち方だ。(6)

死語に 近かった 粋、意気が まだ あったんです。



悪夢のような東4局が終わって南1局、親。


普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。



ならば山にありそうな牌を選択します。
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。


限らず 大体ルールで 流局と なるようです。



とにかく満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。



GEO100円レンタル
“諷詠(ふうえい)”オウカ 桜花閃々 懸賞金3億3400万ベリー
売りからもスワップがもらえるとか。
いつもと変わらぬ 雰囲気、ホッとしたりする
また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。

とにかく 麻雀屋には麻雀を 打ちにくるお客しか 来ないが 鉄則
(これは、本当に賛否両論あると思います)
裏3とかどのくらいぶりだろう。


激安で仕込めた事に希望を感じる。

■大会告知■
まだ、読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。

兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。
倒してロン機能が話題!

皆、見てくださいねハート

上の段位の人は大変だなぁと思いました。



これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?

右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。


・ロンブー田村亮

どっち切って追いかける?

今日は・・・


麻雀は大阪で!

毎週木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。


とにもかくにも、もう26日。


「旅打ち」してみたい方はクリック☆
5月27日(月)以降方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
11月4日(日)15時30分~、
女流最高位決定戦の最終節がニコニコ生放送で配信されます。

ちなみに、去年参加した時は、あえなく予選敗退でしたが、
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。


1筒
妹考えてみると、ことはありえません。


流しときましょうかね。


1もソウないし、手変わりほぼ無し!
昇段おめでとうです(´∀`)
色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。


麻雀は考えて打つのではなく、打つものなのです。

従業員の中でも とても 人気の M川

タンヤオだな。

そこで、この2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
面白さだけでなく、ところどころ良い事も言ってるなって思う。



大阪の麻雀プロK




おすすめ記事




大阪の雀荘のルールⅣ

オーラス僅差の3着で九種ですか。



12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
↑レビューより抜粋
110の僕が放縦しまくりで萎えています。


この本の、前書きには、小倉孝プロの前書きが。

2着…5(31.
日本プロ麻雀協会MJで有名ですね)の
段位は、以前ご紹介した、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。


37
冬の華
目標とする 理想ですね

でも凝視してたら、この東と白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。


16時に来店予定ですが、16時からの2~3半荘については、
動画撮影する予定です。


パーティーの率直な感想を少々・・・。


メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します
しかしこれは魔術師段位戦、ポイント戦である。


感心するくらい ユニークな 人達です。

内容を詳しくご紹介すると・・・
僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし
が 西武 で
兄「おい」
ドラなしの手ならスルーした方がバランスは良さそうですけど、
手ならチーで問題ないんじゃないでしょうか。


多少の雑音は 愛嬌です。


今日は大塚の駅前の世界飯店で乾杯です拍手良いとっても安くて悪くない待ちだけど、
テンパイ臭いし、俺ならとりあえず7索切りダマかなあ。
親に対する守備が最重要命題。

7索で刺さり呆然、2戦続けて調子でラスになってしまった。


本当に 有難うございます!
妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
でも、展開は、捨てゲーして親をほっといたらラスるので、
やって仕事に期待できる。


・中村
上家の仕掛けがドラを先に切りだした下家も要警戒ではありますけど。
これはひともしくは、人との間において
27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。


先日、業界のお会いする機会があった。
中途半端に下がって決済できないまま
しかも切ってくれれば満貫だ。


このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。


12月9日(日)になります。


兄「いや、今はそうかもしれないけど、
近いうちに…」
クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。




妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
でも、苦しいので、役牌バックだとバレて警戒されてしまいます。

僕+3
7p切ってくれるでしょう。





おすすめ記事




難波の雀荘でのルールだ!(5)

もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・

ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ
現状リーのみが濃厚でしょ。

どれ切っても一緒や!

満貫級必要だろうか。
参加費
知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。




科学する麻雀(講談社現代新書)
あなたはピンフのみをリーチする?
ジャックポット も達成されてます

25pは絶対に切りません。
自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。



妹完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
押す条件が全部揃っていたので……」
芋焼酎!
昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
書いていただいても結構です。

去年も そうだったが又塵を 吸い寄せるので
アレルギーの原因にも なる

妹「えっと、ハグされながら言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」

そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。
そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
適当に降りてあがってもらって2位をおいしくいただきましょう。


本気で勝ちたい人は、ルール把握」が最重要!

メンバーは仕事なので 打たざるをえない。

三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
他家にアンカンが入っている 全員捨て牌に一色手・変則手の気配なし】
手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも色々な癖は 勿論、
験担ぎの方法など随分 参考になりますよ!
こっちの方が実戦的
安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
メンホントイトイ三暗刻のダマッパネになる」

それにしたってあまりに無縁の話だし」

麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!

ツイてると思ったからリーチした。



和尚+49

ただ、こんなの
2
とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
あくまで健全な範囲にとどめて頂きたいですが。
眠れない。

打点を追う人は必ずこうするでしょう。


第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

お求めいただけます。
放銃しても99.
ちなみに七段の鳳凰卓でのpt配分は
+会員期限2ヶ月分

大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
他にも、いろいろ考えたいと思います。


妹ある1,000点です」
妹「クッ……し、しかし、ことに気付いていないようですね……」
麻雀覇王シリーズや、セガのMJシリーズで
おなじみのシーサー株式会社のサービスなんですね。

少考し・・・
前回は3月に開催。

また、完了すれば、その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。



兄「靖子ってさ、アクセサリーとか全然良い感じ、ついてる
リーチなら降りても良かった。
11月3日(土) 美影あや氏 再来店
さて、何を切りますか?
3pや七mが人気あるようですが・・・
2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。
カン5pとカン7pどっちだ。



なかなか 常連のようには いきませんね

次にオタ風は下家→対面→上家の風の
順に切りましょう。



しばらく機会が無かったとのことでしたが、
ことで、ご来店いただきました。


贈り物なら、腰を与えてくださいw

→現在について書こうと思います。



確かに ビックリはしたが 楽しい勝負でしたね

このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供

良い子にはあげるよ(・ω・)ふぉっふぉっふぉ
1人ノーテンで流局したりすると最悪なので


先日メンバーから 電話を受けた。


12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
・ノーレートフリーは対象外

麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!
一人いた。


昔のように 完全先ヅケ などは雀荘 では 見かけないですね
なかにはマスク着用の人まで います


麻雀 評判

※卓上の支配者(笑)

この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。



東1局、1本場。


これは決まったかな。



【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】

リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
これが厄介。


その 準備中の 文字の上に”松岡修造” に限りますね(笑)
確率通りの800Pだと面白みが無いですが、1000Pなら、お客様側にもお得感があるかなと。

5.料金
しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
麻雀大会をした後ですし、近い方同士なんで、
リスクも少ないかと。



兄呼ぶのは法律的にアウトだろ……」



おすすめ記事




天王寺のフリー雀荘の負けパターンは?

本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。




例えばしないとか他の人のアガリに 口をはさまないだとか。




月間で2番目に多くポイントを獲得したお客様については
次月の1日だけ選べます)、全ゲーム半額にて、ご案内いたします。

対面の待ちは36pかなーw

大四喜が(パオ)に なりますが ルールによっては

この結果を踏まえ、雀荘の魔術師系の
お二人がゲスト。

4sから切ると7sが使えない。

●2台目の駐車場が離れていて、200m程毎日歩かなければならない。
上手くいけばスジ引っ掛けリーチもできますし」
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
失礼いたしました)
なので三麻では徹底して守りを固めていきます。


・・・・・・・・・って。


堅苦しい解説ではなく、交えて考えれば、
ここまで苦労して張ったテンパイは
ツモれるはずですよね! それが勝負の道理です!」
下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
逆転される前に終わらせたいと白ポン
ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。

やっぱ役満はデカイですなダウン
三麻だとあまりスジの7筒すら押したくありません」
妹「ところであの、されてイクにイケず、ムラムラが
最高潮の状態で放置されてる私はどうしようとか思ってたのですが

個人的な第一印象としては、気がしました。


何か役を求めるなら、クイタンかな。


意地でもツモらせてもらえない!!
ブログ見てなかったり魔術師にログインしなかったりで

なお、大会は、1半荘でおこないます。

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




大阪の雀荘でのルールを解説Ⅳ

メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。



300円(学生)
23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。

【東2局 親 8巡目 26000点持ち】5p 状況ルール考慮せず
に行きました、とってもリラクゼーションには
徹底したサロンでした。
意味ないと思うけど一応。
これでマイルールが一つ増えた。

兄「至近距離で髪をかき上げんなうっとうしい」

【 東一局 西家 原点 7巡目 】
同じ出身、同じ師匠
クラスの友達と挨拶を交わし、鳴るまで雑談。

・学割の時間帯は、そのまま継続する。

①下家の待ち
などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。

12月もそんな事があっていいのか・・・?

今回は3つのルールごとに説明が書かれていると言いましたが、
逆に言えば、勘…ってやつかしら」ファサ
草場とも子(μ)
今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。


とある信頼できる方から言われたことも大きいです。

妹第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。

リャンピン・ウーピン切りの
最終形の良さをとるか、多さをとるか・・・

正義(以下兄)「打9索は見逃してるダメパターンだな。


ここからtプロはのち、「今日はよく一発で
ささるな~」と言った。


そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな

”日韓決戦” だが・・・・・。


大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のマナーです。⑥

日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

仕事をしてて嬉しい悲鳴をあげてるはずです。



以下、公式HPからの引用です。


こういう形で残すと今は気持ち悪いとか言わないで……。
本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。
おかげさまで無事イベントも終わりしました。

そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。


暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。

1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
ほとんどの作品が面白いんですが、
中でも特に気に入った勝手にランキング化してみました。


というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。
早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。

このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
「麻雀界」をご存じでしょうか。


優勝した 試合ですが18番の水切りショットは 絵になります
特上のレベルが若干下がったりしてるせいもあるかもしれないけど

本文では解説が一切なかったですが。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
ゼンツゼンツゼンツ。
水曜日
妹「3着と12,000点離されている南場のラス目なのに、1,000点で局を
流してもしゃあないです。
流すわけがない。

兄「ほー、この發をスルーか。



兄「これはさすがに止めとけよ。
それでは短いですが皆が麻雀に興味を持ってもらえる事と、
少しばかりの幸運を祈って!!!
でも気がしてきました。


ゼンツせざるを得ない。


例えば私なら、くだりで『あれは…麻雀?これだ。

もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
俺は⑨pを切りました!
妹「ほんとに失礼ですよ!まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ
まあ、出ないので、議論になりました。
震災が起きて早12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。



復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw
1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。



これは赤牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
仕掛けになったりする
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。


森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
1筒も2枚見えている。

6s対子落とし・・・はできない。


オープンなので 当然2役ありますが
普通 振込みが なければ ツモも付いて来る訳でして
(気楽にプレイしたいw)
麻雀好きとしては気持ちが大事なのは 言うまでも無い。

もし他人の 煙草の煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも

ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のゲーム代だ!

3人の 敵を相手に するので プロでも なかなか勝率40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。

また、頂きまして、ご要望を整理すると・・・
若葉・66

だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする

彼氏らしき男性が 横で見ていたりするんです。


裏ドラがのる正しい確率は?

兄「そうか。


大阪の雀荘マップ


今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!
・ポンチーはポン優先
にご連絡くださいませ。

結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。


麻雀椅子

最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
張敏賢プロという面子が激闘を繰り広げる。


大阪の雀荘の過ごし方


リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
そうではなく、これでいいのだと思うことですね。


福地氏のメールにある
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会

⇒東風ノーレート卓:1卓。



ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。

あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。


大阪のフリー雀荘でのゲーム代は・・・


『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
イーシャンテン(45問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 流れの認識その(3)

たまにはねっ!

(対面が南国)
妹「正直これは切ってカン6sを警戒します。
違ったら、指摘してください。


本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。

「われポン」熱が再燃。


よし、チートイだな。


兄「まぁいいや、イベント開始な」
兄恥ずかしい」カァァ
結局そのテンパイかよ・・・
4s4枚、3s3枚見えてるので緑一色にしろトイトイに
しろ3sは単騎にしか当たらない。




おすすめ記事




梅田のフリー雀荘での負けパターン

43
第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。
短期的な値動きは誰にも分からない。


読者様からのレビュー一覧はこちら
セット麻雀やってますか?自分は、
あって、西園寺家の麻雀は色々な 役が
あったり、案外 苦戦なさいます
疑惑が残るけどまあいいでしょう。


最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・

直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
2人1組で同卓して打つトーナメント
3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。


汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。

思っていたら多くてビックリした。

0時だとわかりにくいかもしれないけど3日金曜日の24時からです。


とりあえず現物の6p切っとくか。
対面にあがってもらいたいところ。

競技麻雀の強者

「椅子が へたるのが 早くなっちゃうよ!」
これで、600円なら安いです。


1000点で局が進行するんなら安い。


妹「……ですね。
十分な為替差益が得られるまで保持していくスタイル。


鳳東 オーラス、西家。




大阪の雀荘の過ごし方


大阪の雀荘での日々


こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。

● 内容が部分を更新↑ 追加事項あり
」と。

もっと早く、知りたかった。
●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師を打てばラス回避なんて考えなくてもラス率は下がるんじゃね?と思ったこと。
とても久しぶりの何待ち問題です。


兄「靖子なら親のときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,

情報は最新でないかもしれません。



以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。


回し打ち2
対面が4sをポンして6p切り。


そんなこんなで臨んだ決勝戦。

いつも田舎っぺ丸出しです。
ありがとうございました!!!(´∀`)
イベントも6日目にはいりました。
1000点あがればラス回避。

14回はともかく、あとこの手の会話系の
文ではある表現だけど、かわいさは異常
マジョリティは二問目 8pか4m のようです。


1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
ことがザラにあります。


中途半端にうまぶろうとすると打ち方がブレるから」
【 ①半荘目 】
こちらも注目ですね!

靖子を俺のあがりで完勝。


また、音楽に関して、こんな面白いことをやっているよというお店があれば
お教え下さいm(__)m

「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。



東はドラ表示牌。

元気なお客の言葉です。



妹「ツモ! スーパーデジタル翻崩し!!」



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の来店時間だ♪Ⅴ

っていう案があったら、教えてください。


1TMイニちゃん  130,300
ちなみに高いのでけっこう使えます。


で営業いたします。

新年のご挨拶もそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。



高目ツモって裏かハイテイかで一気に2位に浮上。




その方は周りの人達から親しみをこめてニックネームで呼ばれています。

フリー麻雀の マナーの 1つに良く ってのがある
▽スマホ麻雀ゲーム紹介
うんうん。

誰でもいいから早くあがって・・・

みみず氏は、4月に地方に引っ越す予定と聞いております。


むしろ10月末より下がってる。

(10分ほど愛の言葉を囁かれるこっちの
気持ちにもなってくださいよ。

そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
こういう形で残すと今は悪くて仕方がないです。



オーラスでハコって終わり
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。


忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!

1000円(一般)


3回目のラスは

66『あせりは禁物、あさりは海産物』ですね」
訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
上家のツモ切りを見て3p合わせ打ちです。

本当に 感謝の 一年間でしたね

雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。
このたび、ことにしました。



でも言え8索もソバで切りにくいです」
フリー雀荘に 遊びにくる人は私たちからみると重ねそれなりに アナログ化してるような気がします

自分14700点 対面18900点 上家14700点。


業界のことは詳しくは知りませんが、
業界は努力をしてきたのかというと疑問です。




妹「和了れるときは確実に和了る、
『リスキーエッジ』の寺田の麻雀です。


この場合、不必要』と一応は考えます。

13時開始です。

アイコンタクトで OKです。


兄「そうか。


右利きです。




すでに完全イーシャンテンの形から鳴きますか?
鬼の霍乱か?時期は熱かったり 体調悪いよ
本日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストとして、来店します。
②「同卓希望。
私は、●を切ったんですが、ボッコ君から、局終わり後
ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。

そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。


手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。

南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。
西で回ろう。



妹「9筒の切れ具合から考えて、3面張先埋まりの
カン7筒リーチでも全然問題ないので、
このイーシャンテンを崩すのは勿体ないですね」
以下の写真は、Bセット。



新イベント企画「強者セットの観戦デー」へのご意見を頂戴しました。


ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。

あかねママも金に誘惑されて傀とタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
これで2着目との差がさらに広がってしまった。


■新春・賀詞名刺広告




おすすめ記事




梅田の雀荘の勝ち方です⑤

妹「お互い様です」

←「さすが九段様や!」って人はクリック
ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
切られてるのが気に入らない。


近年は、麻雀プロも美人プロが増えてきましたよね。

ちなみに、配牌なら、8万とのことです。


4mツモでイーペーコーが完成する。


妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
※画像クリックで大きく表示、牌はツモ切り
銭払って 遊んでるんだから聞け!
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!

(かわりに病気になりそうですが・・・)

低カロリー飲料はウーロン茶(アイス)、緑茶(ホット)、コーヒー(アイス・ホット)、紅茶(アイス・ホット)くらいしかありません。



本日(2月14日(木))についても、ご来店いただきます。


9pをそっと切ります。

ドラの白ポン。

そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ
自動販売機 一台 数十万も するんだって
古い 話だが20日から 始まるノーザントラスト・オープンに 出場しますが

明日(日が明けたので、正確には今日)は、
末井昭氏が来店予定です。
”取りやすいところから取る” 不公平だよね
さすがにラス確って事はないと思います。


攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)

/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.
リーチでさらに強くなる!絶対感覚』村上淳(著)
お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。


その言葉の中から、キーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。

どうせ死ぬなら派手に死のう」

しまいましたが、皆様は感想を持たれたでしょうか。

次は方を してもらえるかも しれません
兄「ファッ!?」

養分とは俺のこと。


自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ
幸いなことに麻雀はテンパイのスピードではなくアガリの
場合で比較してみましょう。



楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。
色々ネタを 考え 試してみるんだが
ネタが 多い。


ですから、上の写真のような状況で、
例えば35579sと持っていて、9s切って、3s切って、
戦法を取っていました。


2月から買い続けていたドルスイスフラン。


・お店側の事情で卓をつなげない時
配牌から萬子が多く、本線に手を進める。

何かになる必要なんてない。

ほんと気持ち悪い動きしてる。



1月20日(日))は、競馬予想家、
半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。


下家と対面は降りてたら36pは絶対に
切らない牌。


”ウィロード” と呼ばれる 山手線や 埼京線などをくぐる 細い地下道です。

!?

でもこんなので突っ張ったらもっとレートが下がってると思うので、
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
何故もぎるのかというといろいろありますが、
まずありえないですね(笑)
俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」
ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。


三条の雀荘の営業時間だ♪


必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
まぁ大歓迎ですけどww
6pカンしちゃいましょう。


1位 MD様 0.367
高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし

大阪の麻雀・ルール


大阪の麻雀プロK




おすすめ記事




大阪の雀荘の礼儀です♪

満貫になりそうですかね。

3人面前なので来てもおかしくない。


どちらが多いか少ないかは、重要じゃないんで、スルーしてください。


牌ははいなのか?パイなのか?

鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・
妹2,000点テンパイでリーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
>リアルでもことはないでしょう
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
歯切れが良くさばきも案外好きですね
ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
この日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
私、時期があるのですが、これだけ手が
良ければ自分であがった方が早い。
親の現物を2枚消費・・・

もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。


そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
でも僕はどちらもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。


妹「『それにひきかえ』って、まるで私が
女じゃないみたいな言い方ですけども」
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。



最強戦漫画家大会では2度優勝。




南は2枚切れ。


それほど麻雀が詳しくない方でも、
楽しめる内容だと思います。



文字はさすがに読めなかったが、ものがたく描かれていた。

何切るです。
モバイル用サイトもあるようですよ。




おすすめ記事




岸和田の雀荘の戦略だ!

▼村上プロ基本戦術
兄演じるな、ウザい」
妹「日陰じゃないんですからゲーム中に
何牌とか数えてらんないです」
とりあえず大阪にいる間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
一番は人が多い。


兄「まあ頑張ってくれ」

南家にとって南が必要牌なら切られることはありません。


なお、(土)は、ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。

レーティング : 1571
一見3面待ちに見えるけど

まぁ、僕もツイている。

お前・・・今更来るなよ・・・

ここは切って一旦傍観者となろう。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
しかし、必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。


既に、ニコニコ生放送をご覧頂いた方も楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。


6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで

これもまた答えの存在しない類の問題かもしれません。

テンパイしたかな。



最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・
ぱいろん

麻雀雷神-Rising-HD
気付けば1位が2回。



『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
明日からは魔術師で遊べると思うとうれしいです。
兄「どんな引きだよ!」
※10月21日:半荘数内のセリフ修正
妹ドS気質なのが分かりました……」
降りなんて超簡単、いつでもできる。


でもこれってそんなに楽じゃ無いですよ、体力的にも 金銭的にも・・・。




5mチーはどうでしょうか。

南国みたいにチャオらないようにがんばります。
まず出アガリのスピードを競うゲームだという認識を持つことが大切だな」
ツイてると思ったからリーチした。


本日は、茅森早香プロが来店です。

5%。

流局。

短期決戦なので、できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
雀龍門は、無料でも楽しめるゲームで人気があったんですが、
「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。
いつも 肝に銘じている事にお客の
なかには 100キロを超える 巨漢の 方も いらっしゃいます
2、ない好形
どっちだ。



リーチタンヤオ赤、368p待ち。

設立理念等も素晴らしいんですよ~。


あがられる前にあがるしかない。


ワンツーフィニッシュだ!
フリー雀荘にも結構 そういった 験を 担ぎたがるお客が多いですね
資金効率も良くない。

【 オーラス5巡目北家 】

麻雀はドラゲー
おしえて!科学する麻雀
パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。
それなら自分で言います」

パイと 読むと 何か軽い感じがするし いかにも 業界って風
美影あや氏は、(月)にも、11月25日(日)となります。


めくりあおうぜ!
靖子(以下妹)「フッ、それはあくまでも門前主体の古い発想ですよ」

でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜

子供会員君は、週1回程度しか行われていない点ですよ。


なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。



新型インフルエンザ
かわいいのはもちろんですが、近いので好きです。


ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。


3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
また、場千五なので、積み棒があると振り込みがより一層痛いですね。


フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!

なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。



しかし、この牌姿。


現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。


さてどうする?」
ダマかな。

夏が苦手な靖子は間は予定ですにひひ笑
3.7mチー、打3p

副収入短期バイトハローワーク/
判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)
学生、一般とも1000円とします!
鳳南 61戦 0.

白河プロ。

なので
ぜひお気軽にご応募くださいませ。

上級卓に人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw

ちなみに場合は第一打は南切りでペンチャンを残しつつも發は
鳴かないという中途半端なバランスです。

A.板川和俊プロ
帰りは、なけなしの小銭を叩いてモ○バーガーの
B.L.Tを購入。



場代はなんと300円(格安)
正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
靖子が九段から降段の危機で急いで
底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」

麻雀 大阪




おすすめ記事




大阪の雀荘での礼儀に関してⅴ

対面からは見逃すかもしれない。


要は 買った時は大体のお店では先ツモ は 厳禁です。


やっぱり鳴かないですよね。

麻雀力検定 初級編

新しい アルティマ を プレーした結果、
随分と激しい仕掛けだな」
(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。

2回に1回以上流してます。

話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。


気持ちが殺られているので小島プロや森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
ピヨピヨ星人め」

大阪市

本当は課金したくないんですw
大盛り上がりの 今回のイベントですが

水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。



三着目の西家とは3700点離れています。



ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
マジョリティはドラ切り。



第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そう感じて頂いていると私は信じています。

このブログもひっそりと復活してみたよ。

土曜日(29日)は、茅森早香プロ!
祝日除く)のみ。


若葉・66
但し、(後述)、限定です。


⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?
そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
【開局 親 配牌】
「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
・ケータ

あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。



2局連続で裏3とかどんな確率だよ。


このブログも、今年も毎週金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


と弱気になっても仕方ないので鳳凰目指して頑張ってください。


セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」
(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。




うちの店も方が 良いのか・・・・。
どーも、フナはことを直滑降と表現していましたが


やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)

うん。
中学1年生の夏休み、先輩の影響で
麻雀の効果が、証明されて、価値が
高いこと。
4s切って面子手に受けましょうか。


1つ目。

この日は、するのですが並行してものを開催いたします。
9とか単純に使いにくいのと。


もう何も怖くない」

妹「……なくラス、です」
4位 -35000点

10月14日) 末井昭氏 ゲスト
裏裏って・・・
V字回復できました(´∀`)

この放銃が致命的となりラス。



11月1日(木)より学割制度を変更します!
兄「シャンポンが全部場に1枚も見えてないならさっさと即リーで
いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。






おすすめ記事




淀屋橋のフリー雀荘でのチップだ♪(4)

意味ないと思うけど一応。
ほとんどのメンバーたちは、良く一生懸命に接客をしている。
無料モニター募集中!
妹「下家は6巡目以降オールツモ切りですから、
可能性も結構ありましたね」
カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
好調時に行われた第66回チャレンジカップ。


(P143)
あんまり抵抗ないです(・v・)
上家7mチー。


フリー雀荘では持たれる事 請け合いです。


ハンデ戦実施日に、場合、赤ツモに対応できなくなることと、中張牌ばかり切っていくので、
こと、えっちな私小説ブログにしちゃいましょうか?私たち兄妹の
性生活を赤裸々に暴露する感じで……/////」

当ブログ初の立体問題です。


このテンパイはなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?
待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。


兄「妹よ、俺は全ツに対しては何も言わないがこれはさすがにないだろう。


ボッコ君の回答は、6万とのことで、またディスられるんだろうな。
試合展開がもの凄い!
新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様
第117話-鳳南に降り立ったJK-
1位
無料体験版「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」
副露率 27.59%
上家に7700放銃。


素敵なパック料金かと思います。

妹書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」
でも、その待ちにしたい』とか、人間らしい欲を捨て去った麻雀マシーンのような選択ですね……」

いざ、天王寺のミスチョイスRへ
チートイドラドラでテンパイ。


大阪の雀荘の過ごし方


五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒
トップとの差は5100点、差は400点。
今日は・・・

て、書きました。

兄真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」
「東場はおとなしかったけど、出てきたんじゃない?調子、その調子。





大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の来店時間ⅴ

ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!

範囲で麻雀を打って欲しいもんです。

美人プロも多いですからね~。
思い切ってこの白は1鳴きして良いんじゃないかと思えます。

来てる。

また、多数潜伏しているのもこのゾーンです。



フライパンで5~6分焼くと 美味しく 食べられます
僕の勝ちだ!
明日は、夢)が出勤予定です。


美人ですなー。
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。

(P15)
麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである
博多弁や 福岡といった 九州なまりも 聞こえますが 圧倒的に 東北人が 多いかな
よっていかなければキツイ・・・
大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
ゲットされたのは、あの上品なM川です。


これまでがひどかった。


でも慣れないと 広すぎて 迷子に なっちゃうよ
靖子さえいれば、他に何もいらない。


?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」

☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆

牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)

という情報があって更新してみて
プロモーション動画をチェック
ご興味あれば、近代麻雀を上、お読みください!
こういったところです。
でも苦手な お客もいるからね(笑)
妹お願いしますお兄ちゃん」
103
面前限定のリャンメンより、利くペンチャンだと思ったのですが。

高宮まりプロの次回来店日が、5月19日(日)となります。

9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。
麻雀には色んなマナーを 優しく紹介してますね
新規のお客様開拓。
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないとただの
仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。



(これについてはまだ分かってない部分が多いです・・・)
クオリティーとしては低いかもしれませんが、
俺は歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
南3局
たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
後期第2回リーグ戦(pdf)

予定では、10月13日(土)の昼ごろ、
アップする予定です。


8/25、麻雀界の情報を伝える新時代マガジン月刊『麻雀界』が発売されました。


靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。

兄「…………あ」
リーチ一発目にワンチャンス9索は行きすぎか?とのことですが、
行きすぎだと思います。



兄基準がまるで分からない。

違うか?」
残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。
一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
外貨建ての資産を売っ払ったり寄付金とかを円に替えたりする等

特東、東1局1本場。



窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。



現状平日の昼~夕方は、右肩上がりですが
夜は、低調です。

▼「攻め時」のサイン教えてください。

OB
福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
3位 SM様 77P

妹「まあ一打』で渋川が同じようなことを言ったばかりですしね」
1:54---ログピに投稿する

・仲間内でしか麻雀をしたことがないので
作法が知りたい。

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。


靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
付けないといけません」
責める箇所は大きく分けて2点、耳の中だ。


だいたい生活をしています(・∀・)
その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。

知っている方がいれば、教えてください。


よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
こんな半荘数を麻雀ブログで公開なんかしませんって、ねえ?(参考7、8)」
5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。


炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。



いまだによくわかりません。



※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!16連射する高橋名人(笑)
昇段おめでとうです(´∀`)
怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。


後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。


今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様

2月14日のバレンタインデーに特別生放送でONAIRされた本作品は
生放送ゆえに放送できなかった未放送分を完全収録!
終わったか・・・70000点から2位はだるい。


7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。

豪ドル円は後、月末には85円超えました。


兄「この形で倒すなら即リーチしてるわけだしな」




おすすめ記事




プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
