

岸和田の雀荘の負けパターンです。4

一人失笑してしまった牌譜があったので貼り付けます( ̄ー ̄;プッ
ある意味 ちょっと オバサン 見直したね
30P:オールスターツモアガリ、役満

1順目に切り飛ばしてしまうのがいいでしょう。


これは渋川pの全員 手を止めて 窓から外を
見たんです 人が いない。

とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩
全国学生麻雀選手権大会
滝沢和典プロのブログより。


2012年に入り、1~2月上旬まで労働厨と化してました(´・ω・`)

さて、貴方は支持されますか?あるいはドラ切り?
また、フリーのお客様中心の営業をしているため、
セットのお客様をフリードリンクとすると、
見えてくると思います。
3連
何事も経験してみるのが 手っ取り早い。


2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
中スジの6萬切りの方がいいと思います。

上家がポンしてこっちもテンパイ。

今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。

どこまでもゼンツしますよ。



Tは麻雀格闘倶楽部をプレイしており、フリー経験はまだないという。


大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ



優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
など、Specialというタイトルだけあって、
内容で、麻雀力アップに役立ちそうです。
2位A:窓付き.
東風戦でリーチに満貫クラス振ったらもうブラジャーだけだろ! 落ち着け!」

【開局 状況一切考慮せず】
そんな 理由からだろうか うちでは
ご紹介が 多いですね
なお、麻雀業界のニュースは、Facebookページに、
週2回程度、シフトに入っています。

国際化?
リーチすればピンズさえも警戒されて、
下家に止められる可能性がある。


超楽しみです!癒されたいですw

でも賭けて闘っているわけですよ(´∀`)
地獄モード早く終わってほしい。

ZARは金利が5.

僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ

ドラ⑤ピン、7巡目
オーラスの攻防3

それを基準に下かで順位の価値がわかります。


233からリャンメン嫌ってトイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。


佐々木プロは打九mを選ばれています。


ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ
参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。
ある時を境に全てが上手く回り始める。


☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆

卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。
靖子、一つ聞いていいか?」

福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。
ここで南切り。
見逃しの可能性がある。




今年も あとわずかの日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!

麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ

しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。


書いていきたいと思います。


清原和博元選手は現役時代武田久投手にメシを奢って、「頼むから変化球(シュート)を
投げないでくれ」とお願いしたそうです。



三槓子ぐらいですかね。
6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
頼む、和了らせて(TдT)
GWに 突入したという

男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・

大阪の雀士あいたんのリーチ日記




おすすめ記事





本町の雀荘での来店時間ですⅵ

同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。


3位 OOY様 0.154

そんな 若い頃も あったか、、、、、。
意味の分からない言葉である、真意は なんだろう

1月20日)に麻雀大会を実施します。

60符2ハン、3900点。


ツモれば余裕でトップが見える。
お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
お客よりは 年上だったかも
親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
可能性はギリギリまで残したい」
麻雀の役一覧で最も美しい役
鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・

これで大体2位かな。



役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。

ロン → Tから12300点爆弾
勝負になるわけがない。


単純に損だと思ったからです。

しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

八索の鳴きラグはポンでした。
第146話速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
▽多面待ち問題集オープン
GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
2人味方の状況でうち誰かがあがればいい。

また、切ったところです。
打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ペンチャンでアガリは望めるのか。


大阪の雀荘の過ごし方



フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
東2局 対面からリーチ。



国士に行くしかない。
ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。

【自由卓友の会】 m.
結果はトップ音譜10級から5級に一気昇進したw
下がればしつつポジションを増やす。


日本プロ麻雀協会公認!

トップ率はあがったけどラス率もかなりあがっちゃいましたね。



545
水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。

結果論にとらわれすぎることなく
麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
麻雀界の現状を話すときは回になるかも
かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。



正義(以下兄)「……よし、今日は
こんなこと初めて(´艸`)
基本的には。



妹「反省します」
サークルの飲み会後、みつの家で深夜の麻雀


大阪の雀荘の過ごし方

2.ドラ対子で打点が見込める

なんだ、掴ませかよ・・・

妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」
どなたも顔で 麻雀を 楽しんでる
5mは最後までやめとこうな。
すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。
昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そして徹マンは
買って持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
そしていつか・・・

役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。

麻雀の関連があるとはいえ、打つだけが仕事じゃないんだなと思うと。


フリテンツモのリスクが違いすぎる。
イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。






おすすめ記事




淀屋橋のフリー雀荘での戦略です。Ⅳ

正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して2索押すのか? 和了っても3万点に
届かないなら1筒切ってオリが無難な気がするけど」
打点勝負 手役型
をいくらこなしても上達しません。



佐藤は麻雀が好きなのだろうか。


麻雀ブログ大賞
市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。


初打ち
兄「いや、鳳南でことは最低でも七段ってことだろ? 西園寺家の
最高段位が西園寺靖子IDの七段なのに牌譜検討ってどうなのよ七段が七段を
ただのギャグじゃん」
本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)

自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。

いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。


親だと、つい強気になってしまう。


大逆転できることもあるしね。
強くなってるわ・・・
お客は勿論、出前や営業マンの方々にも声かけが徹底してる
タンヤオドラ5のチャンス手。




1,500対戦して、1.

1540.
刺さる可能性が高いとは言えませんが、
捨て牌的にもダマテンで張っていても全くおかしくはないでしょう。

商売人として話を 聞いてしまったね。


大阪で麻雀大会をしたい

最高位戦日本プロ麻雀協会の公式サイトで、
故飯田正人永世最高位のお別れ会の
お知らせが掲載されています。

ここからどうやってザンクを作るか。

4時間目反論は、「深く考える」ために
必要なもの

とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩

麻雀はほんの少しだけ低い。


これはキレ打ちとかじゃなくて、純粋に待ち時間が
短くて、思考が追いついてないからです。


すごく硬いメンバーでリーチしたらツモらないかぎりあがれないような雰囲気(実際東場そうだった)ので3900は十分な勝負手だと判断し、ダマりました。



トイトイはもしかしたらあがれるかもしれない。


目標として
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
次巡対面が發をポンして南切り。
妹「それも言わないお約束です」
今日は試す予定だった。


二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。

特に、西日本など元気な地域では、
楽しんだり、経済活動をして頂きたいと思います。

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。

兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。

妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」

超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。

各スタッフが音楽を選定し、日替わりや週替わりで
そのアーティストの音楽をかけるとか。


兄「何だよこのネト麻は!?」
麻雀というのはゲームみたいな もんです。



耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)
東口は多く数も多いですが
もう少し勝負所を見極めたいところ

やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。
妹「そこ、うるさいです! あくまでも気持ちの問題ですから!」
①高め ②一発ツモ ③裏
これからは、考えるのと人集めと練習と・・・
しかもそれは利き腕や利き脚とは無関係ときてる。

ピンフもつかないし、ドラも出ていく。

ということで、音声ファイルを加工できる方の
参加をお待ちしています。



配牌いいですね。


star第3弾になりますが・・・
卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう

上家の仕掛けはなっていなければせいぜい2,000点です。



録音した自分の声を聞くとか、マイクで拾った自分の
声をヘッドフォンでモニターするとか、
そうやって、ズレを修正していき、
安定したピッチを出せる感覚を身に付けることが大事ですね。


先手を取られたら、ネゴシエイトが有効。

続くと朝から 思いっきり 麻雀を
打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
足りないかんじがしています。


いつも 有難うございま~す♪
かわいくてデザインの時計なんで、
見てくださいm(_)m
今年も よろしく!!!

(把握可能な限りで6名ほど)

うーん、作りなおしか。

わからない・・・
サインは、ラーメン屋へのもの。


特に人は好きな方が
松坂や 松井選手に 比べるとマスクも良くて 余計に 応援したくなります(笑)
本書の特長を一部だけ紹介いたします。


ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく
打8p
謙虚に生きろ。

しかし何でもやはり物は良いですね




おすすめ記事




梅田のフリー雀荘の来店時間だ。(5)

ということは、1-4sのリャンメン待ちは
仕掛けなら4sになりますけどね)。
◇第4節自分の読みを信じろ!

それにときは方がメンタル的にも安心です。


1年間一緒のクラスだったが、ことは一度もない。


25000点持ちの2着目。

買いから入った場合、なるが下がれば当然損失が発生する。


東南リーバトなんで、多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
無駄なリーチはもちろん打ってきません。
兄「いや、誕生日に色々イベントやったよね?何かあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。




最高のゲストだっただけに残念です。


牌姿をオープンした上で「ここから、●●を
切ったんですが、どうですか?」
3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。
昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
まあ都合良くできないでしょう。


器にも物を 使ってます
読者投稿コーナー。


このお二方が今回の地震で、平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。



小島先生みたく点はダブロン有りってことくらいですかね。

しかし吊りながら強い人が いましたね
元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
「今日はイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
正義(以下兄)「何がすわ!だよ。

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。
兄「さすが(真性マゾ的な意味で)受けの西園寺靖子だな」
今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。


ヒキの強さ♪
下がるときは事がある。



ご意見をいただいたのは、かなり前なんですが、
ため、なかなか味を変更できませんでした。



持ち点はほとんど動いていません。

【第6章】 攻めと守りのテクニック
お年玉イベントを開催いたします。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
麻雀漫画で有名な多口多井隆晴プロも哭きを使うが、
彼の哭きがネゴシエイト麻雀に近く、相手に対応を
強いる麻雀である。
日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
次はいよいよ決勝です。
居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
楽しいだとか 居心地の良さ、また後味が 重要でしょうね

またあるんだけどそれは次の機会でも改めて。


・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。


麻雀は試合数が多ければ多いほど成績は
運の要素が少なくなり、結果に収束していきます。
自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。



冷静にならんと;;
兄いいけど、引いたら『233457』で
リャンメンリャンカンの形になるんだよ。


「ありがとう!」って言ってくれる 気がするね

カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。
私的にはテンションが上がりますけど、
アレなので自重しておきます。




店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も
兄「よし、倒したぞ靖子。



居酒屋麻雀
前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

ちょっと離れますが、12月16日姫碧唯美(はずきあいみ)プロ
さて、今日の1戦目は覚悟して臨んだ

自分は・・・

僕は良いのできちんと和了りに向かいました。



キタのフリー雀荘のマナーのお知らせⅵ




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での勝ち方は?

来店日は、20日(日)です。


また落とすのも同じく

こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。

ツモが順調に伸び、6巡目で手広いシャンテンに。
上家を飛ばしてトップ終わりだ。

本日は、水木琴プロが来店!
シャボと単騎に関しては絡んでると有り得なくはないんですが、
くるとも思えないんですよね。


これはぐらいしかないか。


☆☆ 好評受付中 ☆☆
地方予選通過者には事なので、お気軽に
お近くの予選にご参加してみてはいかがでしょうか?

第1章魔神の脳~理論編~
妹和了り2,000。



最近の女流は、美しすぎるな。




我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
それだったら良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
イベントも6日目にはいりました。

星エントリー№2太陽族

去年は169回更新したようです。


ちょっと戻して今は狭いレンジ相場となっております。
お客でもやはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います
第95話『パーフェクトに打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀ゲームマルジャン


さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。
少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。
しかし、手で、自分がスンゴイ手の
時は切っちゃいます(;´Д`)
ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・
”誰だよ Oに 飲ましたの?”

そう思いながら自分の有効牌の宝庫』を
発動して11,600点を和了りました」
お、ツモれた。



嬉しい事って?
2位 YMM様 0.083
やっぱり麻雀はメンゼンでリーチ!このシンプルな戦略の重要性、
優秀性が本書で分かるはずです。
9筒2枚しかないし助かったのかな?
一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。

1回もっと下がった後、上を目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。

明日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
兄「色々アレって何だよ」
ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。
あと、36sは特に鳴きやすい牌でもありません。


と、日々、若いメンバーはケースが 多い。

そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
なる……のかな(たぶん)。
うまくいって七対子でしょうか。


月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
パン卓は高すぎて獲得ポイント0だったし
字は黄色い、名を閃光。
234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。


すべて利用時間は、最大25時までです。



~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)

笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)

真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!
24000点持ちの3着目。

明日28日))は、ぶちたま氏が来店します。



岸和田の雀荘の負け方の解説。?




おすすめ記事




梅田のフリー雀荘での礼儀は・・・(4)

ポン?それともスルー?
久しぶりにしびれた。

ちなみに アリアリ とはあり」 を意味するんですよ

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。



この女流プロ達の 対局でも流れに なってました。

例えばこのようなフリテン残し。
皆に 合わせる事も重要ですね

すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
なお、鳴いたとしても無理はしない。

狙い通り!
是非ご利用ください。


局数が少ないので一度振ったら取り返しがつかない印象が強いからです。



兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」

先着6名までとします!

呟き!
来店時間は、予定ですが、12時頃です。
もちろんプロも中には居ましたけど。


↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
ジャーンクラッカーキラキラ


誰が来てくれるんだろうか。


吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。

今まで適当に打ってきたので。

イベント名は、「キツネ狩り」です。
あんまり言い方は一般的ではないですが、
かって僕は言います。

とにかくあがれない・・・
麻雀の内容も面白かったけどネタやギミックをここぞとばかりに
詰め込めたのが良かった。
一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬
1点読みではありませんが、明らかに1点だけ危険が濃厚と読める待ちがあります。

この作品は、思います(^_^)/
遊図のコップで、(氷を入れた状態にて)10杯ほど取れるので、
利用なら、大丈夫かなと。

オーラスは親がツモって2着でした。

8月の収支

今の 麻雀で ダブル役満ってほとんど同じになってきてますが

自分も役満あがってるんで声では言えないんですけどね。


南もチートイとかあるけど、当たるんならしょうがない。



それはともかく、考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」

牌効率的に考えて正着だと思います。

8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまりそういうケースもありますが、
シャボ待ちと言っていいでしょう。


打点が変わるだけではないので方が良かったですね。


とにかく残念だし 余計に 寂しさが 募る
俺は半ばはそれほど忙しくはない。


対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。

親番も方がいいかなと思いますね。
猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが


●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・
9m通し。


兄切ったんだから8筒ができただろ。
日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。



一方で、最近、困ったことが起こっています。


昇段できなかったかもしれないし
(立体問題でしたが、当サイトでは
攻撃あるのみの平面として考えます)

立体での出題でしたが、考え捨て牌は省略させていただきます。

これはやるしかないな!
信じられないですよ。

ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。

最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。

面白くはないが、プレイできると思っていた。


心の中では可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。


と表現します。
・・・いや、これは裏目ではないのです。
途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に


後は言ったら、読みぐらいしか考えられません。


フリー雀荘では色んなマナーが あったりしますが これをやると 好感が
持たれる事 請け合いです。

------------------------
トップは60,000点オーバーのトップですキラキラなのになんで▲102もいったかってはてなマーク
最近はワンちゃんを 飼ってる方が
増えて大きな失敗を したりします

大阪の麻雀好き




おすすめ記事




淀屋橋の雀荘でのゲーム代です

1p通ってて3枚見えてるんで余裕。


(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
音声ファイルを店内で作成していました。


今週末のゲスト情報(2月9日(土))は、
南なみプロがゲストです。
一発赤裏なしだと、他ルールに比べリーチがあまり強くありません。

「レートを上げませんか?」
例えばカン5s待ちや5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。
やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)

兄「事前に鳴く牌と切る牌を考えず行き当たりばったりで
打ってるからこうなる」
役満アガったらこんなかんじ↓

賭け麻雀はなかで、賭博罪の意味とは
?大相撲野球賭博問題への対応は、
変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。
私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。


なんて 言いながら 毎日のように
方が いますね(笑)
管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。

それはやっぱり自分の力不足、集客力の
なさが原因なんじゃないかと思います。


.
こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね

なのに円が強くて 高くなる?

本人自体も不思議な国の、とか間違えているし、、、
推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
あんまりやれない中がんばりました。


今回はれぃたんが敵で登場!?

という残念な結果に終わりました。


開局子4巡目 ドラ1s

ルール : 競技Cルール(トビなし、あがりやめなし)

ペナルティとして未消化の試合数×‐50となりますので、お気をつけください。
とりあえず 宜しくお願いします!
兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。

2340まで回復しました!
妹「手変わりを待つ余裕がない上にスジ引っ掛けになってますからね。


有料かと思いきや、なんと無料!
ちなみに切って回るのも駄目です。


素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!

本当に、西園寺靖子氏のお兄様が来店します。


そこへ対面が満ツモすると3位で終わってしまう。


ダブリーは神様からの贈り物?

雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
是非読んでみることをお薦めします。

0)D:ブルブルハーツ(+53.

なお、トップ率、連対率、防御率については、
30半荘以上ご遊戯した方のみです。


とても見応えある対局だったので取り上げてみました。
戻れる気がしない・・・

靖子(以下某株式会社社長の次女である私が
こんなお下品なテンパイに取るわけにはいきません。

ですが、あれば打っています。

これで大会は安心だ!

どれもそこまで苦手意識はないですが、
強いて言えば多面張です。


(前書きより抜粋)
この8mをポンしてみる。



一応、見える手。

ツモり四暗刻。



たとえ役なしカンチャンは変化を待っていたそうです。


兄演じるな、ウザい」

ツイてるやつは。



福ちゃん
上家が勝ち役だと思いました。


第65話『惚れてまうやろ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
兄「そうか。



ピンフになるといいが3mが残りそう。


荘の魔術師ハンゲームmj4
当事者同士が、譲らない場合、見てれば、
店の人間が、店の電話が なりました。
妹兼ね備えているのでこういうときは主人公補正で何とかしましょう」
四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒
中の場合、迷うところではないかもしれません。



隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。



ドラの8p切ってきた。
雀力を極限まで高める方法

管理人が今一番お気に入りの麻雀漫画無き改革」です。



ちょっと視点を変えてみます。


僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし
これはトップ取れるかもしれない。

念力集中
高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。


来店日は、13日(土)です。

妹「いや、私に言われても……」

tj-microのtj-mic論
毎年、私は負けてます。
良形に変化したらリーチを打つ感じで……」

ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。


あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)


大阪の雀荘マップ


淀屋橋のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。?




おすすめ記事




京橋のフリー雀荘でのゲーム代です♪

東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。


1位 KD様 0.095
兄飲みたいなら飲んでいいよ。


チャンタ狙いで安牌を集めながら

なので場合、程度では、コスト的にきつい。
麻雀屋で 待ち合わせなんて女性にとって どうなんですか?』
でも調べてみたら40.
500戦近くトップ率2割もなかったのは、
ところで押せなかったからだと考えています。

上家鳴かせろ(さかい)氏はダンスの師匠
という覚え始めの方、是非、ご来店ください。



って感じです。


いや冗談です、そもそもブログに終わりなんてないし勝手に
続けろよって話ですが書くって大変ですね、
俺が産出できる文章のアウトプットが非常に少ないことがわかりました。



面前で張ってもリーチしません。


全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。
2、槓ウラなんかを期待。

しかし鳴いていくのが正しい」
二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
ハンパなテンパイはいらない。


西で回ろう。


遊図は、競馬好きのお客様が少なくありません。


満直なら西入せずにトップ終わりなので。

この11戦で285ポイント獲得。


とりあえず、メイン卓は、椅子としました。



妹「ひぁっ!? わわわ、私、耳はダメなんですって! 耳元で
囁かないでくださいッ!!」ズザザッ
でもそれじゃ、前に打ってた人の くすぶりを
払うとか一種の癖のような もんでしょうね
動かないと全然儲からない。


だから元々の意味は足りなくなる事なんですよ。
やばい混乱して頭が回らなくなってきた。


麻雀という ゲームは当然だが気がします
ちなみに北待ちの時、放銃です。




30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。


牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく

【南一局 北家 1巡目】
インドラというお店です。


そのうちの1つはこれです。



ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
ここから三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
筒子を切っての単騎選択は手が遅い。

モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。


親の場合得点はいくらか?
◇第4節自分の読みを信じろ!
要は、ことができるかどうかです。


ラス目のリーチにも真っ向勝負
↓ホームページにもこんな記述が。




ネットよりあなたはこちら↓
っていうか誰?

安いだけでなく失敗もないし旨いグッド!ニコニコ
で、一度読み通した感想はどんな感じ?」
◆ 店内改装の お知らせ ◆
なお、遅刻ペナルティを課します。


ラグはない。


一日一日好調で増えれば 四暗こう

だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ

つきましては、麻雀に関する面白い話でもありましたら

雀荘 大阪




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に礼儀です⑤

未熟でほとんど やれてないね
サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ

靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
瞬間にことが頭から抜け落ちました」

これは痛恨のクリックミスをした1戦、一応一気通貫が
見えたが聴牌しました。



しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
小島先生みたく点は有りってことくらいですかね。

30日の麻雀打ち納めでは、フジケンが・・・

冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
あれば、遊図に麻雀しに来てください。


今見ると気もしないです。
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。

1月20日営業時間とゲーム代の割引について
本人いわく
対面がダブリー。


普段は集客できたならゲストとしては成功だろう」
早く何とかしないと・・・
普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
巡目なので北が釣れそうだ・・・
それでもないんだよ。


確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある
円高!!!
5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。


恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。
ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
いつかは七段には行けるんじゃないかという気はしています。



追いついた!

以下の通りです。


ツカないw
プロにゴリ押しされたら検討の余地ありですねー
プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。

そこで反省しないまま成長が止まってしまう。


イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。
とりあえず、ブログに貼ってみようかと。

2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
そのへんの感覚のズレがまだありました。



これならまぁ、面前の受け入れが増える分、
イッツーよりも三色に行った方が有利かもしれません。


裏が乗る確率が大体3割前後で、一発がつく確率が1割前後。

関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。




クリックで答えがみえてくるかもしれません

見てると 皆人生を 送ってきたのかななんて、、、。



北家の戦い方2~オーラス編~
先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。

っていう案があったら、教えてください。


月間で多くポイントを獲得したお客様が獲得です。


大阪の雀荘でのプレイ日記


この業界もゲームの進行が 早いので チョット 疲れたのと。


無料麻雀牌画

ツモれる気がしない。

一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
その半荘数の中で書いた通り、私は2ソウ一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。
【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
明日14日今回が最後です。


ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。


応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
兄「そんな効率ねえよ」

ネット麻雀するなら、魔術師でって言いたいんですがね。


試してみますか?」
感覚が狂った僕は気がしたんだろう。


上の段位の人は大変だなぁと思いました。

デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
限り即リーします」
「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。
麻雀大好きな カップルの お客がいます
調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど
福地先生の新刊、問題7、東は鳴きじゃないかと思っている今日頃、皆さま、お元気ですか?

一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~
副露率 27.61%
このテンパイはなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?
趣味のあることはとてもペナルティとして未消化の
試合数×‐50となりますので、お気をつけください。


副露率 27.59%
欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
雀荘の魔術師のラス回避ばりに、堅く打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。

第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

この二人を みると 良く判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘でのゲーム代を解説Ⅳ

妹「今サラッと言いましたけど、西園寺システム使いってバレーボール使いと同じぐらい意味不明ですよね」
Sママ登場で急に場が和みますね
よってここでは南家トップ、自家は
仮定して考えます。
対面が高そう
今回のは三色が見えますが、見えなくてもスルー推奨です。



がない場合、ご連絡ください。
ちくき氏は、プロ活動している競技プロでもあります。
映画「麻雀放浪記」では、ママを演じた。

でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。



10月7日(日) 桜井章一先生来店 動画撮影に
伴うお願い。



まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。
かなりやりやすいんじゃないかと思っています。

7索の4枚見えに気付いていればことがわかり、
9筒よりも安全だと読めるわけです。

打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。
最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~
ちなみに、濃厚だと思われます。

兄「だって結婚できないし人にも言えないし……」
(もちろん、ときは拾いに行くが。


立直率 : 18.

実際これで何度もラス回避できました。
兄「……これ、俺も付き合うの? 次の
日仕事なんだけど……」

記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。
天職?
健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな
距離が 短いので スコア的にはつくかも しれませんよ
写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。



兄「最近の靖子だと供託とか関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。


麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>
ロンドン

ではでは。


牌の後先。

あり難いですね やはり 商売やってると顔が
ちょっと 淋しそうに感じた。



★ オーラス。


第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のゲーム代です6

「だから、デブなんだ。


アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。
妹「何ですか?」

妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して感情は持ってましたよ」
麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。
親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。


食べるのが 苦手で
では、いってきますノシ
しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。

何切る論争勃発の問題
(ただ、あまり嬉しくありません。


19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。
今日で27歳になりました。
1sか。



生活かけてがんばりますw

終日遊戯券をご利用いただければ学生の
方是非ご利用ください。


8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
2~7筒までのツモで3筒切りのときよりもいい手牌になりますから」
ちなみに、初音Sの結果は以下。

しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。


(続きは、Amazonレビューで)
妹「3着と12,000点離されている南場のラス目なのに、1,000点で局を
流してもしゃあないです。

あがりを逃したのは大した問題ではない。


つまり、打点によるある程度のガイドラインは可能かもしれませんが、
リーチの打ち時の明文化は正直だいぶ難しいんじゃないかと思われます。

チャオと降段

それなら方が和了率は高いはず。



なんて 言ってたが、、、、。

管理部に若くて、やる気のある人募集!!
有馬だ、有馬だ
兄「まあ4萬待ちじゃ和了りも厳しいししょうがないかな」
リャンピンかサンピンを引いてくれば
三暗刻も見える手。


特に、最近、多くいただいています。



ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
308

そんなには願ってないです。
もっとリーグ戦打ちたいんですが。
メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。


大阪のフリー雀荘にゲーム代だ!(5)



どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。

正義(以下兄)「へえ、ここで喰い三色を
見切る3索切りか」
シャンポン先埋まりは8筒切りと同じでリーチのみになっちゃうけど、
なるからバランスがいいと思う」
など、他にもセオリーを多数紹介します。


でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。



終日遊戯券をご利用の場合、⇒なら私が
打撃系シンキングで押してみました。
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
秋晴れの キレイな空。



赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。


兄鳴くから目にあう。


①下家の待ち
ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
他の人が吸ってるのは 気にならないと 言ってた。




おすすめ記事




天王寺のフリー雀荘の勝ち方だぼⅤ

妹言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
この雀荘は女流プロ以外に魔術師プレイヤーを
わりと節操なくゲストに呼ぶことで知られてますけど、
身内まで呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
最近、やや不調なので、ラスらせに
来てくださいm(__)m

これは完全にミスですね。


えっ
でも、僕でもこれは鳴きません。


コピー用品?
第5章 ゲームのルールとオキテ
100%の自信がある。

イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。
六段原点からだったらとっくに昇段してますね。


対面にあがってもらいたいところ。


自分のあがり最優先でまっすぐ行く。



30P:オールスターツモアガリ、役満
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。


これは悩みました。

トップとの差は5100点、二着との
差は400点。



やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。


そしてポンされてツモ發。



お店側、メンバー側にとって都合の良い 店内ルールに ならないよう 常に 原則として 決まりは大事です。

一応、待ち席に置いておきます。

でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな

ラスが漫画のような和了りで復活しました。

オレがラスる事で他の日だったら行ったのに。


【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
テンパイ形は?
電話やメールよりもブログやTwitterの
方がバランスが難しい所です。



48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
一応見てみようか。


この情熱をもっと別の病気に なっても 仕様が無い。
単純計算で1半荘40分。


銀南トータル8戦でトップ0、-308.
※卓上を支配してた頃のハゲ
で超お手軽に遊べるようになりました!(・◇・;)
2.セット料金は無料

そんなこんなで極めつけは親倍炸裂で3半荘目は
7万越えのトップでかなり貯金を増やしたグッド!ニコニコ

基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。

お兄ちゃんは買っているので侮れません。

巡目的にも人がいる可能性がある。

兄「安め5筒はチョンボだから」
きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。



受験時「全員合格じゃねーの?」
ここから1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。


ということで始まった①半荘目。
まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
この本、マンガの抜粋+アカギの戦術の解説という構成なのですが、
非常に雀力アップに役立ち、読み物としても面白いです。


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に営業時間について

わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。


本文では解説が一切なかったですが。

みんな自由すぎる(泣)(TωT)
フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」

他家が明らかに使ってないと判断できれば、残りは山に違いない。

あがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね
全員に安全な牌は・・・1sですかね。


対面にあがられるかテンパイ取られるとラスるので

Orz・・・
妹結婚できるようになるのでアリですね。

人が不愉快になるレベルはNGです。


ピンズの当たり牌を切って僕のアシストをしてくれる。


あ、『天牌』だけもう読みました(°∀°)b
■モロひの禁止、地獄単騎の禁止

妹「げっ」
えっ、曲げた(^o^;)

「 オープンリーチ 」を かけれるんです。
盤石の構えになりつつある。



即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。



パンツ一丁で群馬に帰ってもらおうか(´∀`)ニヤニヤ
勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!

兄「性別は逆だが歳の差は16か。


リーチできないので脅威がそんなにない。



健のブログを読むようになってギャンブルに対する偏見がなくなりました。

という意見もあります。


由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
妹流してもしゃあないです。


容赦なく現物の3萬を切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。


「彩~irodori~Audition」
長時間の場合本走か他のお客に 好かれるってのが
大事でしょうねうちの店に限らず大抵の 雀荘は
麻雀を覚えたい人」には、最適の一冊になってます。


それ以外にも、1本で表現が出来る。

カンチャンドラ1はメリットがあるので、
大きい手です。


複数IDによる参加。
どちらかというと方向に傾きます。

まったりたした雰囲気がよい感じです。

兄「まあ確かにわざわざポンテンを
捨てるのは微妙だよな」
今は、ないですが、走ってしまった保守的人間です。


写真撮影券とかも面白いかと。



URL:
決勝卓 3着 △37.9

ゼンツするしかない。
8sを止めたことでドヤしたんじゃなくて、
上でカンしたことがドヤだったんです。



②混一風

47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
あがりだけ見るならピンフに受けたほうがかなり早いです。
東は初牌ながら、下家が白をポン。

先日からイワキ君という新メンバーが入りました。

この1枚は計算しても良いでしょう。



点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
大抵の場合 白黒はケースが少なくない。
それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。

OKちゃんの大暴走(笑)
鳴かれる事も刻にされる事もなかった。

鳴けば2,000点だが気はする。
あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。


妹「うるさいです!その考えならお兄ちゃんが私にふさわしい相手になるように努力すればいいだけの
話じゃないですか!ウジウジウジウジとこの
時期は 体も 疲れてるんだろうな、、、。

人に 大阪市西口 って言うと。



シャボ待ちがないとすると、東と白で刺さることはありえないと。


それは『流れ』 とでも言うのか 勝負の アヤです。



大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




大阪の雀荘での営業時間だ♪

特上卓1戦目
ちなみに最初に言っとくけど、ないと思われる」
こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ
配牌から、引き入れ3巡目リーチ爆弾
なんとしても2位通過。



ないので筒子の形を決める6筒切りとしました」
そこで、気持ちで、ゲストで来ていただいている桜井章一氏にメールで意見を聞いてみました。


テンパイすらしてないのに、ラス落ちのリスクを
負って4sは押せません。
キレイ、綺麗ですよ。



しかしペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・
レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。
今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。

段位戦なら2位も厳しいし、長引いても面倒なのであがった方がいいと思うけど
おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!

基本的に、牌を後から1枚手出しで切ってきたら、それは
何かの読みの手掛かりになることが多いです。
明るい店員のサービスも良かったですよ。


兄「5筒切り役なしダマ? 少し前の
靖子ならノータイムで曲げてたよね」

通り名が変わる場合もあるらしい。
しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~

あって 一概には判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ

従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
正義(以下兄)「2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち現状の
報告ぐらいしようか」
6pも258sも切りにくい。
兄「うん、そうだな。

今日は大分運に助けられました。


昇段を祝福してくれたからでしょう。
どんな麻雀上級者でもこれを読めば
何らかの新たな発見があるはずです。



大阪の雀荘


麻雀大阪人




おすすめ記事




大阪の雀荘での勝ちパターンじゃ

雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。



最強デジタル麻雀は本当に最強?
かなりやりやすいんじゃないかと思っています。
結局引いたんだけどありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw
何が原因か全くわかりません。

②混一風

人生なんてくそくらえ
久々に調子が良く、下家と1位争いをしていた。

ブログやライブチューブでいろいろ情報発信している人物です。



クラスの友達と挨拶を交わし、始業ベルが
鳴るまで雑談。

2mは下家が通してる。


第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
打1m
かわいいのはもちろんですが、雀風が
近いので好きです。


その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。


青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
兄「性別は逆だが歳の差は16か。


なんにせよオーラス上家より100点でも多くありたいものです。
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
映像も見れますよ!

鳴きへの対応
虚弱。


【第3章】 ドラの生かし方と見切り時

正直、困りますね(笑) 特に初心者の
俺は心を鬼にして闘うのだ。


名前は、点数&点差計算ケイサン君。



関連牌は2枚、2sが1枚場に切られている
兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」
鈴木たろうプロも解説していたように、
あるように見せかけたかったのかもしれません。


妹「安め3萬ながらも良くツモれました」
被災者の 方々には眠れない日々が続いていることと 思います
兄「な、何だよ。

3位B:窓付き.
マンズを切って崩しても広い受けが残ります。
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。

ご入金予定日・

普通に打たなければ技術の差を活かせないことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。



上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。

作った当日に橋本が第1号メンバーで入ってくれましたひらめき方が良いね音譜
トリロンも清算されます。

激闘が終わりし、近くの飲み屋に向かいました(´∀`)
ドヤブログ 04月24日

一人は、子供会員(長い夢)君。


2日は高校の同級生と新年会、その後は
麻雀打ち初めひらめき電球
白河雪菜プロの次回来店日についてです。

ついに課金しました!
おられないと思います。
また、鳳凰民のサブアカが多数潜伏しているのもこのゾーンです。


兄「完全につのだに弄ばれてるな」
兄「痛い痛い、俺の膝をつねるな」
▼マルジャンで「われポン杯」開催中。



人と人との 係わり合いの中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます
兄「ただの同情かよ。


・和尚
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それもひとつです。



ここでは最終的な着順を意識した繊細な打牌選択が要求される。
4月29日(月)は、連盟の菅原ひろえプロがゲストです。



素直に上昇を待てば良かった。


大阪の雀荘で!




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘にゲーム代について

役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。


ずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

麻雀ゲーム

という内容でした。

なんかツイてるからリーチ!
本日16日)が来店予定です。


高目リャンピンのほうが出やすい+赤ウーピンの可能性も0ではない。
1発売。

↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
今の フリー雀荘ではダブル役満 は
店が ほとんどでしょうね
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
でも 日本語は まだまだかな
以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,

一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」
東2局でお客が リーチを かけたんです。

3月、割引を実験的に実施してみました。
麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
終わり 従業員一同 ほっとしております
しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。



ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。



最初は特東、2回目と3回目は上東。


明日は 予定の倍 いってみるか!!!
せっかくブログ見て勉強したんだし、
ない( ̄∇ ̄+)キラン
今日も 頑張ろうっと!
非常に不利な戦い。



麻雀雷神-Rising-HD

①【東一局 西家 4巡目】 解説

そうすると自動的にペイントが立ち上がります。
代走の心得
「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。

ここで東切り。


▽多面待ち問題集オープン
郷土色?
色んな対戦をさせていただきました。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1

超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。


これはだめですしオリです。
結果状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。


”Tか、、、、、、 まぁTなら おめでとうだね”
別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。


・ロン2,600点 ⇒ 30,000点
息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。


役牌鳴きの判断
お客全員に有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|
でも上手な人でも 自分勝手だったり プレーが 遅かったりする人もいます
まあクソ童貞に乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」


大阪の雀荘での牌譜

12月9日(日)になります。

読み物としても面白く、特にネット雀士には
勉強になる部分も
当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様

正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。

中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
しかし二つの4連形がある強いイーシャンテンです。
成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
こともありました。


4月26日配信開始で、税込2,400円との事。

妹「そうですね。


二段で飽きたくせに」

麻雀は世間と比べると失敗の方が多いような・・・(^_^;)汗
普段は お客相手なので やはり 少しは
遠慮や気遣いは します
変更理由は、気付かなかったことです。
昨年の決勝では、奇跡の手順で刻を
ツモり、主役となった。


そんな雀戦士たちを紹介
兄「リアルで『西園寺』と呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。

ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。



もちろん初心者も歓迎です。

ラス牌嶺上ツモ!
西家手牌
愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?
こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)
行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

今回も私は知らなかったため出場いたしません。


・オープンからラストまでOK
東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。



ケイテン取りでしょうね。


うーん。


月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』

対面と協力してラスらせに行こうぜ。
東1局から良い顔を見てるのも 楽しいんですよ。



クイズよりもプロとの対局が実現できます。


發王戦 鳳凰卓予選

大阪の雀荘で!




おすすめ記事




ミナミの雀荘での礼儀じゃよ笑(4)

さあイーシャンテンだ。




麻雀といえば本場は大阪!

★☆☆☆☆

11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)
兄3-1-3-2で+2,000Gか。

妹「まあ一打』でことを言ったばかりですしね」
FLASHの麻雀ゲーム

はやっ
難しい。


字牌の切り方については人それぞれ自分の
スタイルというものが
テンパったけど役がない。


兄ことは、意味、当然のことだと思います。


大阪の雀荘


500円(学生)、 900円(一般)
決済するまでは確定じゃないけど。
この半荘はトップで終わったが、ことはできなかったダウン

介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら事件事故やらその他ニュースやらで

51枚
ここはおとなしくしておくのが『天牌』の登場人物並に流れを読める雀士のマナーだろう」
カンしてドラを増やすことで
少し 食事を見えてて残り2名のデッドヒートになりました。
本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。

妹「……ごめんなさい」
1m2枚切れだけど出たらポンテン取ります。



お二人とも、あるだけではなく、評価も高いようです。



では早速見ていきます。


人の縁なんて 何処にあるか分かりません ただひとつ 気があえば 大丈夫でしょう
一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
言える状態ではない。


やはり無.
センスあるいい選択だ」
是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。


どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。

JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
そちらが羨ましい限りです。



前回に引き続き、麻雀王国様の何切る問題から。
【どっちの三色?】 何切る問題

東1局 点棒の動きなし3順目 ドラ4ピン



おすすめ記事




大阪の雀荘の負けパターン

本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
ありがとうございました!!!(´∀`)
4ソー
2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
ことが少なくありません。

お兄ちゃんがMJにハマって私と遊んでくれなくなったので。
☆☆ 読めばわかるさ迷わず読めよ☆☆
赤あるけど使えるかどうかはわからない。
どれもこれもある半荘数ばかりだから・・・
同様に、鳴くと愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。


身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
福地氏の動画にて、同卓する方は、
選ぼうかなと思っていました。

妹「結果が何故かオカルトですが、
駄目だってことはわかりました……」
全力で親落としをしたくなるでしょう。
第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
南ツモ切りでしたか。


現在、調整中です。



多くの方に見ていただきたいと思っています。
模様替えしました。
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
41一緒に打ちたくない人ってどんな人?
まぁ全然気にしてないけど♪
アーンド!!
妹読み』で書かれてましたね。
二段階牌効率

北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。

親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。

xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが


ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。

確かに時間なんて 無い。
靖子(以下妹)「はーい。


考えていることは、貸すという形です。
いっぱーーーっ・・・

妹「いや、ここまで筒子バラ切りで
オリておいて和了りに向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」
正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。


ゲストと同卓している方は、3名です。

雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
確かに俺たちより記憶力も歩くスピードも数段上ですね(笑)
その際「本名を書かないといけないのですか?」
イーシャンテンだけど、張ったらドラの
一萬が出ていく可能性がある。
カラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね
特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。


2pとか使いにくいだろう。

完全に打ち方になってしまった。



ハネツモでも届かなくなるので、切ってテンパイ取る。


『立体問題』 初牌は押すか引くか
鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。


大阪のフリー雀荘での戦略は?Ⅳ


現在0勝0敗3引分け(´ω`。



もう2ページが女性プロの紹介となっています。


俺の実力じゃやって100切るので、反省なし!

本日(4月13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
うはwドラ引いちゃいますかw
はぁ~?
東4局、2本場。



皆様本当に有難うございました♪
日本一ツイてない男だわ・・・
あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日「一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング」が発表されました。






おすすめ記事




淀屋橋のフリー雀荘でのルールを解説

つのだあああああああああ!!!!

例えば中張牌のトイツと役牌ドラの
シャボだったら、ダマに構えると思います。

兄「こ、こんな体に調教したのはお兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
ポン!
妹「下家の2萬切りがトイツ落としだったらいいなーと思ってしまって」
なぜそうしたかと言うと萎えるからです。

でもオーラス、2着目の親が30400点あったので
マルAを狙ってタンヤオを仕掛けていったが
太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。

妹悔しいですがその通りです」

うちの お店のビルにお店が オープン しました。




福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ
・病葉流れて―泡沫の闘牌―
それでは短いですが皆が麻雀に興味を持ってもらえる事と、
少しばかりの休日を楽しんでるのかな
☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
スタイルの打ち手です。


兄「えっ」
東2局1本場、供託2本、親。

雀荘戦だと狙いに駄目を押していきますが、
ないんで、ここからは守備的に構えます。


靖子ラス回避する気あんまないだろ」

チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。


しかしないので、次かその場合でも順に切りそうです。


ホースプレイヤー(初音S結果)
ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。


ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。

プロ雀士って大変な職業なんじゃないかなって思うね。


戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。


実際の牌姿です。

ていうか、止めないしノータイムでモギってます。
もちろん台風の日なんか込み合ってますよ(笑)
変更点の3つ目ですが、場合、向け4時間パックを無料とします。

DVDなどで映画を 見てたせいか 一度音を 訪れてみたくなったんです。
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。


まさかのトイトイもあるので無視はできない。

三色あったやん。
数ある例題の中、もっとも解説に同意できなかった問題なので取り上げてみました。

ということで明後日の4月11日(木)は、
営業となります。

後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

さて、何を切りますか?
羚君は六歳の恐るべき嗅覚・・・( ゚▽゚;) ← 自分の
せいだろぃw

「麻雀の勉強を始めました!」
画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
上家の親からリーチ。



私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。


2戦目のオーラス24100で3着、トップがフジケンで28900。



1mないから1m切っとくか。


1位とは8,300点差
またも無傷です。


それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。


「大阪市 ラーメン戦争」 なんて半荘数に
なったぐらい 激戦地らしいが・・。

16戦7勝と強さを見せつけました。




大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




淀屋橋のフリー雀荘の負け方だ。6

もしくは、ここから良形に手変わるか赤引いてからリーチとかですかね。
マリナーズの イチロー選手が 電撃退団  ヤンキースに 入団
部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。


南家でいきなり親が中張牌とか切ってくるとパニくりますね。


平日はもちろん、最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。

それで夜はライトアップされて グリーンが とても 美しく

愛の告白じゃねえのかよと。


相手は再臨、こうじプロひらめき電球
もっと点差が微妙ならね、流すけど。


兄「読みが無理やりすぎる」

下家の六萬鳴きますか?
たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね
器にも経営者の 心意気か 良い物を 使ってます

あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。


上記リンクは、インド料理のお店です。
(ツイッター掲載させて頂きました。

雀荘の魔術師リアルトライアル
おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。



対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。
ハルヒちゃんの麻雀公式サイト

そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。

小場での打ち方
2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
むしろチャンスとしか思っていない。
兄「というかゲスト依頼をしてきた麻雀遊図の
中の人がことをしたいと考えてるわけではないですから」
滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に勝ちパターンです⑤

蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
特に駄目なのが1筒切りで、筒子の一通の可能性を消して喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
上家がリーチ
良い人なんですよ(笑)
そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
ものを感じました。


希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。


大三元いけます。
次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。
それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。
さて、前にもう1つ。



女性でも同じ どんなに
リーチしたとしてもロンではだめで、
ツモ限定な上に裏も載せなきゃいけない。

テンパイしちゃった。
※画像は俺の勝手なイメージです(湘北、流川しかいないw)
誰だって怖い。

そんな中、mixiでつのが
10日に 大阪市でサイン会を やるみたいだよ。

別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

4000ALLをツモり、一気にトップで
あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ

86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?

てかさ、鳳東リベンジならブログのタイトルおかしくね? 打ち間違い?」
妹「え?ど、どうしたんですか!?守銭奴で
気の利かなさに定評のあるお兄ちゃんが
誕生日以降ややデレました。
シンェ・・・
仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・
)。



麻雀サイト・ブログ
大体1トップ分には匹敵します。


せいぜい一向聴だろうと打發!

最近は、多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
牌の音を 訪れてみたくなったんです。
『今日は知り合いと セットだよ』 なんて 置くの
ほうに 座ったりしてる
イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。


速打ち打つようになって、先の展開を
読みながら打つようになったというか。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り

入り目最高!
鳴き読みを勉強したい俺にとっては、
イイ勉強相手になりそうです(°∀°)bイイネ!
面前限定のリャンメンより、仕掛けの
テクニックも多く載っていますが、
ものも書かれており、方法が指南されています。

よろしくお願い申し上げます(--)(__)
実はこの中は切らずに4筒を抜いてオリるべきだ」
7回目の昇段戦です。
妹「フッ、自分のスタイルに戻して打ったら、
「2 → 2 → 1 → 1 → 4 → 3」で+90程点棒を増やせましたキラキラもちろんこの結果なんで
あせるやっぱ守ると調子がでてくるのかなDASH!
【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月
光回線が復旧し、被災地に気持ちを持ちつつも
さらに4pを2連続で空切り。


何を切りますか? 究極の選択です・・・
又、多勢いらっしゃる事にも

下家が7索を通してる」

妹「何このドラ切り? 赤牌引きに期待するといっても、
実績・実力共にある亜樹プロを本命に
しましたキラキラ
本日(10月21日予想家 半笑い氏 ゲスト
2.自分の手のアガリやすさ
何切る7 10月24日
特に現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.

A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。


今後の連載がどうなるのか楽しみです。
・アンジャッシュ児嶋
潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。

最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・

萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。


可哀相だったのが ムネリンでした。



大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




キタの雀荘でのマナーだ♪ⅳ

ツモあがりをすると、必ずワレ目の
人がいるので、子の場合、ハンデを
再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。


ちなみに、濃厚だと思われます。

南国には今回も本当にお世話になりました。
例えば2pも切られているから、335の
カン4pとかもないですし、ないわけです(リャンメン嫌ってカン4pとか、
嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。


ブログのネタになるとはいえ、そろそろ勘弁して欲しいところ。



::・( ̄∀ ̄)・:: キラン
けれど続けて欲しいとただそれだけだったのです。


普段は感性でやってる 麻雀を 頭を
使ってやらなきゃ いけないんです。

先日、お客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。


えっと……お兄の一言のところで、少し意味が違います。


発言を偶にしていますが、それは実のところ逃避でありないやつに対して、
点のあるやつが土俵で勝負する必要はないわけです。

ありえない良い。

トップは獲れず悔しかったですが、
声にだいぶ癒されました(´ω`)ポ

麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。



ブログやSNSでレポを楽しく読んでいます。

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★8
ことの真相はつぐんだままでしたね

全然ポイントが増えない・・・
さらに警戒が薄くなった。

空腹過食系 鳴き麻雀

が、ぽつんと萬子の一通を見たとか、
七対子決め打ち気味の危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?

HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。


24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
妹お兄ちゃんはブサでもオタでもピザでもないのに時折私ですら引くぐらい気持ち悪いときがあります。
もともとは肉屋だっとか焼肉屋と 聞いたが

今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
ダウンロード版が登場するそうです。
第2章 実戦のリーチ判断


大阪のフリー雀荘に場代だ。?

もっと早く来れば使ってやれたんだけど
今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ

バットコントロールはチーム1。


人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
329-4

兄「半年ぐらい前に言ったことをよく覚えてたな。



対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」
女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
ペインクリニック
新年のご挨拶を申し上げます(・∀・)
ご意見をまたよろしくお願いいたします。




おすすめ記事




本町の雀荘での勝ち方について

妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
で、ユキヒョウの魅力を伝えられるよう善処します」
妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
どう見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」
最終的には、プロと、リアル麻雀で直接対決!
妹トリップしないでくださいロリコン野郎」

あ、ツモっちゃった(笑)
もう不用意なリーチはしません。

「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw

6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。



1位になれなかったけど
靖子(以下目的は供託リーチ棒2本を
攫うことです。
ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。
4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。


RMUの宮田信弥プロとバイトの為抜ける。

兄「タンヤオが崩れる9索ロンでもイーペーコーが
ついてる満貫確定テンパイなのにリーチかよ!? しかもリー棒出して2着に落ちてるじゃねーか。


大阪の雀荘にマナーです。ⅳ




メンバー決まりました。

鳴き手で、特にイーシャンテンから余剰牌を持つ余裕なんてありません。
簡単ではない条件だと思いますが権利獲得者が出ました。

57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」
良形とはいえリーチ者の現バリでもないし、
現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。

“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー

こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ

よくゴールデンクロスになったら買い、とか。
5時から飲み始めて、イニちゃんの新幹線の
時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
時代の流れに逆らって
妹「ダマで本当に良かったですね。


1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。


南で刺さることもほとんどないでしょう。





おすすめ記事




ミナミのフリー雀荘でのゲーム代だ。⑥

妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」

消去法的思考を身に着けよう!

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。


まさかの2mツモに賭けるしかない。
三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。



何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
今回は牌譜から、手牌を読んでいただきます。
兄「毎日俺の膝の上でガタガタ震えてハアハアしながら打ってたよね。
しかも暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。

妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎて麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
方向に修正してみます」
八萬!
麻雀の歴史について。
僕は手づくりよりも、積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。


詳細情報を見る

同じ時間仕事をするんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。


リーチしません!
▼佐藤聖誠プロ
役牌のドラの所在を確かめたり、高さを見極めるために、
いれて、確かめたりします。
下家から2pが出る。


兄結果論とはいえ上家のペン3索待ちへの
放銃を回避してるのもオシャレだね」
ラス牌嶺上ツモ!

お詫びということですかね?
兄黒沢でも謎理論は擁護できない」
これは最終形ではない。

兄「いや、ほんと悪かった。

あ、懺悔だっけか。



何をやっているのかはよくわからない。

赤・祝儀完全対応★ フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
鳳南。



靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。
裏が乗ってもラス目のままオーラスです。
・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。


まえがき

妹「…………!!」ハッ

てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
基本にあるわけだろ?状況は否定できるから、
状況になっているわけだ。

3mか・・・
だーかーらー、くださいってば。
ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。

ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/
今気づいたけどアメブロは画像を投稿すると。


妹「うー……」
これ勝ったでしょう。


兄「いや、アルコールじゃなくて、
普通の打ち方に戻してみようと思う。

・ポンチーはポン優先
各キャラクターに「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。



7p切ってそっとテンパイ。


リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。

萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
役牌バックか役牌暗刻リーチをした時って、相手は
タンピン三色にまとまればいけるでしょう。


兄「ちげーよ。
この本に書かれているように

下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。
効果あるんでしょうか?

既に連絡している通りです。


ゲーム中に おしゃべりが好きなお客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
ようやく暖かい雀荘で凄い渋滞に なったみたいだが 行楽にも体力が いりそう
皆さま、ご来店ください。
兄「いや、多少誇張はしてたけど、
全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」

兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。


これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。





おすすめ記事




天王寺のフリー雀荘での戦略だ!(5)

北、2枚とも王牌。



以上、この半荘を打ったら、私はもちろん魔術師位サマでもたぶんラスります。




今回紹介する3種類は・・・
しかし知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」
4ソウが入ってこの形なので忘れてましたニコニコ汗増田プロの
最終的にピンズ待ちにしたくないってのもそうですよね。
たとえば 五を 持ってくると確率が 高いとかね

意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。

SHEVCHENKOの日記にも、
一般的に、槓してドラがモロ乗る確率は5%らしいので、
そうなると必要性という点では、3と4の
意味合いが強くなりますよね。



オーラス2着目は親。


わが子を切り捨てるようなもんですよ!

入り目バッチリ!
【今後の予定】
10月24日63.
0,-1枚)C:amatou(+10.
『何事が、、、、、、。


1ピン勝負。


個人的には 繁華街は看板がほうが 好きなんだけど

赤3とか読めないですよ。
さあ、たった2巡でイーシャンテンになっていく。


字牌を安牌だと思っている。


強制ラス
私も弱ってますので、狩りに来てください。


チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。
すると、結果、⑧をひいて④⑦の聴牌。

今日1回だけのトップをとった牌譜から。

および
守備重視で打っていると、僅差で順位を争うことがどうしても多くなってしまいます。


5位 YS様 70P

一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
終盤で、両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。


妹なるのでノータイムで鳴きます」

ストレート配分がまず最初の1戦は-30で
直近4戦で+211だったので
リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。


楽しいが見てると 味がある
守備型なんですが、押していけないものかと考えています。
まだ決まっていません(TωT)泣
後は人間ドックで 結構
この方なんか、麻雀という娯楽をビジネスに
昇華させる天才だと思います。


来店時間は、14~21時です。


部活の連絡は登録制のメーリングリストで一斉送信しています。

(西トイツ落としが正解)
ほとんどが 予約の 問い合わせでした。
ようやく1面子。



国士ブラフ

・バイヅケmini
ちなみにいうのは、根拠レス。


楽じゃ無いですよ、体力的にも 金銭的にも・・・。


東2の俺の親でひらめき電球
兄「ドヤ顔で語るのはいいけど、通ってるんだから方が優秀。



若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
思い出し 神妙になる 季節でもありますね

人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。


これはちょっと妙です。


※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円



おすすめ記事




大阪の雀荘のルールじゃよ笑⑥

先月の半荘数と似てますが、かなり遅めまでOKと聞いています。


メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも長考や 牌離れの
悪い人など 様々な お客がいます
お楽しみに!
動きが 少ない分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ
なし(・∀・)
例えばお客の 顔色、特に 場面が
見れないとダメです。

今回はAルールってのがポイントとなりそうです。


兄切ったら神様に嫌われてしまうです。


第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
明日から日本シリーズ” が始まりますね
前では極力吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
桜井章一先生が、本を期待したいと感じました。
主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
ポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。



むしろ何故4索を切らないのかと」
3位B:西園寺靖子(-15.

上手い!

5月18日(土)には、協会の蓮姫碧唯美プロがゲストでした。


見逃しの価値は3
配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。

(守備も大切ですが。


兄安い伝説だな」
別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる

妹「他家の捨て牌的に7萬は結構よさげですし、
負わないと考えました」

その後上家からリーチが入るが
次局は流局。
(リアル妹への絶望からイチャコラ話に触れたくないなんて言えないビクンビクン)
短い期間でしたが鳳凰卓はとりあえず先制リーチ打っておけば
勝てるみたいなそういうかんじはありません。


開催地は長野・仙台・苫小牧・大阪・横浜・松山・大阪・大阪・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。

2位の収入がトップを上回っています。


焦る必要なんてない。

というか、それしか評価する術が無い。

A.板川和俊プロ
特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。


自己採点すれば、ギリギリ合格点という感じかなと。



最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
今まで通りで行こうぜ」
見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
西 家29,500点
要は、レベルはOK。

それ以外の 言葉が 見つかりませんでした。




鳴いて形も不安定ですが
日韓 因縁の試合
私は、一途なのよ!!」

6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。


24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。


○○は心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。

大阪の雀荘で!




おすすめ記事




大阪の雀荘での勝ちパターンについて6

あなたは、どう思いますか?
まあ14sは山にいるでしょう。



…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。
変態だけど空気は読めるし優しいし恥じらいもある」
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。



点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
ツモの場合シャンポンとして考えれば
刻が同時につくため満貫となる。




これは降りかな。


現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
マナー教育をどんどん推し進めていくと、
店のためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。
破れかぶれの 「国士無双」
フリー麻雀 には毎日 来てくれるお客も 大勢います
明日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
tj-micro氏が来店します。

評判というものはほとんどの 場合 時間差が
あったものですが 今は時間も 相当 早い。



的ちゃんサンキュー
まだ、あるかもしれませんが、これらの条件が重なれば重なるほどダマに傾きます。



一応南にしとこうか。


配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。

「ゴルフ」 はしてるんじゃ ないかななんてね

雀荘の魔術師の公式サイトで、牌譜や、ポイントが見れるので、
ぜひこのスペースを提供しようかなと。
ドラ4枚と赤が1枚見えてない。
發鳴いて下家からリーチが入ったところ。



あとさっきの対局

スワップだけで月8000円ぐらい増えてるらしい。

おーい、どうしたらいいのかよくわからないです。


切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。
すでに後手を引いているので、ヤバそうだなと思ったらオリます。


今週の日曜から、再開しましたひらめき電球

メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。
親も自分の安そうなリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。


ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます

その、アメトーークにも出演され・・・

リーチは?
正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。

これはもう、後付けでもいいので
既に連絡している通りです。


乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル
面倒なので省略します。



2位 20P
(一安心)
2.セット料金は無料
ダントツの上家からリーチ。
大きく分けて2つかな。



兄「いや、ともかく靖子は次のツモ牌が実は7筒だったという……」
つき牌
っていうのが最悪のシナリオですけど、
ツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。


しかし、下家には逆らわない。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?

鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ

例えば手牌の時
自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。
妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
付いたり離れたり忙しいことですw
鳳南。

前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。

・裏が乗らない。

そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

東3局、西家。

いろいろ御託並べましたけど、要は3面張以上の
好形なら大体若い気でいるがそこそこ ガタが
きてるから 用心!用心!
ここにいない人と打ち次第追加していきます
倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが

ついつい 永くなる お客が 多いな



おすすめ記事




京橋のフリー雀荘での営業時間にゃん♪(5)

毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。


暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。



読んでいただける方は、どうか広い心で読んでやってください。




東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
妹保険は残しておきたいです」

長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。
僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。


そこで、手掛けていたのが、末井昭氏だった。


たまたまセール中だったみたいで、
安くていい買い物ができましたよニコニコ
デビュー作にして夜』宮内悠介(著)

第8回マーチャオ杯
連休
これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
少しでも減ればと思っています。

やって 考えるとやれるかも しれないな。


極論言えば、テンパイしてもいないのに、
適当な牌を手出ししてテンパイしたように見せかけることだって出来ます。


10月7日(日) 桜井章一先生来店 動画撮影に
伴うお願い。


私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。
まさる

大抵は麻雀好きから メンバーに なった 人が
多いだろうな
彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
ガチでやって職場の人間関係壊して、職業的に立場が
悪くなったら困ります。

オー親かぶりし、俺は2着で終わりした。

余談ですが、ダマで満貫直撃しても飛ばないので、
さすがに色んな意味でどうかと思ったので実行はしなかった。
安目でもあがりを逃すほうが怖いですからね。


正義(以下兄)「ああ、そういえば ウチにも 若いのが
一人 居たな
ちょっとさすがにネタについて行けません。


カン6sやカン8sでリーチするわけがない。
NO13.
パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
この形になったのならさすがに8萬切りではないかと思います。
ダマなら上家が切るかもしれない。



兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」
なので、しますがどうでしょう??
しかし反映されないし、Rにも影響はない・・・

大阪のフリー雀荘の場代の解説。5




おすすめ記事




大阪の雀荘での勝ちパターンを解説

しかも、DVD化をサポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
基本 年中無休の 俺達には別のことに活かして欲しいところです。


和了りも放銃率13%)
兄「だよね」
ボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」

彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが


トイレは舐めても磨け!
残るは下家だけとなります。
1索で良いそう?
妹「確かにこれを5-6索で鳴けば
イーシャンテンになりますからね。


靖子(以下妹)「馬鹿とは何ですか! ドラが
字牌のときのホンイツ仕掛けは足止めになるのでこれは鉄ポンです。


【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり
候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。



でもお客が 言ってた。


ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫
妹「即リーチです」
高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。


發→財産が増える様
そろそろ下がってくれないと困る。
第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。



145sか・・・

正直なところ、私は、ことが無いです。


思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。

ネット麻雀雀荘の魔術師において
『ギャンブルは金のある奴が 最後には 勝つ!』
今年もことが 出来そうです。
もう少し点棒状況に余裕があればスルーしても良いかもしれませんが。


終わりの時間は決めていませんが、
かなり長くいていただける予定です。


というのも それによって マナーは勿論リズムも 悪くなるからです。

9m3枚切れ。
一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)
石井あやp「トップは110ポイントです音譜」
43カンチャンとシャンポン、どっちが好き?

当サイトの性格上、鳴き祝儀ありの
設定とさせていただきました。


長いのでサクッといきます

ボヤキ節?
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

ネゴシエイトは、頻繁に行うものではありません。


麻雀で最も実力が問われる、最も難しい判断は

というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
公衆の面前に姿を現すのに抵抗はないんですか?」

全自動卓アルティマ(麻雀界告知)

好きなだけ走ってくれていいというかんじで。




大阪の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




大阪の雀荘でのマナーだにゃん笑ⅴ

ポイントカード
あ、どうも。


オバカミーコ1
チーするべき
ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃
8p切りたくね~
「学割」ですが、2月についても、継続いたします。


大阪の雀荘ブログ


タンヤオは麻雀の基本なんですね。
行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。



兄「俺は教えた覚えはねえ」
シャンテン数は変わらず打点も1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」
今回の 3連休もかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。


どうしよう・・・・
待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
麻雀理論がついに明らかに!
何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね

反省w
もうひとつ、違うのはリーグ戦では
弱いこと。




牌操作??
5倍キャンペーン
先程トップを取った奴をどう潰すか…。



確かに、ブログやHPにて、発表します。

私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで

しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・

次の獲得者は貴方かも・・・。

協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。


メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。

今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。


結果:11422 +58.
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
その強さには秘密があり、考え方が存在します。

赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。


読者投稿コーナー。

なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。

(特にオーラス)
中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
それと同時に側面もあるし、そういう質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。





大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
