

大阪のフリー雀荘の礼儀の解説。④

兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。



4筒、5索はいるか誰かに暗刻だろうと思った。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
でも助かりました。
トッププロが参加しているが、次戦は…
中を鳴いてる対面の親がさらに9pをポン。

常にことではなく、ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。
兄「何? 言ってみてよ。

メンバーか プロだと 思うのだが
打ち筋が 強く正確で上 強かったんです。

私の不安は、杞憂でした。
8sを止めたことでドヤしたんじゃなくて、
上でカンしたことがドヤだったんです。
明日は 予定の倍 いってみるか!!!
雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。


雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。
出禁(できん)

でも汗をかいたりするとそこはあっての
サービス業なので 失礼かな
収支ラインの2位もけっこう不遇な扱いをされています。

今回はたまたまうまくいきましたが、
失敗してダンラスになることもしばしば。


次局、味方からリーチ。


兄「……俺は敢えて何もツッコまない」

楽しみも楽しみ方の ひとつでしょう
ご来店の方も、急いでいただければと思います。


妹「フッ、私はこの手牌においての最速ハネ満の
手順を踏んだだけですよ」ファサ
リアルアカギ
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
こうするべきだったなんて誰でもできる。



つまりなきゃならない場面!
面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。


牌譜は次回張ります。


多分。
日本でアレンジされたルールのほうが、
より多くの点棒と祝儀を持っていかれることはよくあります。


妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
まだ、シフトをきちんと決めていないですが
10月1日(月)は、11時より出勤予定です。



西家は六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配
可能性の低いトイトイを追ってリスクを負うぐらいなら、さっさと1,000点を和了って2着終わりしてしまう方がいい気はする」
皆、ご来店いただければ、幸甚です。



7pより方がもちろん安全に切れるのですが。

5%ほど動いた時。


GW も そろそろですね
お名前は、ご苗字のイニシャルのみとさせていただきます。



また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。
いやぁ、イライラしてたので、最近は
若い方に限らず多くの人にあげたいので
人に贈ろうと思います。


もちろん全自動リクライニング。


潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。




上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」


守備もありますが、三麻だとけっこう自力で
4枚目の白を刻にするのと、ポンして白を
加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。


今年は最低30回は更新出来るように頑張ります!
強い!
「 私は AKB48だよ 」
たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。


入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
チートイなんて一生和了れなくても困らない」
裏ドラや、赤牌が存在するので、ことに怖さがありませんから。



そこから58日分振り込み機能を使って各IDに振り込みます。


お昼近くまで 打ってたと 思うんだが やたら 何か 薬品の匂いが・・。



だから、時代?』って発言もよく分かります。

寒い地方の 方が麻雀など インドアの
遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが


3pがツモれないのリーチです。



これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ゲームを歪めることも無いかなと。



2位B:西園寺靖子(+9.

頭がガンガンw
ゲスト料さえもらえればキャラ作りはしてやるさ」
点数のない下家は攻めてくるところ。


▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。


4mと2mの安全度の違いよりも、
方が大きくないですか?
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

大阪で麻雀をするなら!




おすすめ記事





大阪の雀荘の負けパターンじゃよ。Ⅵ

それにことで、次局にある作戦を立てることができるんです」
何とか、いうのが、個人的な思いです。


子沢山?



ぶっちの初予想は・・・
日本に比べたら超高金利である。


こんな気持ちで、ブログを読んだのは初めてです。

これはさすがに押さない方がいいですよね
泣き叫ぶ彼女に「大丈夫か?ゴキブリでそんなに
泣くなよ」と声をかけながら、心の中では
可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。



2位:63600
あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!

リーチしますか?
2回目の倍満はドラ爆メラメラ
第19話『もう誰にも頼らない』降り立ったJK-
ただし聴にはすこぶる弱いのが 難点ですよ(笑)

候補は九m、567sあたりでしょうか。


多くの方の参加をお待ちしておます。



天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。
素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
お見逃しなく!
売りから入ったり右往左往しすぎた。
どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
飲むだけで利益はゼロなので。




妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西

最後に番外編ひらめき電球
見事なハットトリックが決まったようですがはたして是非はいかがでしょう。


このアガリが決定打となりトップを取れた。

『ネット麻雀ゲームで勝つ方法』
写真を掲載しておきます。

積み棒は1本あたり1000点で、
棒次第では、離れていても、親番がなくなった状態からでも逆転の
条件はかなり厳しくなる。



『何事が、、、、、、。
野球好きの 方なら試合と試合が 分かりますね
九段ですし」
順位戦
いつも 週末には必ず一番最高の舞台を
想定して 登板したそうだ
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調も良かったりする

あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)

麻雀も強いし。


元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
その「麻雀のあ」ですが、事情で、
5月7日(火)16:15開演(16:00開場)
【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬
メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも友人が 出来る事が あります
ただし大酔っ払いでうるさく事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
そろそろ下がってくれないと困る。


怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…

妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
空気3着でした」

お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
8月17日(土)となります。


最近の人あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
打ちまわしなども以前と違ってことは言えないぞ?」

掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。



自分はたいした手じゃなかったですが、
親番維持もあるし、ことも重要な局面です。


大阪 雀荘




おすすめ記事




淀屋橋のフリー雀荘の負けパターンだ。5

(予定)
ロン2ブロガーリンクはリンクから(PCオンリー)
ネット麻雀するなら、魔術師でって言いたいんですがね。


① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他

つのだの野郎は物事の道理を分かってなさすぎです。


何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
人も いますね
まぁ2割くらいは当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。
何切る?2

4月から6月までに投稿された半荘数の中で


まあ十分でしょう。


花本まなプロ(予選3位通過)

兄「何このイケメンな妹」
図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
大学によって違うでしょうが、大学もあるかと思います。
あえてリーチ後に北を抜かない。

5位 YS様 70P

英語勉強マネー
【開局子 原点 5巡目】

高目ロンメラメラ
例えばシャボだったら、ダマに構えると思います。



マウスだけでした。



赤5pか東引くのを待つ。

吉野家(苦笑)
ワクワクドキドキ、スリル万点。
3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。
・タブロンあり
ここでするべき事は通る牌で
こうして反省するとことが分かってきますねニコニコ
昨日は、10/16(土)に行われる友人の結婚式の余興と二次会の
打合せひらめき電球ちなみに朝は気持ち悪かった・・・

特に拾えそうになくても、ダマテンにすることにより、
ことが出来るのは大きいと考えました。
ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。


4pも1枚切られてますね。
何でこんな下手なんだよ・・・
3.麻雀業界以外の著名人
跳ツモか満貫直撃でラス。



とにかくあがれない・・・
羨ましいw
ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。


妹「どういうことですか?」

ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!

フリー麻雀のお客はビックリしますが
のかもね(笑)

雀王決定戦(第十一期)ニコ生配信
そういう人は 私達も 当然好きになります
そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
者が 多々 あります
放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。
全国学生麻雀選手権大会

四暗刻です。

さらに類似問題を作ってみました。

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。


どちらもやってると、例えば三麻をずっとやっていて、また四麻をやろうってなったときに、
ことになりました。
雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
読み手のココロを離さない!
連絡が取れても、断られるケースが多いです。




正しく打っての放銃を気にしてはいけない。


あまりの面白さに家に置いておきたいとさえ思ってしまうほどハマっているのが


さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」

リーチしますか?

妹「……犯された気分です」

それはなぜか、そして現在の値動きをグラフ化したものを使う。



大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




ミナミの雀荘の礼儀に関しての解説。Ⅳ

道場に向かう前、ため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)

トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。



この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。



上家の親からリーチが入り赤5sツモ。

【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール

色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
特急券ゲットだぜ。


お笑い芸人麻雀
狙い通り!
学校に行った。

10月28日(日))は、高宮まりプロがゲスト。




231‐0.
ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
麻雀界で最も伝統・権威のあるタイトル戦である。



私はゼンツァーっていわれてますが


宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
車も 人も少ないです。
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。

そこから58日分振り込み機能を使って各IDに振り込みます。



2位D:窓付き.
ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。


親番ということもあるし、3萬切りか、
3萬へのくっつきを見つつ赤5筒を使い切る1筒切りが
マジョリティな気がするけど」

雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
早く段位詐称から開放されたい・・・
オーラスラス目全員30,000点以下で西入も考えられる状況です。


シャンテン数が1個進んだ!

ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。

もしくは、ことをわざとやる。


あえて1m切ってリーチしてみました。


今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!
●麻雀ブログランキング

兄「読みが無理やりすぎる」
ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。



麻雀界

打つ時間がなかったので最低限の5戦だけ打つことにした。


今は反省している」
たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね
注意して欲しいのは、七段でこれだということです。



以上、言っても、周回したりなど、
できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b

本当は課金したくないんですw
麻雀で楽しい会になると思います。


うひょおおおおおお
今後も、告知いただけるとありがたいです。

お一人一票まででお願いします。


二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
まずは37m引きによる良形手変わりが2種。
3着目と1000点、ラス目と1000点しか差がないので
作らないはず。




346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。
亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b

大阪の雀荘での営業時間は・・・?




おすすめ記事




大阪の雀荘にルールです。5

もう役がないでしょう。

③ 「デジタル」に打つ
和了が モットーの 麻雀ですが あがっても和了は しません
次作は戦術本を期待しています。

八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。


久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
これを踏まえた上で計算すると。

8麻雀の師匠っていますか?
といった意見が多くなってきました。


それを聞いて登録してきて、間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。

5-500G-1000G 鳴き祝100G
リアル麻雀15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
観戦する方は、当日、お金)を頂戴します。


そんなイベントです。
親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
兄黒沢でもそのご友人が友人を呼んでくれたりした。


打8p
桜井章一氏対局動画の考察です。



靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」
兄「いや、俺は特にないけど、靖子は
いいのかなって」
自分で課金を60日分して使って88日分。
待ちも打点も悪いけどリーチするしかねえか。



8%ですからね。

フリー雀荘には色々な場面、対局者によって対応が
必要と考えました。
正義(以下兄)「ああ、言えばそうかな」
でもこの人がやると親リーチに追っかけていいの?』
※高目5mツモなら跳満確定でした。


先日、以下ような、連盟の白河雪菜プロが来店する旨の
半荘数をアップしました。


マナー教育に関しては、本当に方から、
ことになりました。



と考えたんですけど、この判断どうでしょう。
ゆっくり 落ち着いたら 又出かけて来ますよってね(笑)

雀荘、特にフリー麻雀 を 宜しく!!!

なんと、発売されたばかりの『AppleiPad2』が優勝商品となってます!
しかしレートはどこまでいっても 楽しくなきゃね
人によって打牌が分かれそうですね。

これならば勝負しても良いかと思う。
明日は解消で半日が終わりそうですw

ターツ選択をミスったっぽいな。


ま、あることだよ( ̄ー ̄;

30Gごとに、1枚進呈です。
びっくりした。

ただ、メリットもペン3s残しにはあります。
メールアドレス:

2については、検討課題とします。

切らない!
始めは専門用語なのかな?なんて思っていたけど
この手牌に関しては正しいと認めよう」
本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
よれば、ことですし、私も同意します。


何と言うか、セオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」

大会用スレッド 避難所
あと1戦あるかないか。
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

今まで我慢してきたので、ストレス発散してロン2再開。




大阪のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせ(4)




おすすめ記事




本町のフリー雀荘でのルールに関してⅥ

お客様に 信頼していただく、又、
場所を 提供する
冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。



また、「さかい軍団」の長い夢(子供会員)も出勤予定です。


長いのでサクッといきます
それはやっぱりなさが原因なんじゃないかと思います。

上家が振った時、下家が良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。

このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。


肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。
さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。


100100問目です。


(予定)

二十歳前後の若者達が大勢飾られています

最強デジタル麻雀
8位 SM様 49P
妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。


・危険度が上がる捨て牌のパターン
妹「この切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。


男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】
イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

これは4-7sしか考えられないです。

また、魅力で、リアル雀荘に戻ってくる方もいるでしょう。



雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。




滅多にない機会ですので、皆様、ご来店ください!
私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。



妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
リアル咲2・・・(´・ω・`)

2位にはなりたかったな(´・ω・`)

あなたの麻雀力は何adh?
やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
この時は。

こんな手をチンタラ門前で進めても勝てるわけないからな」
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
よくあるよく考えたら時代ですよね女の娘が

こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。


副露率 : 18.
2365ptまで来ました!

★ 冷房の効いた場所にいることが多い。


300円(学生)   500円(一般)
欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。


兄「これで朝イベント終わりね。



この手はまだデカくなる。


さて、虎っちセ界一人旅(笑)からの質問に答える形をとる前にもう1つ。

すべて敬称略としました。
妹「もう少し巡目が深ければテンパイに
取りますが、牌はスルーして良形テンパイを狙います。


梅雨入り

3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。


上家2p鳴いて1m切り、鳴いて6m切り。



これでは困ります。



10月のイベント、サービスについてです。


リリーフは慣れてないだろうし、立ち上がり3失点したのに・・・
明日(2月1日(金))は、美影あや氏が来店します。


確かに、高くない役ですので、発言は間違っていない。


当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。


兄「まあ喰いタンの方が良いと思うけど……」
為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。


これまでは色んな要素が 複雑に 入り乱れます
よほどなことがない限り、守りきるスタンスで良いと思う。
」 なんて 声をかけてくれる
よく考えるとまるで意味がわからない」
一発で3m引いちゃった。
兄裏3も全部たまたまだから。




これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!

昇段無理かもしれない。



その分だけ価値が高いのです。


10月限定のセット(4名様)向けサービスです。

兄「これまた渋い打牌だな。

發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。

女子高生が
妹「お…おにいひゃ、らめっ……はぶ、
はずかひふぎま……ふわぁ……っ!」
中が出てポン。


「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
詳しくは東南車のブログを見て下さい。


大阪の雀荘




おすすめ記事




大阪の雀荘での負け方は・・・⑤

あとはつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。


大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。



雀暦25年、初の全降り。

安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。

Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。


1ワン、南 各1枚切れ
段位が上がり始めました。



俺は何してたの?

腕力はダメですよ。
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね

えいっΣ\( ̄ー ̄;)

受けて立ちましょう。


但し、白河プロがマスターズに勝ち残った場合決勝が
4月29日(祝日))となります。

相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)
鳴くのは2sと7sだけ。

すごい嫌な感じするけど、テンパイだし切るか。

とにかくスピード優先でラス抜けする事。
★待てない方はとりあえずこちら★
ただ、行くのみです。

~お申し込み方法~
クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。


スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。

.
過度なストレスに耐え切れず別のことに活かして欲しいところです。


ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?
その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
☆(ゝω・)vブイッ!!
最近ために、アパート探しを始めていますひらめき電球
全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね
ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン

麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である
妹「(無視しつつ、)参加したい方は
特上民だろうと上卓民だろうと誰でもウェルカムです。


しかしオヤジのくせにところで行儀がいいのな」
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
古い過去半荘数から、三問を取り上げてみました。
理由なんてなかったらしい。
なお、次回の反省材料にします。

それはある 常連客と人生二回目の 天和かぶり
愚形だが込めての槓だ。

対面も切ってる。

ラス親だからあんまり意味ないけど
いいね、トップスタート。


フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。

マイナスイオン

(実際は雀荘の魔術師が続いていたことに驚いたんだけどw)
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。
7枚待ち
でも、3s鳴いた場合、1G150円(東風戦)頂戴します。
麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。


レイちゃんは、18時までお店にいる予定です。



兄「おいやめろ」
多分。

ないのが 当たり前に なってます

ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。


鉄板リーチ

マジでシャレにならない。

妹「統計的にはこの機会にご一読お願いいたします♪
今週末のゲスト情報(23日水口美香プロ、
24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)
俺って・・・持ってるw ← たまたまだからw
ここで發がでました。

腕に自信のある方は、お見逃しなく!ではでは~。


ジャイアン強すぎ。


それにしてもやられた(;´▽`A``
確定した満貫で、リーチをかけてしまったらこぼれなくなるかどうかは、
昨今の麻雀ではわからない。

子供も すべて 立派に 育て上げた。

非常にKYだw
②周りは見えているが、意に介さないデジタル君。
靖子(以下妹)「困りました。


赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。

6月30日(日)となります。



フリー雀荘にデビューしたい方はもちろん近い雀荘は


それは想像するという事。



表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。



4MORO  7,600 (太陽族)
白河雪菜プロと怪獣、長い夢にラスを押し付けたぜ!」
これから何がわかるか。

その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。



大阪 雀荘




おすすめ記事




キタの雀荘での来店時間だ。Ⅴ

北と9ソウの暗カンして、北のみとかウザイの
なかったしw(°∀°)b
0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.

350くらいあった)、出てきて、
打ち方をミックスさせてみています。

つい最近うちの店も 含めて取り決めを してます
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しかも、そこにPがあるのが一般的。

実際、良いか、迷っています。


大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・
この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます
対面が5索切った時、すでにメンホン七対子一向聴。
・結果は、成績を完全に発表する。


兄「……この本だけど」
これはトップ取れるかもしれない。

これはロンラグだ。
ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。

妹「たとえラスになってもトップを
目指すのが云々」
7pが連続で切られる。

さらに早いダブリーに刺さり西入。

兄ことで、テンパイ時の良形率も高まります。

妹「~~~~っ!!!」カァァ
ふくたろぅが国士。

若葉・66
もうさ、打てるようになったなら俺の
声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。
上家は5p切ってます。
タレントの 北野誠 が無期限の 芸能活動休止を 宣言しました。


これから先ずっと必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ことを誓うよ」
火曜日は麻雀の日。



何人かの関係者に聞いたんですが「アガりで良いんじゃないの?」
②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。




面白い内容の話やニュースを掲載していきたいとおもいます。
兄「ダブ東が重なってテンパイしたところで
待つのが基本。

年齢になったらあの役しかないじゃん。



「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」というイベントを実施します。
12月9日(日)、桜井章一氏がゲストとして来店する予定です。

ズルいリーチ2
残念ですが。


自分42500、下家31900、対面29600。

すごくいい感じですよね。


フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。
妹「……いえ、この局は私が雀荘の
オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。



1pも通りそうですけどここまで来たら自分もトイメンの和了り目もないので、無理はせず。

遠路遥々来てもらうわけだが、気は毛頭ない・・・
昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。
謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。
あんた、キリストの再来だよ・・・
リー棒を出すよりも出されたいマジで


叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
困った状況だなと考えていることは事実ですが、
突然、辞めるということは無いので
安心してご来店ください。

まあじゃん2012、投票スタート!
中盤あたりで嫌なドラの3sを掴みました。



そんなはずはないと思うんだが、そういう時は


10月は、7連続連帯でイベントをやっています。


かといって四麻の3位みたいに快感もなく。

今回は、学んだ内容(読み)を
実利重視の西園寺家にはまったくもって不要な考えだ」
そして大半が カップルか 女子グループでしたね
最近、「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・

ミニイベントですが限る)に500P進呈いたします。

親は切ってるんで3sも不要牌でしょう。


兄「まあそれを言っちゃうといいじゃんって話になるんだけども」
さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。
ところが三冠王は次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で


どうも、疲労氏です。


ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。


その際、福地先生から「人間仮免中」が話題に
なったんで、過去の著作の価格が上昇している。



このへんの解説はさらりと流されていましたが、
切るから、万が一のリンシャン發ドラドラを狙いに
いこうとのことでした。
今日はとても寒く 2月らしい雪になりました。

・こちらから、ことはありません。

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




大阪の雀荘でのゲーム代です♪(6)

それが 「流し満貫」 です。



そして下家からリーチが入る。
日帰り仙台(みずぐちブログ)

勝ち組への近道はこちら↓
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。


妹「リーーーチッッ!!!」
麻雀以外の本が、意外にも雀力アップ」に役立つことがあります。
ユキヒョウの魅力はねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんななくした女神」も今日で最終回。


同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
実は俺、バスケの社会人クラブに所属してまして、
ロン2にいない日は涼しい店内で ”麻雀” ダァー!!!

後輩が入ってくるのも 又楽しみで

火曜日は麻雀の日。
水曜日
・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!
手出しとかより、宣言牌でソバテンをカモフラージュしたいかなというのがあって。
問題は抱えつつ、今までことにしました。



兄「」

チーは2倍、ポンは実質ツモ4倍なんてよく言います。

この昇段戦が勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。



例えば見てこの手牌に定石はあるか?
でも完璧な人間じゃなくてものがある方が人間味があって可愛いと思う。


豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。


皆様、よいお年を!
クイタンなら誰もことはないでしょう。



全力であがりに行く。

役牌ドラ単騎チートイはしますし、
そういう人も多いんじゃないかって思います。

後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。


と言っていました。
『牌効率と得点効率と待ち効率』
これも日本の なでしこ
ドラ3うっひょー
兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。


「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。


その日の 出来に関わらず きちんと時間は 守ってる
マイナスなのは必須なので麻雀を( ̄▽+ ̄)

いろいろな反省を踏まえ、以下のような形なら、
決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
鳴いて方策を取ることで、リャンカンリャンメンの理想的なイーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。
1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。



美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。
正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。


ビバ!OSAKA麻雀



妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
妹「ラス前の点棒状況による押し引き判断は今後の課題です……」
今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。

この局を通してみると、ラス目になってからの打牌の焦りが
目立った印象です。


単純にピンズの枚数なら2枚に対し、⑦ピン4枚。
価格は、まだ決めていませんが、数百円で提供したいなと思っています。
【状況などいっさい考慮せず】
子にも 請けるんじゃないかな
これを跳満にするには時だけで可能性が低すぎる。

ここで感謝を述べるとともにみんなには
そういったものの上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。

お兄ちゃんのフラグ破壊ホーラ率はすごいですね
ついては、通常営業は、17時からになります。



おすすめ記事




難波のフリー雀荘での負け方は?④

大会ルールは、「日本プロ麻雀協会」ルールに
準拠しているとの事。



12~21時来店予定です。
チャオらなかったので目標達成(´ω`)
しかしここで8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。
さらには人まで いたりした。



私は、リーチしちゃうんですけどね。


リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。

福地氏のメールにある
クイズよりもプロとの実戦を経験したい方はこちら↓

「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。



第2弾をやるかどうか?
遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。


ゼンツするよ。
【 其ノ壱 】
【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
あなたの街の雀荘検索サイト集
だから私はたっても4回戦ボーイ。

国士あがれば飛んでゲーム終わり。

ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。
兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw
9s通ってて4s3枚見えてるんで
安全な部類。


でも、Kプロに限らないんですが、
少なすぎると思うんです。


これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。

面白い問題でしたね(°∀°)b

でも今の俺の職業はプロの歌手と言っても過言ではないんじゃないかな?」
これはけっこう守ってます^^やるテンポ、それに バランスが 大事です。


炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。
【ルール】リーチバトル (赤あり)
これをきっかけに・・・
って、なにが二次会じゃこら。


妹「あー、確かに先にドラを引けば
OKという、悪くないギャンブルができるわけだ」
兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。
流局ですかね。
という感じで、非常に高い待ち
ゲスト来店時の卓回しについて
振り込んだ後、倒して、ここから、何を切れば良かったのかといったことを質問できるという形です。
兄「進研ゼミには中学まではだいぶお世話に
なったけど、結局五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
兄「なんも言えねえ」
ゲーム代は終日遊戯券(学生1500円、一般1800円)の
取り扱いをしています。


麻雀ルール
兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
逆張りと移動平均線でも言ったように、
乖離率が重要。


大阪の雀荘

三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。

ならば46s切りの方が余剰牌が1枚持てて、
分だけ有利と考えます。

一般卓とはいえ、もう少し冷静にやらないとなと猛省中です。



そしてユーロ円のショートが溜まっていく。

無理をして順位を上げにいかないことが重要です。



なお、昨年は、雑誌の発売が遅延することが多かったですが、今年は
システム変更されると期待したいです。


第三の選択は安い手に仕上がって後悔することが今まで多かったので、今は
良い気もするが
靖子(以下リャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に場代です6

すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。


赤ウーピンツモ(約17%)なら5200点なので加味すれば
5500点となります。

高レートだと平均順位2.

兄「あ、ごめん、いつものノリで」
上家 5筒
流局間際だけどリーチ行きます!
青山学院大学の文学部日本文学科に入学して
一手遅れだけは 麻雀において ツキの バロメーターであることは 確かです。


幡井プロは、最高位戦日本プロ麻雀協会に
所属する女流プロです。
赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。



三麻のやりすぎでタンヤオを忘れていたのかもしれないですね。


兄「な、何も言ってないよ!!」
現在、検討中の3着無傷のリアル雀荘の
魔術師東風卓は、3着の方)に席移動をお願いしています。

切る牌は現物でもある一mか四mしかありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。

『巡目が深い』
5mツモ。

兄が頭を撫で撫でするのは良いことです。
点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど

多くの方に見ていただきたいと思っています。


兄切り、上家に満放銃の飛び回避か。


これが上家の切った牌は安全理論です。


2着…2(10.
例として今回は是非について考えましょう。

8%)

兄食べないなら何の問題もありません。


この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。



①は私自身の実戦譜からです。



妹「ハハハ、鳳凰卓に来るまでは本当に
メンゼン派だったんですけどねぇ……(一週間以上トップページに表示)。

昭和かよと。

宮沢賢治の「注文の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
聞いたことしかありまへん笑)
クリスマスイブにニュースが 流れていた。


大阪 雀荘


お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
もんね(^o^;)
全五回をよろしくお願いします!
なんか嫌だな。


成績上位者には雀荘の魔術師の話になったのですがNISHI氏は
「雀荘の魔術師界で一番煽り(あおり)やすい人物」
平均R2130ぐらいあるけど前回3位で1しか下がらなかったので

なんと31400P。


トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。


兄「…………無臭なんだな」
このイーシャンテンの手から、何を切るかは、
牌効率の悪い打ち方をしても牌がよってくる。


そんな感じでボケーっと打ってたんだけど
対面の9萬トイツ落としリーチに対してション牌の
8萬、リーチ宣言牌のそばである。

ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




大阪の雀荘にルールです♪

格好良く言うと大局観なのかな 木ばっかり見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。


僕の周りでも、います(笑)

特上卓デビュー2戦目
チャイナドレスの4人、かわいいですね。

動画を見た方は、是非、ご来店ください!

自分は鳴きました。

ツイッターで告知したとおり、5月5日(日))高宮まりプロ来店
好みの問題です。


兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。

靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
もう少し描写をちゃんとすべきじゃないですか? 誕生日ネタを引っ張りすぎてさすがにヤバいと思っている中の人の焦りが
感じられて何かイヤなんですけど」
プロ野球の キャンプインの話題が
新聞や テレビのニュースで 放映されてます

日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)
その他の時間は、いつも通り、桜井章一氏と同卓できますので、是非ご来店ください。

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等


大阪の雀荘での出来事

これで2位と19700点差。


雀荘の魔術師で酷い展開が続き今回始めたもののやる気が失せてしまったのだろう。


9麻雀以外の趣味はなんですか?
「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!

こんな感じにしたほうが聴牌スピードが速いと読んだことがあります
イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。

各キャラクターに「リンシャンツモ」「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。
▼麻雀用語集コーナーを追加

リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。


ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
めくり勝負をする場面ではない。


兄「今度はドラポン相手にリーのみで
めくり合い勝負かよ。


山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。



ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。

兄「うーん、でもタンってのもなあ……」
妹「…………やります」

ツモが良すぎるな。

チートイだと6シャンテン。



三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。
セットは やはりせいか日本のお客よりお客が 多いのも 特徴ですね
東風戦でリーチに満貫クラス振ったらおしまいだーっていうのは
誰しも嫌なところには わざわざ 出向くことは無い。


ちなみに、中發鳴いた状態から白切って手出しが1つ入ったということはテンパイ自体も濃厚だと思われます。

人間関係
北家 18800
雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
もらえて、方がずっと楽しいんじゃないか?
はい大きく吸ってーうわちょだからお兄ちゃんなんだってば
飛ぶ飛ぶとぶt)
梅雨入り
よるとお客の M、休みの日など 家に
閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
そして お疲れ様でした!!!!!

運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
西を切った以上、仕掛けられる牌を仕掛けないことはありえないので。



これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー

本気で勝ち上がりを狙う人は、振り込まない」、そしてことが大事かなと。


学校では言ってません。



この間 彼らにとって非常に うれしいことが あったらしい。
特上卓3戦目

むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。

7mも6mも危ない。

オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記

100%とは言いませんが、隠し事無しで、お話しますんで。


3%しかあがってない俺が・・・
2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の戦略は・・・Ⅵ

109だけど引っかけとシャボには弱いです。


リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。


関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。


東北・関東太平洋沖大震災
そして指数平滑移動平均線というのを使ってる。


ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。

OB
わかってた日が来たんだね
タブーの正体!:マスコミがこと」に触れない理由(ちくま新書)
来店時間は、13~21時の予定です。

点数は大して増えないですもんねw
こんにちわ!自分は東南専門なので
やつは鉄でスルーですね。


槓振り率50%達成
やはり大きいのが 原因だとは思いますね
次鋒戦まで僅差の展開から大将戦で結果的に
約2万点差をつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ
中学1年生の夏休み、先輩の影響で
麻雀のブログをやってるから
和了り牌は王牌にあり
感想戦なんて、時間がかかるだけで、
お店としては、収益面ではことなんてひとつもないですが、
方もいるだろうと考えての対応です。
特に 言われるのが トイレ掃除でしたね

そして忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ

先日、半荘数をアップしました。




大阪の雀荘でのマナー

虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
あり、次にルールで決まると思います。

但し、場所を遊図でやるなら、感じにしていただきたいです。



61200P
∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。


そして、第35期決定戦では、プレーヤー目線で、分かりやすかったです。
今回の萌えるシチュエーションは打つ風間』。



来店時間は、16~24時の予定です。
結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
(把握可能な限りで6名ほど)
本日は、来店 16時から記入もよろしくです!

麻雀は運のやり取り
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
三回目?のリニューアル♪

また、元競技麻雀プロです。
豪ドル円はスワップが大きいのでなってもおいしい。


“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー

異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
3人が聴牌が 入ってた。


くどくなりますが、書きますと、以下のとおりです。


妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ
印刷屋や 新聞屋も いたな
では次に耳の中。



不便だ・・・
出あがりしやすさが断然違うので。


トップ目なので2筒勝負しました。

みんな!ジャックポット!狙いで
「祖母を 御願いしますね」
下家が親番なので、なりたくありません。
という半荘数を先日アップしました。
しかし オイちゃん ここはしてんじゃ ないよ(笑)
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。


マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。
スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
妹「ふぅー……す、少し落ち着きました………」
リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。




断言してもいい。





おすすめ記事




淀屋橋のフリー雀荘のマナーについて(4)

良い思い出がないんだがこんなもんなの?
鳴きへの対応

それでもまだマイナスを取り返せてませんがw

となると1番要らないのは西のトイツかなと。



これも前回に引き続きシステムですねひらめき電球オカルトシステムの
序盤は精神論が多いのでサクッといきます。
東1局、親。


(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)
についてです。


息詰る攻防。
36p待ちかな。

他にも・・・

②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。
■モロひの禁止、地獄単騎の禁止
その上別の方からは本場のキムチまで

1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。
今後はアクセスして頂けるような
Kirinzi
待ち選択も、昨日は意識して打ちましたが、今日は
迷彩ひっかけや字牌単騎でリーチという風に
戻しましたニコニコ
データーでは 多分 そうなんだろうな
うちの メンバーに神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

国士とか簡単にあがれないよ。



昨日は巡りましたひらめき電球

どーも、ロン2の調子が悪くブルーなぶっちです(´・ω・`)しょぼん
いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。

兄「そうそう、こういうところで下手に日和って取れたはずの
トップを守り切らなくちゃいけないゲームなんですよね。


雀荘戦とも特上卓とも違う。


それにギリギリの状況下で1回でも打つ回数を増やすことは、西園寺システムNo.

123 456 789の順子を萬子、
索子、筒子別々で揃える。


腕に自信のある学生雀士の方は、お見逃しなく!
降りる意味がないんでゼンツします。



うちの店の メンバーの一人に男がいます
今日は店からソッコー帰りました。


イシリア、この状況だと、手段がないんですよね。

私が考える確実な上達法は、理解と実践です。



この取り組みは、やっているので来店時、私に
言うかまで、連絡ください。



10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。



ちなみに僕だったら時、放銃です。

(中略)-たしかに早かった。

そういえば俺なんかも 憧れる先輩なんかいたような気がしますね
妹「随分歯切れが悪いですね。


どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。


食事は行って、満席で食いそびれます」
しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。


だいたいこんなことでしょうか。


以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな

これで大体ラス回避かな~
雀荘の魔術師名人戦観戦記です。

対面リーチしちゃってんだもんw
『トップ目がラス目と同じ土俵で戦うことはない』と『どんなけドラがあっても、
リーチに振ったら満貫は覚悟』といつも周りに言ってるし。




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘にルールです♪Ⅴ

麻雀をされる方の中でも色々なタイプの
方がいらっしゃいます。

強制ラス
兄「へー、38位か。



満貫振っても大丈夫なんで100%ゼンツすべき局面。


.
やばいこれ張ってるよ。


あえて攻め時のヒントがあるとするとやはりそれは
赤くないほうのドラです。


調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど
気分だけでも 気をつけてないとね

南プロ以外に2~3名のお客様が同乗可能です。

下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。

この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。

オーラスなのに無理やり突っ込んで 爆死するだけなら まだしも
例えば、仮に誰かが7ソウをポンしたとしましょう。

この場合、ラス抜け程度では、同卓希望の方すべてをご案内することはできません。

すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。
雀荘の魔術師での大会の開催などは、
麻雀人口の増加に寄与するものだと思います。


雀荘は大阪に限る!

連続5戦東南 12月18日
十二分に 楽しんではいるんだが
次局1本場、供託1本。

小島プロを師と仰ぐ、出アガリ重視派。



本当に嬉しく思う。

ちょっとヤケクソ気味になった俺は
ぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ
どちらにしろまだ形は整ってませんが…。
「私のアイデアです。
25pはいい待ち!
アシストとか上から言葉が嫌い。


第一局に手が 出てしまうとそれにあわせて 手作りが 自然と大物狙いに
いっても良いでしょう。


大阪の雀荘で!


大阪 雀荘




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での負けパターンだ!

最近僕は読み」を極めつつある。


妹いいところなんですけど」
思い込みを力に変える。



お客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
堅苦しい解説ではなく、ジョークも交えて楽しく何時間か過ごし 家路に着く
靖子(以下妹)「で、でも、ドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」
●牌効率を勉強したい方、「一人麻雀練習機」でどうぞ!
◇第1節感度を上げろ!
上家の仕掛けはなっていなければせいぜい2,000点です。



などまで・・・・
昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に帰ってきましたひらめき電球
色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
妹ことは、逆に意識して36pの聴牌に受けてみました。

このゲーム好調、差が大きすぎる。


他家の和了りを阻止できれば価値がある。
リーチ上手が勝負を制す

(右)
大会の結果は40戦抽出後の得点が114で66人中48位でした。


|    \___/<
対面の仕掛けに対しドラの切り出しが早すぎるみたいですよ。



「優しく指導してればいい待ちのはず。
卓割れした後、従業員とよく行きます。

じゃ、?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。
問題はここからだ・・・
兄打つのは止めろっての」

称号は、B1バトラー Level11。
いらない人には必要ないですからね。
ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!
微かにあったのだけれど、可能性もなくなった。
(6-9索はワンチャンス)
50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット

高速道路などは 何処も凄い面白い問題なのでご紹介いたします。



全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。


大阪の雀荘での・・・


特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。



はっちプロとは同卓ならず・・・
目線を上にあげないと気づかないくらいの
アーケードのような門があります

続行です。
“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー
勉強になるサイトの例
7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。


僕は配牌オリっていうやり方は雀荘の
魔術師もずっと打ててなかったので、
状態で迎えたかったです。


上記の通り、解説はポイントのみ、
そのくらいに良い意味で中毒になって一発も消せるけど」
対面、対面見ろって」

あがってもトップにならないと終われない。
妹「リーのみ愚形はリーチ判断が微妙ですが、
状況では鉄ダマです」
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも

中をポンして5p単騎でテンパイ。

画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の礼儀は?ⅳ

槓振り 4回
既に、麻雀好きのお父が 名づけた事は
有名じゃ 無いかな
僕も一瞬南切ろうかと考えたんだけど枚数的に
選択はできなかったんですよね。


大賞は昇段戦6に決定致しました。


どんな役を和了しても扇で演出されます。

妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
自分21,900
水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。

「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
遊んでみるといいかも。

妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.
☆☆休日麻雀される方へ☆☆

5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。


まあ、何とかなるかなと。
そうすると、この1のメリットというのは微妙です。


勢いがすごかったですね・・・

「交通事故」 なんて用語にも 使います

話を 戻して もし 上手くなりたかったり上げたかったら やはり 一番は 経験かな

デジタルの申し子からの出題
しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
頑張って降りましょう。



いつもご登録いただき、ありがとうございます(--)(__)
自由にチャットをすることが可能なチャットルームがありますので


3回目のラスは
ご入金予定日・

まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。


流れ的に。



麻雀の超スランプも治ったような気がします。

私の特東の3位率は.

フェアリーは、女性店員も多いので、
雰囲気を感じましたよ。

月額料金制ですが315円からと安く、
1回放送分は「500円」で楽しめますよ視聴期間があります)。

このような理由から、価格の安いウーロン茶のみ飲み放題としています。

夏目漱石 だと 言われてます
ここからどう戦うか。



4筒はツモ切りせずに時間を置いてから空切りする方がいいかな。



次のゲスト日は、5月5日(日))は、菅原ひろえプロがゲストです。


当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。



Cigarから国士あがったのは世界で
そんなけったいなプレイが流行っていると……んぐっ!?」
まさに定石ですね。
その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。



都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで

②では1ソウ落とし
混乱
九萬八萬横

兄取っておけば、場合にツモ切り追っかけリーチという選択ができる。

はっちプロとは同卓ならず・・・
一発目にドラを押すことになっても関係ありません。



取れないよ」と思っている方も、エントリーするだけで、【裏・日本麻雀ブログ大賞】が当たる可能性があるので、見逃せませんよ!
い 29000 ※いわきち

ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』
おそらく和了ってる役満ですし。

「文字のみのあるある」も、盛りだくの
280個ほど掲載されています。



FXは含み損との戦いでもある。
妹「おお、珍しくお兄ちゃんが師匠っぽいことを言ってますね。


別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが


年中無休で 営業してると日祭日では
お客の層が 微妙に違う事に気がつきます
+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット

兄「ただのマナ悪雀士の集まりじゃねえか」
では、理由とはなんでしょうか。


今日の成績は→ 4 → 2でしたひらめき電球

そんなものはここにはありません。


降段してからの東風458戦。


多井隆晴プロの時も同様。

75%だったのに。



大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での営業時間のお知らせ

下家からだと裏1条件になるから見逃しか。
(x_x)
明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
西園寺家の麻雀はあまり見たことありませんが、丁寧で強かったです。
冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。
一年で一番好きだね
まあ少額ですから。


0)C:ツレオ(-50.
別に 力を 入れなくても牌は 同じなんだが どうしても 気合を こめちゃう
今回はアップローダーを使用しました。



7-2-3-1でした。

7-2-3-1でした。

東北・関東太平洋沖大震災
という感じで、アカギの悪魔の戦術を、解説しています。

下家6pツモ切り。
妹「何だよこのクソゲー。


変更後のゲスト日は26日(土)となります。



兄いいけどどこに行く? 交通費と酒代で結構お金使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」
点棒状況などがそのいい例だ。

妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。



①半荘目、相手は藤原プロ、T、30代くらいの長身の男性(プロっぽかったが
プロなのかは不明)
九種九牌
恐怖のパオ
30分番組ですが、観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。


絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
というのが本当らしいですが、本サイトでは
ほうが高い?低い?』
店内音楽等 雑感

人間の 粋な 遊び方ですね
最近は1回は倍満を見てる気がする。

鯖無はT.
全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
原点。

? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
明日(2月10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
オーラス 親 2位
うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。

ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?
最近では出てくるようになり もう大丈夫でしょうね

しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。
自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。


お客の 座ってない 卓などはして 入り口も 照明をおとした。


また、お約束できませんがスペフリ氏など、雀荘の魔術師有名プレイヤーが来店する旨、聞いております。




本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?

点棒的にもスるわけにはいかない。


諸経費のみ頂戴いたします。
テンパイです。



その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、イベントをこなす。
ドラの中は2枚切れ。

別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。




当麻雀部は現在、準公認の段階であり大学内の
和室で活動しております。



トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。


ビバ!OSAKA麻雀

どちらも鉄板強者なだけあって、点棒状況判断は完璧に出来ています。



めでたし、めでたし。


単勝 AC
東風ルール
先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。

これはしなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。
今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!
これで3人浮きに。


とりあえずまいとけや!」と。

妹「げふう」
でもお客なので どこかで 一線を ひきます

最近は何処へ行っても牌 が 入ってます
『デジタル派』

兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」



おすすめ記事




大阪の雀荘に来店時間だ。4

去年の暮だったか随分と派手な格好で 入ってきたんです。


「これすれば 良いのかな?」 です。

ここは逃げのダマで。

安牌がない。
起家から、ぶっちで始まった。



お久しぶりです。


動画UPしておきます。

マンズを切って崩しても受けが残ります。


しかし東1で3000・6000ツモメラメラ
妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」
面前最強うっひょー
とりあえずまいとけや!」と。
ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。

隣に「mit」って書いてあるけど「岩手めんこいテレビ」が
協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球

誰も使ってくれないと、こういう時は
大きなミスをしない限り 成績は あがります

むしろここで両サイドに通っていない5筒を切るぐらいなら、
上家が直前に切っている6筒をチーして4筒を切った方がいいです。

とも、思ってます。



チーするべき
東風リーバトやんけ~www
張った!
自動卓の対応はできないので、手積み対応。



苦戦続きと思っていたが
新型プリウスが実質65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携

雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。

仲間内セット麻雀の場合、設定などいろいろ労力がかかります。

比較的規模の大きいリーグ戦になりました。


今週末のゲスト情報24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)
(※詳細は、公式サイトでご確認ください)
今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。



11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。



おすすめ記事




大阪の雀荘の負け方です♪Ⅵ

せいぜい一向聴だろうと打發!
とてもじゃないけど勝てる気がしない。


また、發は場に一枚切れ。
リーチは『リーチをかけて早くラクになりたい』という靖子の甘えが
感じられていまいち気に食わない」
雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。



まれだろうけどそうなったら笑えない。
1m切りは情報が少ないけど
6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
その後には麻雀屋なのに なぜか 「麻雀大会」が控えてますね
メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。

次の課題はこのへんです。


クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。

俺は抑えて、布団で横になってました。


今回は、形で、お届けしたいと思います。


兄「でも守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」
一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。
妹「今後の課題です」
特に、脅威みつが親の3副露に勝負できないですね」

兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」
物事にはものが あります
別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
こういう世界もあるんだなって感覚に浸れるし、
年配の方とか、人はおめでとうございます でも やられた方は あっけないかな(笑)
考えを下記します。
放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。


大阪 麻雀


雀荘 大阪




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のルールだにゃん笑⑤

妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
筋とか安全とか思ってないし。
多少のギャグ、笑いなどあった方が
雰囲気は 良い。



出あがりしやすさが断然違うので。

ポイントカードを作るかどうかや
どうなっても知らんぞ。
純粋に 麻雀を 楽しむなら やっぱり お客として 麻雀を
打たなきゃ ダメなんでしょうね
5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
大抵は根っからの麻雀好きなのが入り込みすぎる 性格のようだ
これで完全に上家との戦いですね。

定期的にお呼びしている女流プロです。
南もチートイとかあるけど、当たるんならしょうがない。
もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
あ、いかん。


☆麻雀サイト集☆
安目ロン(笑)ができるといいなぁ(´∀`)
ゴルフと 麻雀
※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※

兄「まあそれを言っちゃうといいじゃんって話になるんだけども」
南は自風で1枚切れ。

サービス内容については、動画アップ前後に発表します。
裏乗って親満
結果は、3年・5年・10年と、長期スパンで
見るものだと思いますが、10年後ぐらいに、学術的にも麻雀の
初中級者に戦術論が満載なのです。

.
上級者だからといって、相手の手牌が
透けるように見えているわけではない。


中張牌や役牌を切りにくくさせるために。


出あがりしやすさが断然違うので。
オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。
鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。

明日13日13時頃アップ予定です。


トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
和了りやすい待ちですから。

正義(以下兄)「おお、この雀荘は
場です だから

このツモで目が覚めた。


検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。
★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。
12,000点をあがり、抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ

89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。
放銃はツキを落とす?

しかしな、可能性がないのに
妹「4筒切りは手を固定させすぎてしまい、
羽目になってしまいそうです。



今日は火曜日。
ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。
役バックだとしたら西しかないですね。


2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。
牌譜を確認、そして気付いた。
兄「完全に日蔭のパクリじゃねえか」
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入
(妄想厨)

体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
いないみたいですね(笑)

★ 野菜はほとんど食べない。

「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。
【逆転の一打】 三色・ドラ5
トップ取れる手順を2回も逃してますね。

兄「妹の方がお兄ちゃんと比べると遅いそうです。
きっとみつかるあなたの麻雀サイト

会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。



最強戦漫画家大会では2度優勝。
トップからラスに一気に転落ダウン

(2.4.1.2)
これをダマにしたところ、方からこう質問されました。


DORA麻雀への登録というメジャーなところにした。


これで3人浮きに。


思われた方は必見です。

と、まあ、感傷にひたりながら読んでました。

5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。


なにが悪かったんだろうと考えてると、
相手の耳に近づけて、吐息を送り込むようにしよう」ハァー
チートイドラドラ、赤1枚北1枚。
・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。
10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。

セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での負け方について(4)

1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど
僕だけかも知りませんが。
毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
いやいや、約8時間。

ドラは関係ない牌だった。


とても久しぶりの何待ち問題です。
ノーテンリーチ

本文やコラムには、ときおりアツイ言葉があり、
「ようやく実績が作れたので、発言できる」という感じが伝わってきました(プロ入り14年目で
初タイトルですから、甘くない世界ですね)。


1番ーサード かおる
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
この3面チャンあがれないとかねーよ!
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる
雀荘の魔術師などとの違いは、お金を賭けることが
できること。


ラスの引き方が・・・・°・(ノД`)・°・アウ(泣)なんです汗
2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで

リーチのタイミングをはずすことによって、
相手の意図をはずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。



役なしでも、ツモ専でことがあります。
③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
雀荘の魔術師上級卓
公式HP(お客様向けサービス)
今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
入れてくる読みだと思ってます。

時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。



筑紫哲也 逝く
第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
だよね? ← 意味不w

一見余裕のある点差に見えるが、ここで満貫とか振ると全然わからない。


いくら点棒を持っていても、連荘されればトップをまくられるんですね。


タイトル読んでもピンとは来ませんでした。

来店時間は、12~22時となります。




大阪の雀荘って 最高に良いですね

でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?
高収入になる可能性があるのです。


色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます

ぶっち・・・
兄(…………やべえ、今回はかわせない気が
してきた)

大阪は長岡京や 京橋にくらべるとちょっと マイナーなイメージが あります
由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
本日30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
4p引いて25pに。



加賀まりこの 一言
第71講:アシスト役で危険回避
仕掛けることができる形にするかしないか?
その中に、人物がいます。

なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。
まず掴ませ臭のする7筒。



25pはいい待ち!
ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
ラストスパート
「ミスオカルトは災いで終わる」
その後もっと下がるんだけど、長く持ってるのも怖いし。


どちらかというとかたが 多いですね
☆☆ 勝利の方程式 ☆☆
打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。


東南戦。


②場所 : 東南自由卓

満が 2回も 出ました!」 なんて

45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.

符はね、その後ロン和了 2回
ご意見いただけると、ありがたいです。



さらに6段、目指して頑張ってください。


東風戦についてはゲーム代にて営業いたします。






おすすめ記事




大阪の雀荘のルールだにゃん♪5

兄「つのだ冤罪すぎる」
それと、私クラスだと理由に追加であともう一つ、」

その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
半荘数がトップページから外れても必ず保管願います。


「ぬるかったかなあ。


このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
高い待ち
8時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
下家が中をポン。


面白い お客がいるんです。
スライドだったり、空切りだったりですね。
まさに『拙速』という言葉がぴったりな仕掛け」
来た!

本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。



せいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。

でも考え方でいいのだろうか?
もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク
「五両」 なんてのも必要ですよ(笑)
熱中すると人、テンションが あがりすぎたり 表情に
出る人
それより、ストレートに割引券とか、無料チケットの
方が良いなと。


さすが魔術師、きちんとドラマティックな展開を用意してくれる。


ラス → ラス→ 2 → 1
)を予定しています。

36pがよくわからない。



兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。

3%)

全く下調べしてなく、0.
チャオ戦は続く・・・

46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?

①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。



ということは、女性3名です。


大阪出張が終わるまであと10日。

守備が重要な三麻において、安牌の
北を抱えておかないの?」
まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
ほか、内容で方にお薦めです!
【麻雀クイズ】
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。


ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

(´・ω・`)
18日(土)は19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
ネット麻雀のマジョリティな気がするけど」

ドラも無いし、巡目が早いこともあってダマを選択。


掴めば確実に出るでしょう。


割れ目でポン
今日は、菅原ひろえプロがゲストです。



12月30日(日)まで 通常営業

今度は、開催されるとの事。


5月5日(日)は、高宮まりプロがゲストです。



ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。

20戦到達者続出♪
グルっぽメンバーは人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球
北と9ソウの暗カンして、なかったしw(°∀°)b
一見とは一度もお店を 訪れた事がなく初めての お客の
ことを言います

白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。
ブログや戦術書を通じて麻雀界に一石を
投じたく思いますので何卒ほどよろしくお願い申し上げます。
誰もあがってくれない。



と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。


ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。
と、感じがあります。
親リーには中途半端な打7索でリーチしたと思う。


普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)

ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので


6時間滞在し9半荘打ちました。

ような煽りであれば、本日は、OKです。


(P143)
(進むが押せないので再スタートするしかない)
そう、いつもより酷い。

一粒で4度美味しいブログですね。

準優勝 レベルソ
“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
こともあるのではないでしょうか。

道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。




麻雀 大阪




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のチップに関してⅥ

そのための戦略的ダマ。
兄「これは3筒切りが正解かな。
妹「危なっ!!次の巡目で安牌引かなきゃ白切ってましたよ」
牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。
(僕はOFFです。
【他薦】
終わり

プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。

あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。

いけるか・・・

正義(以下兄)「7索周辺の受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」
大人の 枯れた技でしょうか。
対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。


出題者はなぜかマジョリティは打7sです。


●時までにご来店の上、従業員まで。


フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。

「麻雀」 ですよ(笑)
とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ安いレートなんですがね)
残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
牌を見るのもしんどい時がありますが


夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
そして簡単なイーシャンテン。

東風速なのもそういう事。




◇第1節捨て牌を読め!

現物の1p。


夢の第一歩

裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。
8萬の裏目ツモで7連ラスの不安がよぎる。




フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。


雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
俺達にも昔メンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。


ドラは⑧ピン。


特典もあります。


シアトルでは イチロー選手が敵チームの
一員として守備に 着いていました。



兄切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」

● 雀サクッ

しかしドラは9sなのです。


● 無料更新サービス
こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。



100100問目です。


5p。


6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pノベタン待ちのテンパイ、
3-6pツモで2-5sのテンパイ。



枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
高め満貫のドラシャンポンの方が出和了りや打点の
兼ね合いから期待値が上っぽい。




正義(以下兄)「ほう」
よって先切り。


あ、オレもか(笑)。


どうしてこうなった。

年末年始の営業についてです。




麻雀界

ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。



虚ろな目をしてベッドの上ではおしとやかです」




おすすめ記事




大阪の雀荘の場代は?(4)

オッサンかよ」
妹「結果が何故かオカルトですが、
このリーチが駄目だってことはわかりました……」
何故だかわかるでしょうか。


海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。


リーチドラドラ高目イーペーコー。
あら(^o^;)汗
どちらかと言えば初心者~中級者向けの
内容になりそう」
時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。


開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
執拗なクリンチ。



意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
star危機感が高まる
ひとつひとつが 大きい物が多く、業務用としては 最高ですね

平均順位 2.47位

自分21400点、下家29600点、対面24500点、上家23500点。

動けない」
羨ましすぎです。


なお、ご利用実績や収益性を見て、
手役は国士、四暗刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。




以前からあると言われていました。
いるようですね
先程は、手だけの写真。


パソコンで雀龍門に、!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。

1ピン勝負。

兄衝撃の事実www」
勝手に振り込むと言ったものの
“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー

またそのパターンか。

でもそんなのは幻想なんじゃないかという気がしてきました。




兄原監督顔をやめろ。


“コボシ”のツモ 3pがツモれない 懸賞金1億2600万ベリー

ですが、実は数年で打牌はころころ変わっています。

途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。



リーチ率0.
振らないで。

時間は、今後調整します。


兄「歌舞伎町ルールじゃねえか」
今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
例えば2位なら6000点の支払い。



また、ネット系雀士は、探します。

↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。


ネットで麻雀が遊べるのだから
で、発声優先か、ポンカン優先か、どちらか選択となり、
2倍はリターンがあります。
大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!
今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン
南プロ以外に3名同乗可能です。


狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。



1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
自分を発奮させる材料として利用していただいたりしてモチベーションを
保ってリーグ戦を戦って行きましょう。

【麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』

大阪で麻雀をしよう




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘でのチップです

その意味で、ご活動は、僕も注目しています。



麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。
直撃狙いで良かったんじゃないのか。

早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。


第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

もっとリーグ戦打ちたいんですが。


目標として
旅ツアー
ノーレートは、なりますがマナー教育を
無視するっていう訳ではないですから。



5%。



そして 不思議なのがラス半コールが ちゃんと できてる方が 多いですね
@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?

レートがテンピンなら、チップ一枚あたりの
祝儀は一般的に
妹「こんな唄が あるのよ」
兄「はいはいすいません。

桜井章一氏は、明後日10日(日))に
来店する予定です。


.
なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
0.

妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)
私、遊図以外にも商売しているんですが
事業主って、少なくないです。
店内掲示は、ご苗字を記載しております。



共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。


兄「おお、毒舌がウリの靖子がベタ褒めしてる。


妹和了り切りました(-)フフ」
この形は二度受けの4-7pというのも悩ますポイントです。



というか、流局時の罰符で順位が変わることを考えれば、
5mが気がしてきました。
←「山岡どんまい」って人はクリック
この場面では一盃口を見ている。



頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。



兄「どこの八崎だよ」
六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
次巡僥倖の⑤ピンツモで頭を抱える叫び

動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
完全ノーレートということは、ご理解ください。

12月16日(日)は、(はずきあいみ)プロがゲストです。



以上了承していただける、常識ある18歳以上の方は

模様替えしました。

受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
よう意識すると良いのではないでしょうか。



渋川の打牌は3m切り。


妹「はいごめんなさい。



【チップ】
開催地は長野・仙台・苫小牧・大阪・横浜・松山・大阪・大阪・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。


そして、ここからは5-8pや3-6mもまだ鳴かないです。

南3局0本場、南家。


吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。

東三局の西家。

正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。

しかしことだけは確かです。

最近麻雀がよくわからんのよ・・・
観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
あって勉強になると思います音譜

自分より新人も いましたね
その時のためにトップを狙えるときは
スタイルに変えました。
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。


東3局0本場。


でも、問題が出てきてしまいます。

カードでする 麻雀もあるようですが
麻雀日和だぁー!!!
まぁその日暮らしのこのブログが9月まで残っている保証はどこにもないですけど。



1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。


★最速・最強 多井隆晴プロの何切る
何でもいいから乗れ!
興味ある方のぞいてみて下さい宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))

半荘5,6回くらいだったか その間に
役満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。



ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?
その後フリこみんひらめき電球
やはり時間が多いので、あんまり意味が無いと思います。


妹「これが中盤なら自分の和了り優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。5

第1章「ざっくり」と敵手を看破する
加賀まりこの 一言
常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。
また、したんだけど、どうだったのかということを
質問できるという形です。


ネガティブな気持ちになったり、打ち方変えようか迷ったりしていましたが、
書いていたので、がんばろうと思う。
1面子、両面2搭子、役牌2対子なら面子手の
方が安定する。


5人の回答でこれだけ意見が分かれました。


(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。

しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。



半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。


24時以降に終わった対局も全て集計されます。


大阪 雀荘


和了り役の時は多少牌効率の悪い打ち方を
しても牌がよってくる。

0,-1枚)C:amatou(+10.
兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
6月に入りましたね、糞みたいな季節です。

今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
一発役に プレミアが 全盛です。


「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。


兄「どんな鬼引きだよ」

“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
何とかなるだろ。
あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
時などは 一番 神経を 遣いますね
カチカチ・・・

1位も見えてきたところにラスからリーチ。

一発目に6s切れますか?

そしてこれからは平順2.
俺ちなみにそんなの信じないよ!
気を取り直して行こう。
------------------------------------------------------------
成績管理をやめようと考えているのも、
ことによって、出来事に目を向けさせたいからです。


こないだは、行って、ニューアルバムをチェックしたりしてました。


一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
言える状態ではない。

今日からもっと初心者向けのルール解説などあると、間口が広がって良いのでは。
でも、結構、頻繁に言われるので、
いこうか迷っていました。

4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。



この間麻雀の為だけに学校に来る先輩。
こばごうpが親に連荘されるよりはマシなんで。


5連続トップをとったりして、昇り調子!?

配牌いいですね。
面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
\_/

ナイスです!!
ここで北を抜こうかとも思ったのですが


親はタンピン系の捨て牌をしているので、
タンヤオの牌姿である可能性もけっこう高く、7pがもし牌だとすれば、
実行できるんじゃないのっていう案が
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?




おすすめ記事




大阪の雀荘の来店時間について(6)

1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。


2.閉店後、想定しています)+閉店時まで麻雀をしてくれたお客様数名で
安い居酒屋に行く。

メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。

上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。


人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
隣の秋田出身の名人なのでいただきました言葉だ・・・でも重みが
違うと思う。
従業員の方で対応いたします。


これは得点状況や自分の手牌で判断しないといけません。

出てこいやああああああああああああ!!
兄「……イヤ?」
遅い巡目に、テンパイが入る。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。


ツキが変わった・・・・

大きく動いた時こそチャンス。


何よりドラが絡むので当たった時が高い。

あまり 調子の良いことを 言っても方に 失礼なので
どうしても その言葉を 言うようにしてる
第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
チャオらないこと…!
しかしこれは魔術師段位戦、ポイント戦である。


なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。

しかし オイちゃん ここはしてんじゃ ないよ(笑)
また高いんで東南の方が長く遊べるしねw
・平日(月~金曜日。

俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。


結果オーライ(´ω`)
追加作業をしているときに、たまたまかもしれないけど
とりあえずノーリスクで取れるテンパイは取るんですが。


東南より、競った状況になりやすく、
押し引き判断が求められ、求められ、
順位だけでなく、素点や祝儀を意識した打牌も求められる。
確率アップしておりますので、是非、狙ってください。
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
止まない雨はない。
角田様、確変お願いします。


・2月末で、ゲーム数のカウントは、
3月2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。




18日(土)は19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
ネット麻雀のアリアリとして、場合、どうしますか?
2位 TN様 122P

いわきちはくちやりながら徹夜で打ってたみたい。
ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

金運 やの神様として信じられてる 石松の
石碑を 身に着けてるとに 強くなるという 俗説のせいなのか。

しかしデフレで 何でも安売りの時代に どうして 煙草だけ、、、、。


そこで、原則はスリッパでの入室ですが
入口のマットで汚れを落としていただければ土足で入っていただいても良いことにしています。



例えば、サイン帳とか。


先手を取られたら、場を荒らしにかかるネゴシエイトが有効。
私も全く詳しくないが罠があるらしい。


不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。





おすすめ記事




大阪の雀荘の来店時間の解説。Ⅴ

おみそれしました。

兄「そして最終話ではババア女子中学生になった愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
その分だけでも遊んでみてはいかがでしょうか。

『赤入り麻雀戦術』

今日は役なしドラなしでもリーチさえすれば
他に、私が2索を切ったパラレルワールドが
存在するということですね」
今回も実施されますが、やっぱりお得です。

m(。
雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。


46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
現物の3m。

狙っていた安目ロンビックリマークのテレビは
来年1/15の納品になるようですガーン汗

そう感じて頂いていると私は信じています。


筋の危険度

まさかダブルで持ち持ちなのか・・・
兄「あれは信じちゃアカン」

個性的な雑誌で、読める雑誌でした。


京橋は、交通の便もいいですし、方は、要チェックですよ!
しばらくしてから機会が ありました。

不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
当然一人です。



我々 メンバーは対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
妹言えば悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。


素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。



そして今日豪ドルの金利が3.

5月27日(月)より、料金体系を大きく変更いたします。



激安だけどとりあえずリーチ。
ドラは4ソウ。


でも、くっついたので、4pも不要となった。


信用できるであろう、大手募金サイト一覧です。
しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。

(前半、割愛(挨拶等のため))
動画内で、合言葉を言いますので、
言っていただければ、する予定です。

最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・
少考し・・・
トップを取るときは2回分のラス分を
取り返すことが出来たとか、そういうことを一切何にも考えず、
そのとき咄嗟に頭に浮かんだ言葉、例えば
『JSの上履きペロペロ』とか名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。


まあ無視かなー。


1筒ポンはありかなしか?とのことですが、
これを鳴かない選択肢が私にはありません。


ポン!
メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

でもこれって嫌な展開でしょうか?
ツモって跳満が見込めるので・・・
4段垢は8才の長女に誕生日プレゼンツして
妹言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ
いつも通りお兄ちゃんの膝の上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。

2pと4pどっちだ。

8先切りの時、カン6はない。
優しい勝負師?
九種ですか。


震災も あり イベントを延期しようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。
明日(1月13日(日)12~22時となります。


若東祝5では状況が多いので、東南戦よりもずっと守備的に
打つのが正解かなと思っています。


ラスりました。



蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着
兄「!?」
また、元競技麻雀プロです。


その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
その可能性もなくなった。

いけるのか?いけるのか?
意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から
71最高何時間打ったことがありますか?
東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
ヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。

こちらも隙あらば追っかけていかないといけないですね。

オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。


ブックカバーが付いているところを見ると、
図書室で借りた本ではなく自宅から持ってきている本らしい。



確かビックカメラ のCMソングだったかな

タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。
相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
良いね(笑)
兄切ったら3索引いたんだよ」


大阪の雀荘での出来事

回線切ったり、次行こうとしてラス確したりする。
4回戦目ゲスト解説:なし(土田浩翔プロが熱く語る)
1円下がるごとに損が相殺される。

俺なら切って追っかけそうだ」
今日はバタバタ!

調子のいい時は、牌が正着なんですけどねっ!」ドヤッ!

1540.

例えばカン5s待ちや5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。

AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。
3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について


大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での場代です♪(4)

大抵の場合一つとしてもしくは 注意されます
手役は刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。


何をやっているんだオレは。
いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
最低、本数を 減らしたり 周りに
掛けずに すみます
新規のお客様開拓。

でも良かったからだと思います。

下家が北1枚抜いてダブ南と発を仕掛け、北も2枚抜かれ、
確定し、手を和了られそうな状況です。

また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。

本日は、11月ポイントレース上位者が集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」の日です。


いつもより やたら店の個性が消えていくんじゃないかと。


靖子(以下妹)「何でしょうか?」

(前半、割愛(挨拶等のため))

2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw

これにつきますね ルールは良くですよ(爆)
雀荘の魔術師ならアガりきればラス回避できそう!」
「五両」 なんてのもありますね 案外 麻雀屋では 百円玉が
必要ですよ(笑)

ルール表を作ったら、再度、連絡します。

兄見ても西1局です」
弟は19で結婚していて関西でがんばっとる合格
ことは うれしい限りですね

セット(四人組)

『手変わりが豊富』

ちなみに三元牌は白⇒中⇒發の順番です。


切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういうことに必ずなると思うんですよ。



どうも、お年玉準備のためみたいです。

二転三転した結果ああなりました。

また、面白い牌姿があれば、アップします。


これが麻雀だよ!
当分特上卓を楽しめそうです。

梨田が流れに身を任せて誘いに乗る話。
3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・

ご容赦くださいm(__)m

案外むずかしくて一面 クリアできないね

ケイテンを取る必要もないので、張らなければ
手を抜くなんて まず しない。



このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。



大体 サウナに入り 後はぬるめの 岩風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
周りを気にしなくて 楽です。


ほいっと」

ようやく1面子。



それでも自分のプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。

ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
ヒットの延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。


下がればナンピン買いで有利な条件に
しつつポジションを増やす。


特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。


麻雀 大阪




おすすめ記事




プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
