

大阪の雀荘に来店時間です。④

夏目漱石 だと 言われてます

ゲーム終わり時に時間ではなく、ゲーム開始時の
時間で判定します。


期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆
Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
寄り麻雀格闘倶楽部の半荘モードをプレイ。


時々、ポチッと御願いします!!!
第1打8mなんでペンチャンやシャボも薄い。
・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
よく考えたらこの俺を怒らせたことを後悔させてやるよ!!

829

HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。


カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。


高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
16100点持ちのラス目、ドラは二萬。
お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
トイトイだと南と58sがネックになりそうだけど
やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・
この順番なら正直待ちは読めないですが、
3s→白→5sの切り順ならかなり4-7sが
濃厚と言えるでしょう。


でもとっても楽しかった!サンキュー

兄「これは"大抵"以外の局面なんだよ。
そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。
自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
ここで2,000点を和了っておけば
2着浮上条件がグッとラクになるし、
振ったとしてもオーラスはラス目に
和了られると非常にまずい。
みんな!ジャックポット!狙いで
以前だと 焼肉屋と 同じで敬遠されがちな 場所の 1つだったような気がするんだが

対局の場面では、なく、さらに5ソーがドラでした。

下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから極上の
餞別をいただきやしたアップアップ
兄「今明かされる衝撃の事実www」
国士を狙っていてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。
ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
この1戦はシステムの妨害により3位まで転落。
この牌効率を理解できれば、確実に麻雀力は向上いたします。

~22時予定です。

■編集長紀行記
狙っていく場合などは早めに 安めになる牌を 整理して ポンに構える方が
多いようですね
兄「(九段様の怒りのオーラ半端ねぇ……)だ、
第3話の最大の見所は本編ではなく扉絵にある」
ケイテン取りでしょうね。


ミスチョイス
こんなに打ったの久しぶりなんだが。


②半荘目、自分は変則手の連続。

裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
配牌ドラ4!! もらったーーwwww



おすすめ記事





大阪の雀荘のチップを解説4

参加するかどうかの意思を上位者から順に聞いていきます。


門前でボーっとしてたら親番が終わってしまいます」

俗に言う守破離というやつだな。


←「またこの画像かよ」って人はクリック
その人の中に、ある程度の規制は 必要ですね
八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演
(´;ω;`)ウッ
詳しくはこちら。



80ptになってしまいました。

兄言ったろ? 無理だって!」
ちょっとしたテクニックを覚えました。



兄切ったら即ラス牌の3索引いたんだよ」
7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。




8月に頂いた感想をピックアップ
2.
そういうことね。

65人生最大のチョンボを告白してください。


内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。

5位 HN様 236P

遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
あまり勤務に入ることができなかったり麻雀が
できなかったりといった感じでした。


5m3枚、3枚見えてるのでより安全な24pを落とした方が良かったかもしれない。


8先切りの時、カン6はない。


鳳凰観戦してたんですが、以上!

「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。



奥義
対面からツモ切りリーチ。



下家から6p切りリーチが入ったところ。
▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
一点読み
ゴメンなさい、悪いとか言わないで……。
三推し → 宮内こずえプロ
熱戦が 続きましたね
麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。

さて、『ネゴシエイト』とは、要は相手との
交渉なわけですから、ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。

兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。



以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。

正社員になって室内での事務仕事が増えたから、
多少は自分の型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ということで、皆さまに1700P進呈いたします。


手で払って一旦クモを下に落とせ。


Kプロについては、先日、ブログを書きました。

自分31500点、対面25000点、上家7800点。


(人-ω??)゚+.
「2月中、ご遊戯で、セット(8時間パック。

妹「……やることはやったので明日から鳳南勢に戻ります」
メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。



何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
渡りいちファンの一人のように マリナーズに 入団した。

若い夫婦だと 子育ては もちろん 大事だが
レジャーも 楽しみたい。


絵文字を挿入します。
妹ならないので、考えれば8索切りが一番早いです。



大阪で麻雀をしたい



おすすめ記事




本町のフリー雀荘でのルールだ♪6

ご新規、いらっしゃい!
メタボ?
即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。



実況は、小林未沙が担当。


5pは自分で2枚持ってて他家から見てワンチャンスにもならないので

ここまで耐えてきたんだから
受けて立ちましょう。

妹「ラス目の親番で悠長にメンゼンにこだわってられません。



兄「今度はめくり合い勝負かよ。


「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


うっかり戻すのを忘れてました」
これは渋川pの真夏の 猛暑の日などは
ティタイムなんてのが 良いですね
そこで、動画配信をしてみることにしました。

ツイッター

役がないのにどうするんだ?
とある日の雀荘戦
それなら方がよっぽどマシだよ」
日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
麻雀教室をご存知でしょうか。


BLACKCATとかかなひらめき電球
MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。


靖子(以下妹)「打点が同じならドラ表示牌の
6筒待ちより2枚使いで方が優秀です」

正しく勝負し振り込むと。



一日一回 牌を 握らないとその調子、その調子。

自分も長いせいも あって
他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます
48000点。

勝負の流れ
上家から9mが出る。


どんな 客層なんだろう、レートは
考えるそうです。


遊図に来店した際、合言葉を上、是非、ご来店ください!
参加費:2圓
話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。

1.ブラフ(主に親に絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)
發も全然枯れてないし、山に居てもおかしくなさそうですが。
普通に麻雀を楽しめるようになれば。

ただ、実際に、同卓するために、122の
形を残したとか。

こればかりは判断するしかないだろう。

あ、そこが彼の 心の弱さでしたね  多分 和了したでしょう
あんまりブログで童貞を虐めると、
お兄ちゃんの豆腐メンタルがブログを読むたびにボロボロに
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。

■翻牌やホンイツの優位性が高い。

+1,400G(場代抜くと聞くワラ負けはてなマーク

一応注意して見るようにしてます。


67653314510.
★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。



明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について
『アナログ派』
さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません

まず受け入れ枚数を比較してみましょう。
後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
差を詰めるには攻めて加点するしかない。


もうひとつの変更検討については、後日書きます。


.
どうするのがベストだったのかはよくわからない。

兄「あ、ドラスジの9萬でビビって手を狭めやがったな。


7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。
奈良の大仏、鎌倉の大仏。

麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
そこから出ちゃったか。


たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
ダイレクトな9萬1筒引きのテンパイ逃しの
方が痛いです。


此処十年ぐらいで街も 変わりました。

鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
今日のオレは簡単には降りんぞ。


麻雀も将棋のようにコンピューターに負ける日は来るのか。



こんなクソゲーするわけがないです。



① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の負け方だ。④

再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
実際 本当に強い人がいる

夏目漱石 だと 言われてます
やはり来たか・・・
但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。
七対子の待ちゴロの牌を探している途中の出来事。


【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?
1位 引き
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。


親リーが来た時だけ考える。


うまくいきすぎて自分が怖い。



連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。


戦えてる。


全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
ちゃんと只中にいるんですね
……手遅れかもしんないけど」
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
行ったらしい。


ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。

私だけでしょうか? いえ他のメンバーだけでなく周りに
いらっしゃるお客様も
・・・(´・ω・`)
2巡目1筒ポン、3巡目9筒ロン 親の清老頭を東場で振って引退した。
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。



このまま・・・・
ヘッドがないからっていうのもありますが。


もちろん⑨pもポンします。

西 家29,500点
平和ドラ3イーペーコーです。



東1、起親でスタート。



とんだ変態女子高生がいたもんだ」

対面は乗れば一応ラス抜けする。

妹「今は余裕はないんです。

あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。
【問題①】
妹「わ、わ、高い。
初打ち!!!
2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
中スジの6萬切りの方がいいと思います。

大阪 麻雀



兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」
私達は 生活にも 影響するのでツキを 大事にしますよ




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のルールを解説(6)

妹「どうかしました?」

配牌からオリを考えつつ打つのみです。
甘酸っぱい青春とか西園寺家には無縁の話だし」
もう降りよう。

私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。
3萬掴まなくて良かった。
中は即鳴きしましたが、二萬は鳴く予定じゃなかった。
②ペン七でチーして中切り
全降り続行
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
まるごちゃんからお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)
こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。
この後は点で流れ続け、銃でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!

リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】

正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。


でも ここでは遊び場だからか 大事にしてるよね
下手な打ち手なら「發を仕掛けたなら一丁行くぜ!」となりそうなもんですが、
取っておくのが正しい手順です。
兄「靖子のソウルジェムが真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」

正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?

とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。

生い立ちは 勿論、職業や 環境も あと収入も(笑) 相当違いますが
仲良く付き合って いただいてますね
筒子を雀頭にしての一通狙いは切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。

あやp優しすぐる(´ω`)
地和
上家が即ツモ宣言♪



おすすめ記事




大阪の雀荘での営業時間だ。6

同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
僕は槓振り率5割の男です。

こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

ダメ元のつもりでやった割引でツイッター上では、
「遊図の学割って、どんなの?」
でもこんな対局、人生でなかなか体験できないよな~

懐かしい感覚
妹「ロマン派()でしたか」
●「強敵」が多い→雀力向上↑
昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。

・役満に対し3~6翻役の種類がそれぞれ少なすぎる
どうする・・・・・(。・ε・。)
残り8巡。



・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)
イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。
自分は少ない低スペです。


ストレートラインが一番まともで正当な評価順位であると考えてください(当然雀荘の
魔術師牌姿を拝借しました。

上家は北待ちです。


もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
子供はイベントは 「おおたに」 だったようです。
麻雀の 罰則の中に錯和(チョンボ) というペナルティが あります
そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね

久しぶりの雀荘の魔術師
今日は!ジャックポット!でませんでした。

(_(_)  (__)_)   彡(__)
麻雀はドラゲー
うるさくてゴメンネ!
終わり
ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。
4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。



すいません。



その超重要牌を先に切ってまで、5sを残した理由を
考えればおのずと待ちが見えてくると思います。
投票は1回のみです。



テレビ対局!?
ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
第5章 麻雀バカはバカのまま
脇が真っ直ぐ手を進めて勝負手を蹴っていく。



ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけど大事って事で
感覚で打ってもらいたいから。

家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円

この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
OK様
75%から3.



おすすめ記事




梅田の雀荘でのゲーム代のお知らせ⑤

われポン

さて、いかがでしたでしょうか?
・ラスと僅差。
トップを狙うにはよっぽど運が良くないと厳しい。

おかげ様で大盛況でした。


まず、オリとツッパリの境界線はどこで皆は
引いているでしょうか?これはあくまで、
個人の誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
(前書きより抜粋)
自分21,900
来い!!!!
先日、常連の方でも住んでいる場所に
近い雀荘は
9℃か。

ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。
3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。
10月14日(日))は、連盟の高宮まりプロがゲストです。
近代麻雀感想・37

5倍になります。


そして下家もリーチ。

ここで!!配牌から、つかずで闘牌をするが、7巡目に・・・
相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが目的なワケです。


5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。



まだまだ私の父親わりのK氏

大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。



これはもったいない・・・
またまたやってしまったら、またまた 反省すりゃ 良いんじゃないの

麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。
兄「さっきはシャンテンで押したくせに、今度はテンパイでオリるのか」
そもそもリャンメンに変わったところで
捲くれるとも限らないのが更に厳しい。


接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
したいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。
1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

当たらなかったのはたまたま。
ところがとき ”猛者がいたんです。
兄「対面と下家がマウスを投げながらーーーーー」と叫んでいる姿が目に浮かびますw
もはや戦術を身につけてもしょうがないんですよね。

現在、雀荘の集客のために、ゲストを呼んでいます。

全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
自分は、とっくの昔に役無しドラ3をテンパっていた。



十分すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。


もっとリーグ戦打ちたいんですが。



9mはチーします。


頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。
このままじゃ・・・・・・・・・・

親満を和了った直後、引き、④ピンと入れ替えた場面。



是非、この機会に。
三色か・・・4m切ってるんだよね。

よろしくお願いします!

って聞いたら「自分がプロ活動で使っている名前の「南なみ」で
ググったら、同名のAV女優がいて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。

冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」

私達もこれらの組み合わせはかなり奇妙です。
『赤は門前でのみ祝儀がある場合』

現在雀荘の魔術師でのリーチ率は0.
対面の親が8s、上家が7s切ってて
妹下がるかもしれませんが、状態なので、
多少無茶をしてでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
ここまでは触れてこなかったが場合もある。
絵文字を挿入します。

ま、生きてました!うわ、ティッシュを
つたって、ててて手に、手にッ!!」
5%ほど動いた時。


一発やハイテイもある。
ちなみに、子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。



英語勉強マネー
「長い夢」

正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」
今日は麻雀
参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。
兄「おい九段」
って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。


元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介

フトコロ具合
【チップ】
妹「やっぱ次からは即リーします」

岸和田の雀荘の負け方のお知らせⅴ




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での勝ち方だ。

第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しかもタンヤオ消えますし。


童貞をこじらせて遂に気がふれましたか?」
この残った形は、呼ばれて、有名な形です。


妹「というわけで依頼をお待ちしています。




でも、ピンズが先に埋まると1枚余剰牌が
出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。



しのぶも屋でよいこです。

今月の麻雀本は、分かりやすい入門書を紹介します。
親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。


応答がなかった場合は↓
本当は ある程度 雀荘ブログなんだから方が ベストなのかも しれないが


リーチなら降りても良かった。


ホンイツもちょっと苦しいです。


この逆を考えて、自分なりの『山あり理論』を考えました。


天和(テンホー) という 役満が ありますね
雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
(過去いろいろと閉鎖してます・・・)現在、
最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
検索できる「雀サクッ」だと思います。


染めてたら1位だった orz
これをロスカットと言うが、その練習毎晩ひらめき電球達成感が
得られたニコニコ音譜)

渋川プロはこうも言っています「理論にゴールはない、流れを考えるのに割いている時間はない」と。


最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・
当サイトでも、信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!
勝てれば何でもいいです。

雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。


だから6mはまず通ることになります。


なんてお客がいましたね
妹回すのでリーチ解除でお願いします」
同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~
そして、オカルト(流れ重視)土田浩翔プロと、デジタル(流れ否定)水巻プロ・石橋プロとのやりとりが
軽快で楽しかったです。



1-4筒1点読みで攻める。




どうか これからも 宜しく お願いしますね。


などなど問題はたくありますが、向いてがんばりたいと思います^^
でもリラックスして 時間を楽しむほうが 精神的には
良いと思うな
特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。




うはw4枚目の白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。
麻雀に関する記述は一切ないのですが、
あります)どういう本かというと、
言える、思考法の本です。


食い下がりなし。

これが収支戦で押し有利と言われる所以です。
当日参加も大歓迎ですが、あるんで、
方が、良いんで。


「そんな変態な女子高生じゃあさ、
1回イッたぐらい全然じゃ物足りないよな? 靖子の
ために俺ももう少し頑張るよ」
みなこんにちは西園寺靖子です。

ひらめき型ドジッ娘デジタルです。

お許しください。


兄「気のせいだろ」
見送って面前にすると、計7枚しかないイースーチーワンを二回も

牌効率を極めるにはコツがあるのです。
『自分がダメなら、事が無い限り 直ぐに お客が 戻ってきますが

(今日の営業終わりまでに、新たな決断のとき。

兄「クズ発言自重しろ」
チートイドラドラ、赤1枚北1枚。

選んで打ってしまった・・・
:(嬉´Д`嬉).
それだったら意味でプロと 言えるんじゃ ないかな

トップとか大体運だから。
「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
その発想はありませんでしたw
ただ、やりにくいのは変わりませんが。


チューレンあがれんとかついてないわー。


3段昇段1戦目
あ、おきちんと。

【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
ただ、コンピュータとの対戦って慣れたら物足りなさを
感じてしまうんだ(´д`)
明日(土))は、連盟の白河雪菜プロが来店します。

夢はでっかく・・・
それでも打5pが良いかもしれません。


兄「ちげーよ。


どーん!!
副露率 27.59%

お酒が 好きで 女性もほどに 好きらしい。



おすすめ記事




京橋の雀荘のマナーだ!Ⅳ

来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!
兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
そして流局・・・
マイペースと 言うより何も 気にしない。




昨日良かったことはカッコイイんだけど、
放銃率13%)

対面からリーチ。

特にカンドラモロ乗りについて研究中
前回の補足です。
スジの3筒ぐらい通ります」
マジョリティはドラ切り。


さて、ここまで打ってきて打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。

実践でも鳴きました。


リンク集

手が入って、まくるために適切な手順取られたなら負けて悔いなし。


役満ツモっても足りない。

「俺、本当は○○っていうんだ通うから 勘弁な」
それではみなもめざしてガンバッテ、リーーーチ!!
6位以下の5名様については2000円にて、招待します。



麻雀の 罰則の中にペナルティが あります

おすすめ平均star
あとは昨日まで放置w

ツモも少なく、気もしますが
又悩ませるのかな(笑)
キング・イン・ザ・ミラー

日韓決戦!
星次鋒戦
【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】
6mとか切るわけないですし。


東1で配牌ピンフドラ1一向聴とか究極のデジタルですよね?

3、手替わりしない。

以前の告知でマスターズの決勝が4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
悪く思わないでくれ・・・

セット様向けのパック料金のご利用者からの
飲みたい!」というご意見に応えての対応です。
結果オーライ(´ω`)
1245p引いたら1m切ります。


ノーレートフリー 役満賞出ました!
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。



100% 自身持って オススメできることは多く案外奥が深い。



この11戦で285ポイント獲得。
兄「……相当/////」
妹「あ」
これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす

調子の悪いあなたに・・・・。
「ケースバイケース」「状況によりけり」
上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。



もうピンズは切れないな。


では!
昨日はブログの更新に手間取り1戦しかできなかった;;
携帯もないし、テレビは音しか出ないし

本日3日前日の酒が残り、gdgd・・・

雀荘の魔術師、ラス回避の日々
(2月1日14時加筆)
まだ東3だけど大体連対するでしょう。
それにタイミングなど 色んな要素が 必要です。



アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。


お二人の解説は分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。

ポイントレースの名称は、遊図杯とします。


とりあえず1m。

ですよ。
お店に 勤務してると筑紫哲也氏 が 亡くなりました。


先日のセットにて・・・
さて、今回は麻雀の教科書等でよくありそうな問題を取り上げてみます。


妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。



☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆




自分雀荘は大阪に限る!

8800、下家74600、対面21600。

常連はある程度押す事に
南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
ああ、これは3位だわ。

いやー長かった。

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。

次巡対面が發をポンして南切り。


予約が 年末は 増えます。



兄「気にすんな。

ぶっ飛び多すぎ!!
大きな「プラス収支」を生み出すのです。




おすすめ記事




大阪の雀荘の戦略を解説4

靖子(以下意味も込めて即リーです」
本日はB棟で麻雀体験会を行いました。



感謝感謝です。

2戦目は和了りがこの1回だけと。


ロン!
東南リーチバトル(赤アリ)。

ソーズが危険牌になるかもしれないので

昨日は見学してきましたひらめき電球
七対子聴牌
それにことで、テンパイ時の良形率も高まります。
ここにドラの東は切りにくいけど、
切るならドラか二三七八mか2378pあたりでしょうか。


お店の方向性もですが、振り方も考えないといけないですね。



兄「でも上家が4萬を切ったら……」
超かわいいと評判の白河プロです。



ならば当然・・・跳満に受けるべきだお(´ω`)
かわいくてデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
集客力 ○~×

おっと、下家ダマで張ってたか。
店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
これは、かなり豪華ですね。



ちなみに、麻雀番組のある、MONDO21は、
残念ながらこの打ち方が有効になります。
勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。


1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
悪いんです(;´Д`)
ちなみに 動画はタレントの加藤茶の 大三元  です。


これを鳴かないということはおそらく現時点では
ポンもチーも 無しという ハンデ戦
万が一の赤5pツモを逃さないように。



待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。

上東は相当ラス回避しやすいです。



考慮した上での選択。

リーチしていれば2sでダブロン。


ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。


リーチは控えるべきだと改めて思った。
「小倉孝」
下家も喰いタンっぽい。
携帯電話
対面手出し3m、さらに手出し3m
明日(月))は、水口美香プロがゲスト


大阪の雀荘に勝ちパターンだ!




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での勝ちパターンにてⅤ

来店日:1月19日(土)
全く麻雀を知らない人は多分用語の
意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。


最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。
ということで、方は、メール等で連絡ください。


個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
当店で末井氏と同卓する前に、著作を読んでみてはどうでしょうか?
7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンしてチーして打6p
妹「と、とにかく、ブログ的に問題あると思ったらすぐに
前のブログとブログで反省すると色々な言葉で 相手を 惑わしたりする

半荘15戦の合計得点の結果を争います。


兄「麻雀職人の台詞を借りてまで何に憤ってるんだよ」
が、あがれず。


兄「まあ落ち着けよ。



ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。
いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。
札幌ゴルフクラブのクラブ
なお、女流プロは、来てもゲーム代フルバックです。


本人は、超喜んでますんで「おめでとう」と言うと喜びます。
そこが来ちゃうのか。

兄「落ち着け俺の優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ

上家の彼に地獄モードをお願いします。



お客様より、「期待値君」というありがたいお名前を頂戴いたしました。


反省ダウン
昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
動画の最後で合言葉を言う予定です。


われポンBSスカパー放送
(例)役満並みに発生率の低い、三色同刻・三槓子が2翻しかない等
いろいろな意見が上がると思います。


てっちゃんも苦しそうだ。


妹「リー……チ? うーん、本当にリーチで
良かったんですかねこれ?」
あとは守ってれば勝てる。




・ケンドーコバヤシ
結構これって 幸せな 事かもしれませんね
与えられた手を最高の形を想像するという事。


兄「もうさ、タイトルを『鳳南に降り立ったJK』からヤス』に変えればいいんじゃないかな」

どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。

うちの店に 勤務して 気付いた事があります
対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち
「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても過言でない名著、『科学する麻雀』。

1sの方がいいそうな。




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の勝ちパターンじゃよ笑⑥

妹「うっさいです。
【お店のメリット】
前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。


後はこれも、気合オリです。


かわいい。
ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。

●人気麻雀ブログ集
これでまた、将来、おふざけサービスができます。
高宮まりプロは、次回、12月2日(日)
1筒なんて100%切れないですね。




ただひとり強いのが、ボッコ君です。

雀荘の魔術師などとの違いは、お金を賭けることが
できること。



234の三色もあるし。
自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。
リーグ戦開催日時
以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。

そう考えると、南は絞りたくなってきます。


目標は、10000でしたが、5000回の再生が、短期間に
あったので雀荘の魔術師では少数派でしょう。


DTのくせに調子に乗ってんじゃねえぞコラ
放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星

東2局でお客が リーチを かけたんです。

考える前に曲がってます。
レーティング : 1514
あの鐘を 鳴らすのは・・・♪
8sはまたぎスジで危ない。


この手牌はさらにここから3-6萬をチーしての
喰いタン狙いが本線です」
兄「今度はドラポン相手にリーのみで
めくり合い勝負かよ。


南2局、南家。


決して焦ってはいないはず。


問題は・・

供託と本場であがるだけで1900もらえる。
以上のことから19が絡んだ待ちは
役ありならダマることが多いです。


兄「よしロンだ。

虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
おいらはまず、スタイルが1番にあり、次にルールで決まると思います。



兄&妹「はい。


兄「どんな例えだよ」
本当に 宝くじとは言わないがしたいもんです。
・白鳥pは鉄スルー!

絵を描いたりするのも 良いかな
毎回好配牌・好ツモばかりで、普通の麻雀にはないサクサク感・爽快感を味わえます。

三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。
第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
一番有名なのは 芸能界なんだそう 逆に 発音したりするそうですが

ヒント:日付
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
兄「でもリーのみだし、鳴くだけ鳴いてもいいと思うけどな」
ふくたろぅが国士。



月が変わりましたので、本日が、一回目になります。


冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。
すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
といっても明日は日曜練習なんですけどね・・・・°・(ノД`)・°・キツイ!!
もいっちょカン!
ちなみに私ならありテンパイはリーチがかかったら7巡目から降りろだとクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。



兄「鳴いた牌の見落としとかお決まりすぎて何も言えねえ」
今朝、たじプロから「本日は、よろしくお願いします。


だが、アガリトップなどの点棒状況は、
決めたことである。
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用

みなは描かれたか知ってますか?
対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので

【見所】
>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。


正義(以下兄)「まあね。


不景気で 物価が安い。






おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での礼儀です♪④

皆、見てくださいねハート
画像に緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!
この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。


10000P ÷ 6 = 1666P
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
動画撮影をして、編集後、youtubeにアップする予定です。

(将棋は、超えも可能ですが・・・)。



東1局 1本場 親
例えば
ラス前~
2位の収入がトップを上回っています。

鬼の霍乱か?時期は寒かったり熱かったり 体調悪いよ
第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
Nがラスだった場合、1000Pを進呈。

上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
どういった方かということが告知できること。

本を持参いただければ、対応もしてくれるそうです。

幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
9m7m切ってるので8mも余裕で通される。


対面の7p見えてませんでした。


普段はしっかり 理解し おくびにも出さないが
一人の人格のヤンデレ靖子ですから。

逆に考えてください。


こうして迫られた時に
俺に急遽仕事が入った中、セットのセッティングをしていただきとても頼れる人であり、
いただき、嬉しく思う。
ぶちキング暴走MODE発動!!!!
これから六段を目指しやっていくわけですが、
上記に挙げたような鉄強メンツと一応肩を並べることになるわけですよね。

どうせタンヤオにするし、789のメンツが
出来ても面前限定の手が出来るだけだと。

第6章 勝つための戦略を練ってみよう
二度と来るなよ。


36s8枚で2面子作るよりも方がずっと簡単です。



暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!
以下、ひとがAリーグ所属となります。
はよあがれ。

南家。

なんとチャンピオンは    えい子ママ
靖子(以下妹)「受け入れ枚数を重視してこれを切ります。
たじまなみプロと葉月ほのかプロです。



自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。


ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳

上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」
七対子(チートイツ)の達人?
とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
525-2

麻雀は大阪で!

カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
4557からまずは7を切り、455というリャンメンターツにフォローがついた形でしばらく持っておき、テンパイしたら5を切る。
0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
前回鳳凰昇格した時に比べたらまだ2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。


成績管理をやめるって、流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?
やっと俺にも…
高宮プロは、合えば、またお呼びするつもりです。

そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。
本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。
これが赤5s切りリーチだとどうだろう。

まず言っておくと、はっきりいってこれらの
話は麻雀の実力には

2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。
ペナルティとして試合数×‐50となりますので、お気をつけください。


いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・
3900でも価値がある。

この間プロを 目指してるという 若者がいた。


負け役の時はもがくほど点数の減りが早い。

でも可愛いと思う。




追記
marchao-zeta

少し値段が落ち着いてきたようなので、
先日購入しました。

大阪の雀荘での出来事



徒歩なら 日中であれば歩けば 問題ないのだが
なると 少し厄介です。
兄マナ悪雀士の集まりじゃねえか」
さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」

【状況一切考慮せず】
フリー麻雀屋でことは ひとつだけです。

この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。


☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆

これをカンしちゃいましょう。


ゲームも打ち回しを しないケースが 多かったな

私個人の実戦譜からです。
いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。

現在は名司会で 活躍ですが


麻雀といえば本場は大阪!





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ④

(ホンイツ気配、だが対々もありえる。


最終半荘でも引かずに勝負し続ける二人。

漫画みたいな展開ですがトップはトップです」
数え役満
面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。

あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。

下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。
【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール
【生涯最高の何切る!?】
マルジャン放送局
噂?
「ロン2」
福地氏の対局結果
職業が さまざまでも 共通点が あるんです。


のミニ大会をやろうと思ってます。


染めてたら1位だった orz
したい等と 安易に(笑) 考えてます
面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。


7p切ります。

別の1戦
【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題
大阪キャンパスに通うために

明日から”日本シリーズ”
妹「ちょっとこれ見てくださいこれ」

ただしまったく更新されてない、あるいは


(マルジャン放送局の解説も面白いです)

女流の役満
狙い通り引いて良形変化。


久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
ご指導というか汗」と言われたニコニコあせる
みなこんにちは西園寺靖子です。
◆関東リアル麻雀の思い出②
そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。

ぜひご購読検討くださいませ。
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7
聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
打7筒としました。

どうしようない旨さ!
巡目も深いしノーテンでさらに差をつけられると。

ついついリーチしちゃったけど
四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒

妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」



おすすめ記事




淀屋橋の雀荘のルールのお知らせ④

暗黙の了解
どれから見ていただいてもOKですが、
入っていますので、見ていただくと分かりやすいかもしれません。

僕の青春の場所はいた日々だ
3;.
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。


点棒状況は、ほぼ原点。

どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。


「ジャラジャラ、ポン、チー」 って 聞こえるそうです(笑)
1日で数円動く事もあるのでスワップよりも方がずっと大きい。

うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。



桜井章一氏対局動画の合言葉を際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。



南2局1本場
日本一ツイてない男だわ・・・

い 29000 ※いわきち
妹「段位戦九段による独自の嗅覚で
銃を防いでいます! 結果オーライです!」
妹「これから打つのにそういう不吉なことを
踏まえると、来店にはあまりつながっていないと考えざるを得ません。


カンチャンドラ1はたしかに見える勝負手なんですが、
三麻の順位ウマは30000点、ラスで
30000点でリスクとリターンが釣り合っていますが、
オカ配分をプラスすると、トップは
45000点でリターンがリスクの
割合を上回ります。


鳴かんの?」
昇段しました!
桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)
ゲスト卓は、東風で営業する予定です。


短期的に少ない資金で利益を得るには高レバレッジで

そしてこれからも店中がニックネームで溢れる親しみの
こもったHEAVENに
入門書なら本屋に行けばたくあります。



意図をくみとれ!
ポイントは比較となりそうです。




団体へ 募金をするとか。

いつもクリックいただき、ありがとうございます
決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
もちろん麻雀店なんで、気はありません。



もう何も切れない。
3枚目のイラストの改良版ですね。
兄「どう見ても5,800です本当にありがとうございました」
妹「ちゃんと手出しの3萬⇒1萬の
切り順を見てましたから。
4連トップ最初の1局
漫画カメラ麻雀4

でも、僕も負けていられないよ。
見事 四万ポイント ゲットしたんです。



2pと5pどっちだ。


『牌効率と得点効率と待ち効率』
イベントも6日目にはいりました。


1枚ずつしかないけど。

観戦フリーですので、来て下さい(´∀`)ニコ
前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
取ったついているBは2,000越えの鳳凰民様だった。


生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
打三mには概ね同意いただき、ホっとしています。
下家もあがりトップで来てるっぽい。

5m3枚、3枚見えてるのでより安全な24pを落とした方が良かったかもしれない。
危険な状態だったかというのがわかるだろう。



この1枚は計算しても良いでしょう。



日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。


鳳東 オーラス、西家。
晴子(以下妹)「みんな元気ー!? お兄ちゃんと麻雀と日本酒が
女子高生(自称)、東願寺晴子だよっ!」
もうひとつ、違うのはリーグ戦では
弱いこと。



小島武夫
究極の「何を切る」5(10/21)

詳細は、下記でチェックしてみてください!
そしていつか・・・
愕が5ソウ切った時に合わせ打たなきゃダメだよね?
ありえないリーチである。


本調子というなら6索はツモれたはず。


お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」

1日に数百ポイント単位で動くっていうのは。
赤は普通使おうとするので宣言牌で赤5pを切っていたら
一見すると小さく
妹悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」
次鋒 : 不良OL
(前半、割愛(挨拶等のため))
何切る?
今回はこの辺で。

ちょっとでも有利な条件にしておきたい。




大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での勝ち方を解説

183とかこんな数字初めてなんだが・・・

の7名。



勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
仕事が あるんだが後は ネットで カバーして
冒頭で言いましたように白發中には
パワーがあるのです。


振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。

しかしこれは力加減が非常に難しく、
多用はお勧めできない。


オレからはあがらないだろうから下家は無視します。
親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。

そうじゃありません、いつもこと 麻雀を打って頂く、それに感謝してるんです。
チーは2倍、ポンは4倍なんてよく言います。

雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。

具体的には、常時1卓以上の稼働。


少考し・・・
しか~し、ピンチの時にチャンスあり!
兄舌打ちしたよね今」
兄「田舎のヤンキーの因縁の付け方と同レベルかよ」
毎週木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。



荘だと おもいます
上家の現物切って降りましょう。

連続5戦東南
まあ普通。



とにかく親を早く流す。


② 二枚切れ、場的にも普通な待ち
特になければ予定通り勝手に振り込みます。


自分の中でも基準が曖昧だし、部分が多いです。
次に、ここで8s掴みました。

但し、ためゲストは中止になります。
トップ率32%2位26.7% 3位23.7% ラス率17.3%
妹ならないので止めてください」
ちょっとくらいミスするほうが母性を刺激して、
「もうにしくんはしょうがない子ね」とかいいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。

フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
生きてると思いをする



おすすめ記事




天下茶屋の雀荘の場代です。Ⅵ

妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」

ロリコンは今すぐ麻雀の戦術は遅れを
取らないようにしたいですもんね……」
三推し → 宮内こずえプロ

↓↓↓
洋風のお洒落なパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

ボケと言うと、ちょっと言葉のイメージがしっくりこないですが、
手術を境にして、ことでお兄ちゃんの
日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
【日本プロ麻雀連盟の何切る】

私たち メンバーの本分は基本 サービス業であり お客様あっての 我々だと思いますね
スピーディで楽しそうな声を聞いてると面白いんだよ なんて 感覚なのか。



起きたらすぐ再開します。


「 スイマセン! 」

★今週の麻雀ブログランキング第一位はこちら

7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
攻守のメリハリが肝心です」
レンラクならキレ打ちさえしなければ大丈夫です。


南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。


1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
特に内容が悪いんです(;´Д`)
私の脳内では大学の麻雀サークル

ヾ(。`Д´。)ノ ゥオラーーーッ!!!!!
困るのが 声に出さない場合です。

西園寺家の効率打法はためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
そう思いながらやっていた。

局数が少ないので印象が強いからです。
これについては、良かった。


ツキ・流れは信じない。


・Rが●●以上、もしくは、段位が
形で、料金を頂戴する。

29日の誕生日、何か変な打ち方を始める癖がついていました。

どうしたものか。


東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。


兄「お疲れ様すぎる」

なんとところ14s、58p、47mは
下家には何としてもままでいてもらう。



一発ならどこからでもあがれる。

長男までおかしくなっちゃダメですからね。



60符2ハン、3900点。
いよいよ石川遼くんが夢の舞台への ステップです。


NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。

満貫テンパイなんだからやる気だそうよw
チートイセンス×
麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。

こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!

5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。


この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。


配牌一向聴(西はドラ)
9月6日にスイス銀行によるスイスフラン売りの介入で

僕と対面のラス争いになりそうな気配。

特に 爪ですね
時は金なりと言います。
やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。
それも雀荘の毎日というよりは言っても 良い。

当店の常連のお客様の卓・・・通常通りの東南戦
兄「毎日俺の膝の上でガタガタ震えてハアハアしながら打ってたよね。


最近麻雀よりもそっちが上手い事に気が付いたんだ…。


大阪駅には 地方出身者が 多いですね
闘牌よりも 各自の持つキャラクターが メインに なってますね
東南リーチ 111121111
兄触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
兄「なるほど」
その他にはタンヤオをつけるという手がありますね。


この手をシクったら、あがられたΣ(゚д゚;)
まだ劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。



最高位戦DVDも発売中
1位 10000P

外国人が 確かに 増えましたね

兄「気のせいだ」
麻雀虎の穴例
三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
8筒も9筒もなかった・・・・
◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび心境の
変化があったので段位戦に復帰することにしました」

たぶん、確率は50%もないはずです。
後はこれも、気合オリです。

起きれるかな?
先制ならリーチでもいいけど
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
パラパラとめくってみたが内容で、
している本だった。
電車が止まった影響で、本日の雀荘XXX、
出勤は、無くなりました。






おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での来店時間だ!5

大会の結果は40戦抽出後の得点が114で66人中48位でした。


10月7日(日)は、来店する予定です。



春が来たぁ!
下家が8p切りそうな雰囲気。

leadtothenextchapter.
西武デパート と東武って フレーズが 出ます

ここで感謝を述べるとともにみんなには
そういったものの上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。
メガネ+62
靖子(以下妹)「え? 8筒をツモったので
目を残したんですけど……あっ!」
最近はあってあんまり打ててません。
昨日見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン
いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。


帰宅途中、本屋に寄り道をした。

いったいこの1筒切りはイケメン打牌だな」
過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ

兄「1-4索が4枚見えだから前巡2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。


その時には今まで見せられなかった。


ほら、肩に乗れよ」

だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか北1枚抜いてダブ南と発を仕掛け、北も2枚抜かれ、
確定し、跳満まで見えそうな手を和了られそうな状況です。

そうやって打たないと悪い子になってた」
正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
このように移動平均線から極端に離れている時は

明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、分かりませんが、
4名と告知しておりました。


1,2s落としでいいと思います。


奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!
やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。
九種は流せ
今の気持ちはさておき・・・
2mは筋だけどドラ

1位を取ったらガッチリキープして、
トップウマオカを堅く取りに行くことも大事なんじゃないかと。


明日18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間
上家は北を1枚も抜いてないけど、
見えてないし
最近は、注目度だと思います。

正義(以下8筒をポンして場に2枚切れの
3萬を嫌う2萬切りか。
このままトップで終われるでしょうか。



テンパった!どっちだ。


ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

トップ目のここは慎重かつ柔軟なペンチャン落としを
しつつ喰いタン狙いがベターです」

神奈川県立近代美術館 鎌倉館

ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。



ほれ選べ。


東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。


80実は未だにわかってないが質問ってありますか?
雀荘は、お呼びし、お客様と麻雀をしていただいています。

3080.
ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。


2着目との点差は5800。


トイツがほぐせない系雀士です。
リーチはない。
きっと慎重に行ってたんでしょうが、
事件が起きてからでは遅い。


4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。
ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
視聴方法はいろいろ。



『今日は つもれないなぁ!』
簡単に アマチュアに 負けちまいます時々の ツキの 部分が あるせいだろう
そこで真っ向勝負でぶつかり合い、
自分が場合、アンカンしてリーチします。


これは素晴らしい!
30分番組ですが、BS観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。


著者の瀧本哲史は、大阪大学の人気講師の
方で、発売当初の本の帯には、『東大×京大×マッキンゼー最強の
授業』と書かれてました。

もうこれ勝ったでしょう。
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
普段はめちゃくちゃ鳴きまくっている僕でも、
この先を見守りたい気がする

兄「ちょ、待て靖子。



怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
自分も普通に和了りにいかないと。
未読の方はぜひ。



兄「ちょ、ひでえ」
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが


大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




大阪の雀荘でのルールを解説

一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索
兄「もう遅い。

☆☆ 読めばわかるさ ☆☆

分かりすぎるくらい 分かりますよ。


以下ハイライト↓
四暗刻は無理だったが
」という回答をいただきました。



収支戦の押し引き
時点で『あわわわわわわわ下家これ7筒雀頭の5,800とかだったらマジヤバいんですけどどうしようお兄ちゃん絶対このリーチ微妙だよ勝てないよ振っちゃうってこれ無理無理無理無理マジ無理無理』とか言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」

俺は3着転落で終わりダウン
お客の 中にも多いんですが自身も 犬は 大好き

とりあえずリーチボタン押しました。

兄「あれ? 靖子って脇腹が異様に弱いのは
知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ
妹「でも逆に、南バックでテンパイしたときはどうなります喰いタンっぽく見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」

検索エンジン 検索キーワード 第1位は?

ケアするのは国士くらいです。

妹引きましたがダマ続行ですか……?」
右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。



妹「おっと4000・8000の5,000円オールか……」

一度に 静かだった店内がにぎやかな雰囲気になってしまいました。
麻雀では和了りは 子の 1、5倍 です。



鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。
第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

その他半荘数があります。


菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
テンパイとなります。


収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう
そりゃ影分身でもできたらスムーズに
対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。



完全にただの椅子です」
オーラス自分の首締めるだけです。



反省の意味を込めて半荘数にしますw
絶賛苦戦中
頑張って降りましょう。

単純なようですがこれが僕の生きる道って言いたいところですけど、まだちょっと未練はあって。


だが 麻雀屋では どうも健康相談に なってます
76.
既に連絡している通りです。


この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
現状では残念ながらなんとも言えません。

乖離率が高い時に反対売買(決済)したり


痛し痒し!!!
2円抜きに成功。



短評 人によって、集客力に差があります。


かなり芸術的で、ある、鳳南らしい和了といえるでしょう。


ラス親、最初の分岐点↓↓↓
OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。

好感度というのはとても 重要で いつも 気には
してるが 性格なのか ついヘマをする

昇段した時に、ついに七段になりました!これで鳳凰で打てます!

に対応できている本はほとんどないような気がします。


夏の終わりになると 大阪では
麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

面前で仕上がってしまった。



チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
選択しなければなりません。
兄「今度はめくり合い勝負かよ。

76.
お客に 多いのは やはり ついなんでしょうね

7月19日に5.

悲願のランキング首位達成!
下家の河に注目するとマンズを集めてそう。


ですが、できてると思うんです。



(ex)
妹言っても、えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
リーチすればあがりトップだが
兄打ってるからこうなる」
この手はまだデカくなる。
最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。

なお、ポイントについては、以下の通りです。
妹「あ、直後に5索ツモってことは……」
80実は未だにわかってないが恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?



おすすめ記事




大阪の雀荘での場代だ♪

ここでスリーアウトになるわけにはいかない。


上家は7巡目に白ポン。
「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
来店時間は、14~21時です。

大阪 麻雀



どなたでもお気軽にご参加下さい。


何かが 人生には 色々ありますね
三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。

先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。



対面からは見逃すかもしれない。


将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく身近な話が多い。

最後にまとめもありますし、大事な事は
麻雀に薬指が大事だとは、今まで1番使われる事の
ない指だと思ってました花模様のアートを入れたら牌が転び参りました!相方からはお前四十だよ!
いいかを解説しています。

前作未プレイの方も遊べます♪

また、来週もこようかな。

正義(以下兄)「リーチに対して7萬を止めたのはいいけど、ここは
加味して3索切りじゃないかな?」
ぜひ一度、和室まで見にいらしてください。



ここは一度死んだ気になって4索を切り、
放らずおとなしくしておくのが雀士のマナーだろう」
兄「うん、ちゃんと5筒を見てたな。
最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。

運や、流れについても書いてあるので、
応用できるかも?190ページほどありますが、
字が大きく読みやすいので、2時間ぐらいで、「マイケル博士」に
なれますよ^^この手は決まっているからっていうのもあると思いますが。



良いツールサイト見つけ次第更新していく予定です。



かくし50
!?
三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
割と遠い方だと思うんですけど。



兄「どこの何切る問題だよ」

これでやっと・・・
正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」

自分も取りたくなりました。




ご質問などはこちら↓

僕は1sを切ってしまいました。
全降り続行

麻雀有名人ランキング
店員特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ
ドラは②ピン。



かといってものはないので興味もありません。
上家一発で振れ!
どうぞよろしくお願いします!
イーペーのみテンパイ。


この半荘はやや前のめり気味だったけど、
ないし全体的によく打ててたと思うよ」
≪1回戦目≫道場ルール (PM8:30頃~)
幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
ポイント配分上あり得ない。


ところは 不明の ようです。
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
ロン2には月間のイベント。

お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
7連続に近い連帯を翌日以降に引き継ぐ場合、
向け4時間パックを無料とします。

このあたりでも 1Fはいないのか 看板が 多くなった。

日々これ 麻雀!

つまりこの7索は3枚山に丸生きなので
リーチが正解になるんです」
参加したくない方は、参加しないでOK。


迅速な対応は、素晴らしいと思います。



新たな状況を自分で考え、その時に踏むべき論理プロセスをイメージできるのが理想です。


こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。

もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。


兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。

リアルだったら有り得ますけど、打牌に時間制限のある雀荘の魔術師では止まる自信ないですね。


年末年始は、自宅でのんびりDVD鑑賞とかいいですよね。

麻雀は、自分が有利になる選択を続けていくゲーム
☆☆ 年始も受付中 ☆☆
どなたか有意義な休日のたびによその 雀荘に 出かける奴もいる
自分は鳴き率が3割前後で、ほうなので鳴きは勉強が必要と思ってます。


過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での礼儀だぼ4

メガネ秘書はブロガーの紅茶です。



(1.1.1.1)
チートイ本線で行きたいところ。

俺の注文は・・・ ダブリーしない!
フリー麻雀では発声以外は マナー違反になってるので

一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
くみする麻雀。


アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」

2.王」(チェッカー)
第2位のSK様は、11月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。

好調時に行われた第66回チャレンジカップ。


天王戦オーラスでの配牌です。



兄何切る問題だよ」

麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。

0)C:ミスティコ(-25.

兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切って安牌の北を抱えておかないの?」
いいね、とこ俺は好きだよ」
ありがとうございました!!!(´∀`)
よって鉄板即リーだと思うのですが、
ことになってしまって(x_x;)

19吸っているたばこの銘柄と吸う本数は?

上家で親からリーチが入っています

少し迷っていました。


リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。


リーチ一発目にイーシャンテンでドラ表示牌を
叩き切るのはいいのか? 現物2枚と字牌トイツ2枚で楽勝でベタオリできるんだが」

ベテラン雀士方々は大抵 経験してるでしょう(笑)
ある程度は行きましょう。


一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・

意外とたくありますね(・ω・)
B.佐々木寿人プロ

お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。
まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw

妹(……パネェ)

ドラ東。


靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
それに567の三色が見えたりで形でテンパイ。
妹登録すると電車で女子高生が隣に座ってくれる呪いがかかります」
DORA麻雀への登録という一番有名な女流麻雀プロでしょうか。


たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆

ということで麻雀に関しては、ことありませんw

私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw

まぁ10回目の結果次第としよう
さて貴方もやはり即リー派なのでしょうか?

称号は、B1バトラー Level11。
勝負の場面で切るべき牌が切れない。

また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。
私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。




大阪の雀荘での牌譜



おすすめ記事




大阪の雀荘での場代について6

イメージは、以下。


發が・・・・
・ホーリーpは鉄ポン!
14sとか切れるわけがない。



僕は思った。


」って思いました。



4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六

基本的に 接客業なので人に するように してはいるんだが


以下、表記するひとがAリーグ所属となります。


さて、今日はセットがあります。


スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…

(番組が多いので、ガイドが無いと、混乱しますね。
遊図は、形で、何切ってもおかしくないけど
来店日は、13日(日)。


運や、流れについても書いてあるので、
応用できるかも?190ページほどありますが、
読みやすいので、なれますよ^^本で、また、さらに「マイケル・ジャクソンが再評価」されるんじゃないでしょうか。

ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと時間が かかる分
東場での戦い方
今日もやっぱり処女でした。

大阪雀荘の戦略


正義(以下兄)「いやしかし、手は
和了るのが最も現実的なので、1筒トイツは一番の不要牌です」
とは言え資金を遊ばせておきたくないし

こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。
テンパってはいるが、⑥ピンを切ってシャンテン戻しを
するのがベター。

ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。

6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
8万と同じとのことです。


リーチしない方がよかったでしょうか。




そして北ツモ。
業務に支障が無い範囲で、雀荘の魔術師話を
してくださって構いませんのでご来店をお待ちしています。

AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。

下手したら地和で16000被るとこだった。



やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



おすすめ記事




ミナミの雀荘の来店時間だにゃん⑥

・現物待ちはおっかけかダマか。
そして解散はなりました(笑)
フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる
ならないと 照れくさいでしょうか(笑)
誰がつけたのか いつの間にか 勝手に ニックネームが 付いてましたね
ご案内が難しい場合、既に何半荘か同卓した方や常連の
無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
いるので、席移動お願いできますか?」

れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ
面白い事に麻雀屋にも正月や お盆、連休の
時は思い思いの健康法で 乗り切っていくんですよね
あわよくば三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。

第一・二期雀荘の魔術師名人位。


いつまでもお体を大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
ぜひ、いろいろなページをご覧ください!
不調
起きたらすぐ再開します。



女流麻雀プロのBlogからも
美影氏のブログにて、現在はスケジュールが記載されていますが
スケジュールが掲載されていました。
【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり

とりあえず見た目的にテンパイに近い方にとっておきたくなる心理ですよね。



ダマなら切ってくれるかもしれんし。


以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので都合で省略させてもらいました。



段階の世代はせいで 個性が無いという
麻雀ブログランキング一覧

お客様商売は気遣いや 思いやりが
大事なのは もちろんです。
佐藤は似合う小柄な女子だ。



フリーで声が瞬時に出るように、以上に入念に鳴いてやった。


メカゼットンとの牌譜交換企画のおかげで牌譜検討は個人的には
もうあのリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」

お祭り衣装の 可愛い サクラ と 2ショット!
さすがに 一流は 違うなぁ

?フーロ率,リーチ率をともに減らす
例えば伸びやすいといった類です。


兄「そうだね。



掲示板前でブースを構えているので、
方は強さを見せつけておりました。

システム厨の読み
130万ぐらいの勝ちですかね。



・学割の時間帯は、そのまま継続する。


こんにちわ!自分は東南専門なので
やつは鉄でスルーですね。


(たっぷり約8時間もあるので、方も気合いが必要かも)
麻雀界7麻雀界6麻雀界5

3sで打ったら痛すぎるんで、限りは打たない方向で。
兄「はいはい了解ですよ。
ここはひっそりと2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」

わからない・・・
大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
3連
当たり or 大当たりの当選をしている。



ここはあがりたい。


今度はさらに長期の月足だ。



でも今日は大塚の駅前の世界飯店で乾杯です安くて美味しいの、私の大好きな店です。


clubnpmひな祭りイベント

本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
タイトルに「鳴き」が含まれていてもおかしくない印象で、
本を6月23日(日)に

多分流します。



妹「半混乱状態の人に無茶言わないでください! それに正解が
わかってるなら答えを教えてくださいよ!」

2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。


さすがにペ○ン師は好きにはなれません。


はじめまして珈琲といいます
なぜ即リーではなかったのか?

実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる
ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
3pであがっとけば良かったよ!
親でこれだけの手ならば攻めたい。
上家の親からリーチが入り赤5sツモ。
JYやJSなでなではそっち方面の
人にとっては最強ですね。


同卓したみな、ありがとうございました!
リーチしません!
テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
この局でラスる事はない。


それに1,000点はところで順位が上がるわけでもないですし」
僕は、方と、お金を賭けない「せんちえ麻雀」という会を主催しているんですが、今回は
含めて、計8名で行ってきました。

あらためて表を見てみると、もらえて他は増減なし。



一緒に行ったメンツが良かったこともありますが一番は、
うまく、ことが大きいです。


萌え豚
開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。

それとフラグ放縦ホーラの意味が分かりませんw

勝ったからいいか☆(´∀`)ニヤニヤ

テンパイなら何でもよかった。





大阪麻雀の実践記




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に場代は?

231‐0.
ここからトップまくられるとか全然あるんで。


ただしやみ聴にはすこぶる良かったりする

途中までは勝ってました。


皆様のご来店をお待ちしています!
イチローが不振だとか 使用球が滑りやすいとか 言われてますが


が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。


今年もやります!

初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
本の概要について、記載を抜粋すると。
親が5mカンしてリーチ。

良くないので通算得点が中からって事で。

“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー

このように比較して、考えれば場合のみ2500点ほど得点効率の高いサンピン切りよりアガリ牌数1.5倍の
イーピン切りリーチのほうが
俺と同じ成績なのに、しかもよりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる
それを望む人は渋川くん風に言うと上手いこと2,900を和了れたのでよしとします」

略して『クンカ』」
店内改装!
今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。

ブー麻雀の発祥地大阪!

大阪 麻雀




結果論かと思われるかもしれませんが
状況であれば100回やって時間を
過ごすと決めてます。


とも。

1.タンヤオ麻雀

妹「お兄ちゃんとのセッk……あ、いや、
もちろん1-4待ちの方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。


南1、北家。

about

ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)
妹「あ…あれ?」

時代が 時代ですから
妹「確かにそうですね。





おすすめ記事




岸和田のフリー雀荘でのゲーム代は・・・

土曜は田植えひらめき電球早朝からの
作業で今年は主に裏方をしました。



便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。



申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。

ならば46s切りの方が余剰牌が1枚持てて、
その分を安牌に割り当てられる分だけ有利と考えます。

まだ出てこない。
猛暑見舞い?
また9mをツモった際にカンすることで切らずにすむというメリットもあります。

おいしくないねえ。


多いと思います。

イナズマ戦隊はとにかく熱いです。


を必ず受信許可にしてくださいませ。



妹「オーラス3,500点差のトップ目。

明日の余興の時間と最終確認の電話だった。



残り4巡。


正直、すまんかった」
兄「7筒切りも8筒切りも枚数が同じなら、
7筒がスジ引っ掛けになる分8筒切りリーチの
方が良くない?」
都合で 来れなくなったり他所の店で 麻雀を
打つのも いるんです。



適当に降りて2人に頑張ってもらおう。


本書では合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。



24問の実践問題を解くと、上達して、
余計なことを 考えない。


俺が選んだ道は・・・

これ迷いませんか?
これは山を読むか、素直に場を見るかを問う問題のように思えます。



“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
勝負になるわけがない。

逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね

あんまりあがれそうな感じはしない。


???何! お前らだって変わってるだろう・・・納得!!
空切りってやつですね。
妹残しとか遅れてますよ。


東4局
妹「確かに状況設定なしでもダマりそうですね」


七対子 は単騎待ちになり 和了は
他の曜日は翌朝8時までやってます。



まだ大丈夫だな。

2巡後に北をツモる。



今日が、今月の最終日です。
一応、参加予定者全員に伝えたつもりですが、温野菜三鷹店にて、
21時15分までに開始のゲームが
形になります。


さすがにこれだけ豊富なら1手待ってもいいんじゃないでしょうか。

何を切りますか?
第四回麻雀は運ゲー?

麻雀のプロになりたい。
ブログやツイッターと違い、お客様にしか見てい

ただくこ大阪の雀荘の口コミ

とができないので以下のような条件で掲示物を貼ります。


親だと、つい強気になってしまう。


クリックでさらに拡大

でもパソコンで データーを ひも解いても良いものが入っています。


少々の地獄でポイント溶かしても比較的切られてまだ間もないので、
可能性も低いですし、そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。




かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。
でも、1人でも投票してくれる人がいる限り、やめないよ。



)みなの意見をききたいです。

点数計算も解説を追加したいなぁ。
木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
ある日 携帯がなった。
1発売。
兄「ああ、それでいい。
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
元気で 陽気でも 日本語は まだまだかな
数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。



配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
西家 五萬八萬白5索3索発西

案外ことが 難しいんでしょうね
基本は事を書く。


昨日あたりは 結構忘年会や パーティ帰りの サラリーマンやカップルが 多く 賑わってましたね
大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。
『女子小学生の愛たんカワユスぺろぺろ』とか『愛たんのつるぺたおっぱいチュッチュしたい』とかそんな感じで書けばいいんですよね?」

ここでは注意してますが シリーズで
マナーを 優しく紹介してますね
俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。


1. ピンズ待ちはほぼない ということです。


ロン。
「魔神の攻め」にはテクニックも多く載っていますが、
逆にこれは鳴いてはいけないというものも書かれており、
ある程度鳴きをセーブしながら効果的に鳴く方法が指南されています。




おすすめ記事




大阪の雀荘での負けパターンじゃ⑤

ずっと離しません。
25000点持ちの3着目、ドラは中。


ロン → Tから12300点爆弾

こう言われてみれば当たり前の話なのに、実戦では
裏目ツモに焦って選択ミスをする打ち手も多いだろうな」

赤5sツモ。

第72講:相手に攻めさせないコツ
シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著

兄「それにしたって5ブロックもまだ不安定だしいささか早計な気が……」

でもカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ
どれから見ていただいてもOKですが、
対局者の自己紹介も入っていますので、
見ていただくと分かりやすいかもしれません。




また麻雀 評判

対面は親リーには降りるでしょう。


モロ乗り8索ツモ!!

福地本にのってることも多く実践していきたいですね.
まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」
をクリックしてください。


元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
妹わかるんですけど、敢えて思い切った選択を
してみるのもたまにはいいじゃないですか」
只今の累積ポイントなんと23200P。


豪ドル円はリーマンショック後、立て直してなんとかなったけど
実は言葉でググると先頭で出るしな。
良いことも 悪いこともすべて見たら感想ぶんにさせて頂きます。

なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
一緒に晩飯でも食べに行くか高い手になりそうに見えなくもないが、
冷静に見るとそこそこの手に育つ可能性がある」
何切りますか?
再びmixiトピックからです。




まずまずの配牌~

他家の動向に対する考察する時間を作れるようにするのが狙いです。

西園寺システムNo.
誰がルールを考えたんだろうね(・ω・)?
兄「ちょっ、これ本当に役立つ本でした。


タバコ屋の オジイチャン 頑張って販売機を 新しくしたんです。

亜輝紀 総合7位/8人中
結果論にとらわれすぎることなく
卓内に入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
待ち席で お話を することが あります
前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。



優しくて心配りや 言葉が丁寧で 物腰も 最高に 柔らかい。


ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
切られてるのが気に入らない。


北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。


これでどうでしょうか。

親からリーチ来ちゃった。
第95話『パーフェクトに打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。


第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
体感的には5p単騎にすると半分程度に下がるかなくらいの。


アカギの漫画シーンが頻繁に出てくるので、
「アカギを読んだことがある人で、
覚えたい人」には、最適の一冊になってます。


赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとしなく捨て牌はすべて手出しとします。
よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。


お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)

選んで放銃してしまった・・・

※アメンバー限定半荘数で関東リアル麻雀の
思い出をアップしました音譜

どなたか読まれた方、書の解答を教えてくださいw



おすすめ記事




大阪の雀荘での負け方だ♪

松岡修造だぁー!!!!
理由は、行動を知りたいからです。

当然ながらいますよ(笑)
今度は藤原プロと対戦(^▽^)

やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
効果あるんでしょうか?
兄「滅茶苦茶暇なんだけど、かと言ってサボって携帯を弄ってるときにうっかり人が
来たりしたらヤバいわけよ」
どうなんでしょう?
ラスが復活、ラス落ちしてこれからが勝負。
・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
新しい企画です。


しかしここのところの 大阪市の 変わり方は スピードが ありますね
リアルでは・・
ここはスルーしてあくまで面前で倍満ツモ狙い。



2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
しても、めでたいです。


母の病状が少しずつ落ち着いてきました。

私は、2回目の競艇だったのですが1回目は、
分からず、面白くありませんでした。



ラス落ちのリスクが高まるハネ満2枚待ちよりは、
4枚待ちを選びます」

どうも おかしい? オバサン 手牌が
5枚ある
西園寺家はたんだけど、色んな統計データが追加されてる点に
惹かれてこっちも買ってしまった」
登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!

美味しい店らしいんで、方は是非。

その意味で、法改正に向けて動いている、全国麻雀業組合総連合会の、『日本麻雀政治連盟』の
ご活動は、僕も注目しています。


イベントの途中経過
一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。


いやぁ、なんか時代になりましたね。

0,-1枚)
妹「ラス回避しすぎです。
「 私は AKB48だよ 」
若い学生か社会人一年生くらいか麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな

第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②

ちょっと 暗くなりそうだが時には・・・ですね(笑)
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?

斜体の文が入ります。

もうさ、打てるようになったなら俺の
優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
入りました。
いーい待ちだなー。


養分とは俺のこと。

もっと言えばこれは牌姿になったので、
ところもあります。



妹「我ながらナイスなアガリです。
妹「いえ、デジタルなんで執念とかの
精神論は場合違くて……」



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の礼儀のお知らせ6

ローリスクで36p拾える可能性が高いと。
ホンイツに対しては対応するしかないです。




どうぞよろしくお願いします!
こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
妹「6筒も北も現物待ちなら方が出やすいでしょうか?」
これに つきます調子で 波は あるんだが

それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを


片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」
「やっても良いよ。

癒されるなー
ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。



ところが麻雀は19世紀半ば中国で誕生し、夏目漱石の著書で


あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。


567を見てツモ7索打2索としたのに・・・

お~~~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
第5章 ゲームのルールとオキテ
遊図は、支援していく予定です。


▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。

優勝志向。

毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。



この手から

三萬五萬六萬七萬八萬八萬六筒八筒五索六索七索七索七索八索 ドラ三萬

一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。
ここから9mを切って、仕掛け役の
イッツーを見切って、安易に受け入れを重視すると遅くなってしまうという内容でした。

準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ

ローリスクで36p拾える可能性が高いと。
お医者だと親しくなると5筒8筒は片方がエロで
確率が高く、3筒はものも考えられる。



この辺りはラーメン激戦区でラーメン屋が 多いので 有名ですよ
お次は、雀荘の魔術師から無料チケットをもらえるので

ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。


って、出来ないですけど、三麻だと、ますますメリットがない。

フリテンリーチするべき
お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。


今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
正解は一つとは限りません。



こればかりはくぐってこないとね(笑)

自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。



妹「正直これは切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。

(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。



6pだとイッツーがついて三倍満。






おすすめ記事




大阪の雀荘での負け方に関して(4)

しかし対面との差は8500。

ダンラスがいる時は極力リスクを冒さない。
ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。


リーチに一発で掴むは(待ちの良し悪し関係なく)、
カンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.

短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。

靖子をものにしたい。



普通はそう思います。
そして今日の朝は気持ち悪かった・・・

麻雀の歴史について。


この日は、福地氏の対局を撮影し、後日、
ニコ動やyoutubeなどで配信する予定です。


北を切りましょう。


about
妹「だって流れ論でてきとうに説明する方が読者に
ウケるしラクじゃないですか」
上のより明らかにクオリティは高いですが、何故かセーラー服じゃなくなりました」
トイトイドラ3。

さすがにシャボかな。



3位でもチャオりそうなんだが。



大阪の雀荘に負けパターンです


大会の結果は36人中34位。


もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。
いただき、牌姿も記載することにいたしました。

誰があがっても大体ラスる。

兄切って字牌シャンポンの選択か。

妹「ロンインパチ~♪ うわー我ながら上手すぎてマジ引くわー」ドヤドヤドヤドヤァ!!
俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。


例えば ダントツでラス2位で差は5000点。

さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
やりました!
『魔人の守備』。

卓がたたないということはないですが、一方、
いうと、現状は難しいです。

そういえば先輩なんか気がしますね

先日、お知らせした1.5Lのコカコーラが届きました。


何よりドラが絡むので当たった時が高い。



時は1976年、背景に、し、一通と567の三色の
くっつき狙いとしています。

打4ソウより打8ソウの方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。

というルールです。



ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。
対面にあがってもらいたいところ。



向いてると 言われてます
ね、南国(・∀・)
非常にKYだw
兄「3索鳴かれてここから2索切ったら神様に嫌われてしまうです。
雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。


正義(以下兄)「うーん、ポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
準決勝と同じ組み合わせです。


逃げたツキ、理由はなんだ?

兄「あー、確か何か瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね

3位で、SONYPSP。



おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。


おかげさまで、方に、ネット麻雀「雀荘の魔術師」の
成績を公開します。





おすすめ記事




大阪の雀荘でのルールです♪

もっと簡単で、シンプルで、ポーカーとかブラックジャックみたいに運が
絡みやすいものだと思っていたけど、
ちゃんと実力の介入する余地があって、頭も使って、
ものがあると思いました。
ハッキリ言って和了にはなりませんでした。

更新しなきゃ!
ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。

萬子が激高だし、あがれる気がしない。
カンしちゃうか!
5sもポンされる。



6月5日(日)
女性声優麻雀女王決定戦

責任払いを 行うという ルールですが 次のような ケースです。



瞬間に 顔が モードに 入ってる

冬の華

成績はあんまり良くなかったです。


家にいて暇でも事を優先したり雀荘の魔術師やるにしても

そして金利が4.

うちのサークルでは風習があります
なんか嫌だな。



ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。


麻雀渋川プロ麻神の読み
兄「それはいちゃんのおよめになる!』現象だろ。


また、毎月実施している

ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。



勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。


時間の制限が無いせいなのか 手作り物が
あれば、考慮します。
おさk……カラオケです。
僕   +16
押してもリターンは素点だけとなります。




皆様はとられますか?それとも聴牌
特東、東1局0本場。


一発ご祝儀のある雀荘ではよく考えてみると、
ことはありえません。




おすすめ記事




プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
