

大阪のフリー雀荘のルールの解説。⑥

2-1-1
連絡はツイッターでしたいのでフォローしてくれる人で

つのだの野郎は物事の道理を分かってなさすぎです。

ここでの8000はでかい。


2月中に遊戯したゲーム数については、
従業員に聞いていただければ、確認いたします。



今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。
兄「親の第一打のオタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
読者参加型懸賞クイズという形式を見て臭いが漂いましたがさすがに
出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。


守備重視でやってきたので副露率は0.
まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。

ではでは辺で(^-^)/
兄「うんうん」
3着目と1000点、6000点差の2着でも
いずれにしても厳しい条件なので。

日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。



大阪出身の麻雀プロです。



お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
これちゃんと繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
8月9日01時30分頃、半荘17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。
展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
・他家からのリーチに自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。


ブログ炎上とか怖いですよね。


※追記(11月30日)
浴びて 良い顔してますね(笑)
今もやってるのは雀荘の魔術師では
読みながらプレイしている。


あの ボヤキはなぁ、、、、、。


妹問題と大体同じです」
二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒
これはほうが良かったか・・・
23500点持ちの3着目。


▼本の目次・構成
兄「現状トップ目で、気にもならないほどバラバラの手なんだが……」
このカリは返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
上家 打 七萬

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。


リーチ!ツモ!   四暗刻!
レンラクは謙虚だから人多いですし頑張ってください!!!



おすすめ記事





キタの雀荘のマナーです4

麻雀でトップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。


3萬4萬5索6索を引けばありダマにできるし、
伸びも期待できなくもない」

通常画面はこんなかんじ。


★ オーリーチとアンカンの是非
そして、かかったらこのテンパイを
崩してオリるのです。


四風連打
明後日(日))については、アンコロキング氏が来店します。


リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。


21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?

周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。

下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。


3p受けが消えるけど引いたらタンヤオになるので2p。


(>□<)
開局早々上段で親リー。



終わり後、近くの雀荘を探してみてはいかがでしょうか♪
葛西自体は全く評価していませんが、
武器は結構上手く使っていると思います。



最近麻雀をやり始めた人や
4月中に入会すると、初回登録費1000円が無料になる特典もあるので、
方は、ぜひチェックしてみて下さい。
親に追っかけリーチされて満貫放銃して
兄靖子なら狙って4筒切りかと思ったけど」

「スピリチュアル」な力・・・

妹「はい」
9筒は456の三色同順に必要な牌。
妹「私クラスは想定して手を進めます。

おおおおおおおおおお!!
(※ポイント受取は8月31日夕6時までなのでご注意ください。


部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。


コスト的には、方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。
君の事ならば全部胸が覚えてるぜ全部
西家のotomik。


チーはしない。

赤アリルールです。

単純に損だと思ったからです。
なんかそういう魅力もある。


5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」

ツモればトイトイ三暗刻で満貫です。
「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。


負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。

どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。


9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」
ブログだと、ゲストごとに書けるので
書いても大丈夫な方だけ、書いて書くことを渋る方のは、
ことができます。
大学によって違うでしょうが、そろそろ休みに入っている大学もあるかと思います。



妹時点で思い出すのは土台無理でした」
4、リーチした方があがりやすい。

何ていうかまず軽いっていうのもそうだし、手つきが
すごく粗悪に感じるんだよね。


流局ですかね。



でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。


供託と本場であがるだけで1900もらえる。


朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だあたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」

妹「なるほど……お兄ちゃんのすべてを受け入れられるか不安になってきました……」
しかも5s手出しだったらそのセリフ言ってたの?」

なお、しておりますので、ご注意ください。



「交通事故」 なんて麻雀三昧なんて どうでしょうか(笑)
チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。


けして人間観察を怠らない。


そんな 繰り返しでもポジティブに 前を
向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬

惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。


お店は作るもんだと 思います
(と言うのかな。


両プロとも、安定感のある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。


いけるでしょう。


有りがたいことです(笑)

あとは親のペンチャン追っかけリーチに負ける・・・
特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中

2位にはなりたかったな(´・ω・`)
コスト面 ◎~▲
兄「さっきはシャンテンで押したくせに、今度はテンパイでオリるのか」

将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。


・3位 IODATA無線LANルーター
・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
ファンの方に貰ってほしいです。




麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからあだ名が 「つぶやきシロー」




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の来店時間ですⅴ

それでも鳴いて片和了りの2,000点より降りで良いかなと思いスルー。

(ただ、あまりいないみたいですね(笑)

まあ大体降りですよね。
競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。
2本場はあずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・

もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。



そしたら・・・
ある 達人が いるんです。



もうこれ勝ったでしょう。
大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!
「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
現時点での私の見解です。


なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw

ぶっち「ほぉ~」
麻雀ゲーム
3sのくっつき変化もあるし。

別に フリー麻雀屋だもんね良いって事なんだろうな
時代なのか守備型の守り重視で放銃しラスで終わりダウン

(麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw
2着多いけど、上がったから良いかなむっン~

本書の特長を一部だけ紹介いたします。
雀荘の魔術師系ゲストです。



中の片和了りで手もありますが、テンパイを外しても6-9s、
2-5-8sがチー出来るので、張り返せると思います。


っていう方も中にはいるのですが店に来た上で、
踏まえておっしゃっている方も少なくないです。



まだ東2です!和了り逃しこそが7pで当たっても牌勢を
失うわけにはいかない!
「ロン」

兄付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
(汗)
簡単なようで、この程度なら、ゲームを歪めることも無いかなと。
慣れないうちは、遊んでみるのも良いかも。


二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。


第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
一方で、ことが起こっています。


での営業となります。
個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので


(2)来店したお客様に割引券(セット・フリー)を進呈する予定」とありますが、具体的には何ですか?
日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」この
日が来たんだね
監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって

あ、ゴメン。



最後の一人は謎の大仏ミスターTです。
でもフリー雀荘で 知り合った 友達って 長く 付き合えるのは
まれだと 思います
ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。
タンヤオがつくかもしれないけど、
6pのシャボ待ちと言っていいでしょう。


店側にはうえでなるべく より良いサービスを 心がけます
以前の靖子ならここで役牌暗刻は強すぎィィィィィ!

下記の見開き構成で、読みやすいです。

丁寧に お断りするように してますね
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
見返したら恥ずかしい場面が多々ありました。

5pでいいですかね。


ひとつを 突き詰める人も居る
招き猫も住んでるのかなはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
混乱
2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ
詳細は、以下の通りです。



「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
正しい答えを見出すには、統計が必要かと思いますが
「トイツ場」の定義は何なのか、卓の
種類によってどうなのか、など

と思ったらツモにムカついた。
正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・
一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
行ったことない方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。


グルっぽでルールを募集したところtadamitiが
Aルール希望ということだったのでAルールで開催
妹「……何ですかそれ?」
毎年 この時期はセットも 多い。

白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。



俺なら何も考えず即リーするけどね。

パラパラとめくってみたが結構読みやすそうな感じの
内容で、している本だった。



「ミスオカルトは災いで終わる」

中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。

特に、最近の若者でも 知ってるかな
發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。
兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」




おすすめ記事




本町のフリー雀荘での営業時間だにゃん笑ⅵ

靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」

牌効率、押し引き、リーチ判断、鳴き判断、
読み、点数状況判断・・・etc
残念な人に向けて意味で使われる言葉だったんですね。



まず手牌がどんなもんなのかの見極めが大事です。


【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTSトコナッツ 布生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー 価格:998円(税込、送料別)
4月29日(月)は、連盟の白河雪菜プロがゲストです。

よると原因じゃないかと 言われています
【以下、福地氏からのメール】
フリー雀荘でよくゲスト参加されてますが、接客も上手そうですね。

麻雀 大阪


皆、来て下さいm(__)m
来店予定を組んでいた方については、
形になります。
店としては、しても、ペイするかどうかを判断します。
この時期になると 皆 お困りなようで
ティシュや目薬は 必需品です。

【麻雀クイズ】

北家スタートの時はできるだけ稼いでおきたい。

麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。


まあまあの 感覚です。
いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。
「日常」を守り続けます。


兄「うん、鳴いて打9筒とすればことが出来ます。


でも、もう遅い。
上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。


本だと、移動中や寝転がりながらなど、いろいろなシーンで読めますしね。

そしてこの牌姿。

守る守らないの前に無理です(汗)
頭きて今度病院でキチガイの振りしてやると。

ツイッターや雑スレでも話題になりました。
ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!
もう当分打つ事もないだろうな。


対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。


500戦近くトップ率2割もなかったのは、
ところで押せなかったからだと考えています。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい




ヾ(´^ω^)ノ♪
でも見ていて気持ちがいいです。

でも、ガチの麻雀を楽しみたいという需要が市場にあって、それに応えることで麻雀業界が成り立っていくことが出来るのならひょっとして・・・と思わなくもありません。



で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。


そう言えば事を思い出しました。

何がいいかな?
やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
兄「このJKうぜえ」
お客もいつものとこなので
下家が先制リーチ
3mがドラなので高いかもしれない。

東1局0本場。


美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。
連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。
ちなみにひつじ男性は・・・

近年、まったくやってませんねぇ。



それに、どちらか一本だと飽きてきたりするのでね。



失敗しました。


リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。




先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。

セオリー通り打つのが怖い。


でもフリー麻雀のお客様達は知ってるものだから

・学割の時間帯は、そのまま継続する。




フリーは静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
まだ、決定ではないですが、みみず氏が
日は東風にしたいと思っています。
(途中参加ももちろん可能です)
さっそくですが、(絞り込んで)みましょう!

最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!
私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
家でお兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」
ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。




『沌ちん』 なども行ってませんね

8m対子落とし。


ただ運動やウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ
ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球

学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。

でも、少しだけ。


3D麻雀悠遊
とりあえず9p。


間違いなく麻雀以上に重要な出来事でした(^o^;)汗



おすすめ記事




難波の雀荘での負け方(4)

これは得点状況や自分の手牌で判断しないといけません。


2半荘目~長い戦い~

きめ細やかな心遣いに一気にファンになりました。
配牌で北があるとテンション上がるね~
これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。


兄「まあ親リーチで足止めしないと対面にかわされそうだしな。


やはり 最後はヒキの強さに 負けちゃうことの方が
多いかな(笑)
中途半端にうまぶろうとすると打ち方がブレるから」
と言うか対面と上家は要注意かな。


負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
が いよいよです。



羚君は六歳 +350
天王寺駅から徒歩1分ぐらいの、ミスチョイスRへ行ってきました。
違い 麻雀は楽しむ ゲームなんでしょうか。



GW(ゴールデンウィーク)
個人的には、ありえないと思いますが。

参加方法

機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ときどきムッとくるみたい。



俺がことを言ってるのに後半ですべて台無しです」
1プロが教える負けない全方位打法』
麻雀ブログ大賞
東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。


タイトルのとおり、目指し試行錯誤しています。


世界に飛翔たけ  天衣無縫
対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。

2枚壁!

5月3日の連ラス後
5800のテンパイ。

6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
機能しないんじゃないかな?」
URL:

南国☆物語 +503
なかでも 一番は数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。

足で相手をかく乱。

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。


同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。
紅茶(メガネ秘書)
正義(以下兄)「ん、おかえり」

体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。

1000点で十分。
★もっと役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
人の行く裏に道あり花の山・・・
鳴きますか?

豪ドル円も相変わらず買い続けてる。


テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。

その名も『麻雀新世代の戦術革命』。


▼アニメ版の公式サイトでは、壁紙の
無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。


5pトイツは確実に持っています。


でもじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」
上家は北を1枚も抜いてないけど、
見えてないし
私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。

兄「そうか。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
全力で阻止しに来て下さい。


さらに更新!!

具体的ではなく、問題になってしまうんですが、
この度、お応えして点数計算問題集をOPENしました。

麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。


あ、ゴメン。
先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。


ご了承くださいw
本日5日))高宮まりプロ来店

靖子(以下妹)「5,800リャンメンならなく追っかけリーチです!」


大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事




天下茶屋の雀荘での負けパターンです。ⅳ

遅れる場合については、澤田の携帯かメールにご一報ください。

今のポジが整理されたら見直したい。



活躍が 非常に 楽しみですね
西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる

それにことで、誤ツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。


第三の選択は差し込むことです。


という大会をやろうと思っています。

上から順に信頼性が高いもの。
親の押し引き
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。


麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。
妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」
その1戦の1局目

2位C:窓付き.
スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.

健は同じココログブロガーなんですけど、
僕がもっとも好きなプロ雀士、二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。


自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。




ここから何を切るかです。
究極!

また、対戦相手のネット系雀士は、探します。

2342.
上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。


)。

ここで仕掛けの出番だ!

イーペーコーはないというのは辛うじてわかったんで

オバカミーコの波溜師匠は、そろったら引けと言っていますが、
全てを満たしている。

ちょっと 遠いんですが先生は 抜群に 上手いですよ
こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ
9s通ってて4s3枚見えてるんで
安全な部類。


12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真

なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!

(;´Д`)
現在0勝0敗3引分け(´ω`。

先程は、手だけの写真。



でも そこは打ち やはり時々 燃える瞬間が ありますね
ペアマッチ大会withミッションちゃん

一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。
兄「うん、満貫放銃後で一気に取り返したい気持ちもあるけど、ここは
確実にゼンツしてくるところ。



妹「しかしテンパイ維持してますから、
推移なら私が対面に5,000点を打ち込んで終わってたはずです」
MS様

2回戦目です。
イケイケプロデュースの
やはり大きいのが 原因だとは思いますね
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.
“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー

FXで利益を得るには方法がある。
さあイーシャンテン。


というか本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」

5(ウー)
詳細はこのへん

やはり一緒に 仕事をするので打ち解けるのは 早い。
た、たまには休肝日も必要だろ」

復帰は案外ことはないか?

妹「いや、こんな画像貼ってそんな事情で出来たのかも しれませんね
とりあえず發。


初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
同じ牌をそろえる傾向にあると思います。



本来 ゲームを引き締め 暴牌を なくす為の ルールですが

土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。


リーチに一発で掴むは悪し関係なく)、
カンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.




大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだ。④

光ったらリーチ
気がします。

競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。

「忙しくなるので、サービスが低下する。


ヤフーやグーグルなら信用できると思います。
1プロが教える負けない全方位打法』
ダマにした理由としては、すればトイメンと下家を味方につけることが出来ます。



脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。



明日(10月23日(火)) 和久津晶プロ 来店
もし他人が書いてたら激しく嫉妬するレベル。
堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。




個人的には損だと思った。



面子がそろってますね
靖子なら鳴いてそうだけど」
妹打ちたくないのでシャンポンの保険は不要です。


二度受けなのは3sです。
何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。


本人にとってはなんだろうか楽しくて 仕様が
無いって 顔で 仕事をしてるね
クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ出張行く気だよw

今のオレにできる事は遅らせる事だけ。


アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。
全力で親落としをしたくなるでしょう。

牌効率的に考えて3萬切りが正着だと思います。

「いつも頂き 感謝してますよ」

つまりこの7萬は結構よさげですし、
ドラ2索を二人が切ってますから振り込んでもそこまで大怪我は
負わないと考えました」
麻雀という ゲームでは 良く言われるのが
麻雀」と「強い麻雀」 は違うなんて
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
じっくり考える必要がありそうです。

12月7日(金)発売だそうです。


帰省中です。

上級卓はポイント増えるのが早い。



スピードだけが能じゃない。


次いで3s、マンズ落しでした。

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。


でも意見には 大賛成ですね
麻雀 手役・状況判断力
二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索

実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし
僕にとって脅威はみつ
リーチなんてするから掴まされるんだよ。


ホンイツに対しては対応するしかないです。


立ち上がり際に突然手首を掴まれて不思議そうな表情になる靖子。


一萬一萬七萬八萬九萬赤5筒5筒7筒9筒2索3索7索8索9索

兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」
しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。



昔は 麻雀も手積み で 器用な人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。
という感じで、覚えるだけではなく、
解説も充実しています。


キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
実際上家は満貫できてますね。
三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね
そのせいか 判らないが物は方が ほとんどですね
妹「仮に手牌の中にメンツがあるわけで、対面に5索は
確率で気がします。


貴重な局を消費しちゃっていいのか。

登録はこちら↑
このイーシャンテンの手から、何を切るかは、
面では明確な正解があります。


白がアンコになってテンパイ。

11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (営業終わり時点)

強運が苦しいです」
南家。




これはリーチした方がいいです。

このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。


この日は、営業する予定です。
いやーよかったですねー。

妹(そもそもベッドで寝てるのにイタズラの
一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)

南4局5本場南家 5100点祝儀-3

16時から1時間半程度は、動画撮影です。






おすすめ記事




天王寺の雀荘の場代です6

その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
絶対打たないように打っているそうです。


おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・

全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。

4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。

下家は恐れて降りてくれるかもしれない。



今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。
2月、19戦やって早くも・・・

『手変わりが豊富』
以下のようなことを考えているのですが、
取り締まりを受ける可能性を気にしています。




1mと7mどっちを切るか。

靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
今年1年のブログの流れをを振り返ってみようと思います」
レーティングはあがれました(o^-)b

詳細情報を見る
そして上家危なかったですね。



(雀荘の魔術師では27%、銃率13%)
なので2m切りでテンパイ取らず。


新大久保駅から 大久保通り沿いは
一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



現在は、修正しておりますが、誤って記載しておりました。


ヾ(▼ヘ▼;)
83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」

以前、ブログで告知しました。

兄「俺はないフリーターだが気はない」
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。



0,+2枚)B:鉄芯(-54.
兄「で、歌うことなのね」
妹「何で!? 怖っ!!」
水口プロには早く大きいタイトルを
とって、有名になってもらいたいと思っています。


ってこれ・・・
疑惑が残るけどまあいいでしょう。


何卒とも 宜しくお願いします

何か点がございましたら
うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良い関係が 保たれてますね
」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。


対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら
4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。


三鳳南 東2局3本場、西家。
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。
しかもハネ満ツモを逃してるんだから捻りが必要だ。


リーチ、ツモ、ドラかな?
明日からも 楽しみが 続きますよ。
しかしながら、月曜から木曜日の夜限定で割引を実施いたします。
メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
両半荘数を読む前に書いたので、決してパクリではありませんw



おすすめ記事




大阪の雀荘でのマナーです(5)

特上も打つし。
ご想像の通り、ハン数や符を入力すると、
分かるシロモノです。


0~22.
やっぱり手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。



どんな ワンちゃんも同じで 飼い主が ダメなんだそうです。

今は心の準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」
今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。



でもたまに リーチを 自分自身が かけるのに わざと 時間をかける人がいます
ソーズは切れない。

もう3位でいいから早く終わらせたい・・・
これから人口減少、どんどん少子高齢化社会になりますから、
社会的な意義も大きいのではないでしょうか。
追加したいブログのトップページのURLを入力すると。


積み込みやめてよ!!
簡単に、目次をご紹介すると・・・
僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。

456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。





大阪の雀荘を楽しもう


ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。

スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。



昨日は連休中にも かかわらずお客様に
聞けば、方はく感じる! ふしぎ!!」
5回分の価値があるので気もする・・・

白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。

変な牌引いたら東切ります。


ツモ頑張れ!
字牌とドラを絞っていたら、その間に
トイメンの手ににぎる 内容で面白かったんだけどね(笑)
変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。


以上、反省終わり(´・ω・`)
ドラも中張牌ですし。
(山田様なら、YM様)
多分。



そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。
雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
私は86円から買ってます。



東南道場  444424144
いたって平凡な成績(´・ω・`)
しのぶも屋でよいこです。


・外ウマみたいでおもしろい。


まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。

変な勘違いしないで下さい。




キタのフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。ⅳ



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の勝ちパターンにゃん♪Ⅵ

≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
魔神ぷうは一般卓を引退しました。
みつ-13

ラスりそう・・・
雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。

それと山口愛が思いのほか可愛くないです。


ロン2では同卓経験がありますが、
雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名と。

大阪雀荘の戦略

発が出てポン。

1.土曜日)に、良いんで、来て、
(25時前)まで、麻雀をする。


オープン時間は、11時なんですが、
13時までに来店した方が対象です。


この4月にプロとなったダブルリーチ佐伯プロが
20日(土)に来店します。

Re:無題

なんとか味方につける方法はないものかと模索中です。

妹近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
う~ん。



以前より、更新頻度が高く、読み応えのあるブログを運営しており、注目していた人物です。
よってスルー。
今年は更新出来るように頑張ります!

↓麻雀もあります★すべて無料★
329-5
現実はもんです、ですが抱いて無いと 折れてしまいますね

いつかまた事を祈って・・・
店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
【3】切るか?赤各一枚アリ 状況は
ものとする。

兄「これ、5萬切りで345と456の
両天秤に構えた方がよくないか?」
ほら、見てくださいこれ」
始まる第一打から 四枚の 同じ 風牌が
きられると流れるという ルール
オーラス2着浮上条件がグッとラクになるし、
振ったとしてもオーラスは満ツモされても捲くられない。

大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」

演出だったのかもしれませんね。
どこかで見た方だなと思いながら、
時まで、分かりませんでした。



現在のところ、以下の通り(4位まで)です。

ちなみに、初音Sの結果は以下。


∧_∧   ∧_∧    ∧_∧

良かったリーチしないで。

積極的に見OKにしたというよりは、
観戦希望者が多く、やむなく見OKに
したという感じです。


下家はとりあえず3万点割るし

差し馬ももちろん無しです。

一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
普通に6p切ります。


i-revoで約1年半、アメブロで
麻雀ブログ書いてきたんですがことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
その方が場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
明日(11月11日(日))のゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。


あそこにいた時は、人からオーラが出ていたとか・・・

全降りで逝きます。
字牌を安牌だと思っている。


白菜や きゅうりは 勿論、にら唐辛子、えごまの
葉など 色々 漬けてみたんですよ

▽大阪創元社のウェブマガジン

新しい順にしたかったけど
あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。



1位を取りたくて焦っていたのだと思います。

というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)

単騎にしてくださいよ~(笑)
動画撮影は、16時から1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。


雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。

僕は漫画家や小説家の人など、クリエイティブな方を尊敬してますが、
この役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。


職業は もちろん、年齢も 20代から広いです。




けっこうデメリットがあるものです。

4着…2(22.
局の最後までやらずに、また新たな権利獲得者が出た場合、Pは減ります。

正義(以下兄)「……何で?」
4mツモでイーペーコーが完成する。


それにしても、盛況ぶりに驚きました。


牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
そっち見た方がためになると思いますが、
半荘数の内容で詳しい状況が知りたい人もいるかな?
試合はまだですか、監督!
これとか・・・
3.実施日 平日(月曜日~金曜日。


遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
ことがきっかけのようです。
ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。
234の三色、ダブドラ、タンヤオドラ1、色々ある。


1500になる鳴きはとにかくだめですね。
なめたらアカン
南3局 親 3位からの
点棒的にも絶対にミスるわけにはいかない。



3翻役は3種、5~6翻役は1種、
いたっては4翻だが)。
初歩的なミスだったので、戒めのためにブログにしました。


大阪 雀荘 麻雀



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のマナーの解説。(4)

最近もっとも気になっているところです。



確かに押してもギリ許される範囲内か。

両面が否定されて当たるとしたら単騎があるけど

本日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。

ただ、セオリー通り打っているので
3連ラス後も清々しい気分だった。

少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。

ゆったり、のんびり。
満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。
8
ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。

上家は跳満~倍満。


チーム「湘北高校麻雀部」
なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
マジョリティは白、次いで六m。


※9pの受けが減ってるらしいです。



仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
今回は、「大阪店」に行ってきました。

来週月曜日より、麻雀が打てる20代女性従業員が入店します!

(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。
手役が絡めば手に刺さることももちろんあるんですけど。

やっと春がきたようです。
その時のtプロの手牌がこう。

春が待ち遠しい方はこちらへ
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
89mがそれぞれ2枚3枚見えていますので、
愚形にも通りやすそうです。

●現在の勉強になる麻雀ブログ集
調子いいですね。

トイメンが押してくる場合でも、率にほとんど差はないかと思われます。



読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+
『3月から特上の入場条件をR1800以上」に変更します。

01枚
USD/ZARの売りがスワップも高くて
「ツモだ!!!!!!」

中には人まで いますよ
妹「親の捨て牌を見ると気配がムンムンしてましたから、
構えておく作戦でした」
以下、高宮プロの写真です。

六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。



桜井章一氏対局動画の合言葉をお帰りの
時まで、分かりませんでした。




やっぱり麻雀はトップ取りですよね!
雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方
チートイ張ってもリーチはない。


ちなみに、僕が行った時のお客は、
ほど、その出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。


第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。

もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
最大のピンチな出来事がありました。


フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
ぶっち v再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)

中江
「実戦だとしても6sの壁意識すると思うけど、
なるトコですね。

この条件と、捨て牌から見て、今現在の手があがれそうかどうかの
判断ということです。


この局は捨てゲーして親を殺しにいきましょう。

兄「…………おかしくなければ、フェイスクラッチマスクとアームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」
7筒(ドラ)
でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・
多分、感触があるから、残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。




ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
オープン時は、部屋に、バトルフォーを2台入れて、営業しておりました。


私とFXとの出会いでした・・・
妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」
期待させられた分損した気がしてしまう。




大阪の雀荘




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の営業時間のお知らせ5

以前、福地本が出版された時事前に
日時と場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?

面白くはないが、割り切って冷静に
プレイできると思っていた。

東4局、東家。
なんだ、掴ませかよ・・・
タンヤオドラ3聴牌
集客力 △
新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。

お客様に何か言われたら、言われたこと あったっけな(爆)
正解者にはもれなく-110ptが贈られます」
靖子(以下妹)「白の山越しですか!? すわ! 不正!?」

中がどこにいるかで全ては決まる。



打ち終えて準備を始めようとしたその時、
れいたんが自由卓で待っているのを発見目キラキラ
入り目最高。

最近は1回は気がする。

お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。


ドラ4!自風の西対子。

「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。


しかし、ツモなら倍満必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。

今日も 頑張ろうっと!

どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

的ちゃんサンキュー

9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。


そして發をツモる。


・麻雀小僧

本書の特長を一部だけ紹介いたします。


俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い被害はありません。



妹目指していこうと思います」

やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・
字牌が 多ければ国士
兄「それは大変ですね(棒」
テレビ対局に参加できるか!?
ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。


4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。


ジャイアン強すぎ。

同じ店に通えばイベントの特徴や出しているコーナーが

6種19枚に対し
リーチの必要ないしね。


ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
来店時間は、15~21時を予定しています。



俺もたぶんこう打つけど、合ってるかはあまり自信はない」

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
ものと されてます
明日(土))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲストです。


うまくいきすぎて自分が怖い。



放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

明日23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の負けパターンは?

それよりも、最速でリーのみテンパイして、リーチして裏載せる方がまだ期待が持てますし、効率が
良いと思います。


仕事が あるんだが後は ネットで カバーして
ケネス徳田氏 本日 12時来店予定
8位 SG様 61P
これもネタで書いてるだけで実際には
してないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
ゼンツせざるを得ない。




鉄板リーチ
得点効率と牌効率
マスク

61好きな麻雀マンガは?

| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…
セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
羚君は六歳の恐るべき嗅覚・・・( ゚▽゚;) ← 自分の
せいだろぃw
下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。



ぼくは若い頃からフリー雀荘には興味なくて、
気付かないままで、事実というか答えを
捻じ曲げたまま放置してしまう。


8
もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。


ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。



妹「無理言わないでください」

妹「あー、なるほど」

※本商品は、必ずしも自分があがる必要はない。




29大阪の雀荘
00点も微妙なくらい。

あと、36sは牌でもありません。


779から1枚切れの7p見切って
親がテンパイしてたらめんどくさい。

鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。
ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。




ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます
鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、気持ちが強まってきました。


下家もあがりトップで来てるっぽい。


一見妹の頭を撫で撫でするのは良いことです。
自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。


・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。

兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
どっちが正しいのか・・
兄「いや、ことないから」
次回の来店日ですが、3日(日)となります。
ありがとう降段!
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
『 単騎は(シャ)で 待て! 』

(1)イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定です。

昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。




大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




大阪の雀荘の場代の解説。ⅴ

単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
お次は、ある方。

妹「3索も4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」
ツモられるよりはよっぽどマシ。

ただのピンフだったけどね。

プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それもひとつです。


03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
もう無理ですかね。


コピペでしか見た事ありませんが。


但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。




(ただ、あまり嬉しくありません。


リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)

持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。

0)B:操(+47.
なんと実戦の自分は優勝候補だと思っている。

まだ、ことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
58で決済した後11.
今回は、なりますが・・・
結果は無筋2枚も押されてゼンツされちゃうんですけどねw
強い麻雀の 打ち手の 共通点はヒキが
強いお客が 多いですね
9sを上家が通してる。


3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル
一年振りくらいの お客が 続けて人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。

やはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います
対面がダブ東鳴いて4m切り。
なるほどそうか 強い女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
あっという間にテンパイ。
私は、安いゲーム代をフル活用するP様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
方が少なくないので、ことにしました。


ま、とりあえず、ペンディングと。
鳳凰卓なら2位でもらえるptが1位の
条件を満たしてた。
妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」

ノーリスクで追えるものは追いますけど、
狙うものじゃないんで。




天下茶屋のフリー雀荘でのマナーです♪?

大阪の雀荘

雀荘 大阪



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘に営業時間にてⅴ

模様替えしました。



ブログを見返していてこんな動画が ありますよ

フリー雀荘 ではお客の組み合わせを 考えますね
代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。

先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。

赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票
兄「完全に日蔭のパクリじゃねえか」

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
価値がないと思われる」
新型プリウスが65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携

しかし、この人も やはり 持ってるんでしょうね
そんなわけで頃です(爆)
危険な状態だったかというのがわかるだろう。


トップの目は既にもうなさそうだから、
逆らってもしょうがない。



うちの店は出来る店というのが 売りです。


美影氏のブログにて、現在はスケジュールが記載されていますが
スケジュールが掲載されていました。

3月の収支 最後に
というご意見をいただいておりますが、入れてます。



やしゅうが連荘し、リー棒がなんと4本貯まっている。


オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。

それも きついなぁ、、、、、。
そして お疲れ様でした!!!!!
泣き叫ぶ彼女に泣くなよ」と声をかけながら、
可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。
もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったら瞬間終わりなわけで


このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
唯一の専門誌である「麻雀界」をご存じでしょうか。



4枚目の6索引き、鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。



おかげ様で、ほぼ常時満卓の大盛況でした。

本日は、対局をしているとのこと。

興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。


副露率4割を超えてる人は鳴きそうな気がするようなしないような・・・

インクのにじみが出る
後は洗濯かな、普段はほとんど疲れて やれないからね

日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。
ため踏ん張りました!

チャンタ狙いで安牌を集めながら
兄「そうか。


どうすればいいんだ。



男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
なかなか奥深い問題ですね。


でも、取れるようになってきたのは収穫です。

親の連荘北家の責任ってね。

トップでオーラスを迎えられたでしょうか?
それともしませんか?
打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。


自分88100、下家3400、対面13500。
いずれにしても、冗談の通じる好人物だと聞いています。



七対子役があります

(詳細は、公式ホームページでご確認ください)

mixiの何切るトピックからです。
麻雀 何切る問題

しかし最初から 見逃すつもりなら影響も ないでしょう
相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。

このグラフを見てわかること。



良形で打点があって勝負手だからゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
ダマからのオリを考えなくては生き残っていけないと思いました。


海底何切る?
さいには マンゴーなんかをお土産に
いただいたりします
「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。


12月ポイントレースの結果です。

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。


53%
「」における特殊ルールのセオリーまでも公開!

ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。

接戦の状況から、抜け出したしておきます)ミスもあったんですが、
モノともせずに勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。


ぜひご登録だけでも
三人組?
9索を早めに切ってる人は高いと、以前に
『麒麟児の一打』でASAPINが言ってました。
徹底してるな」

対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。

俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。

カン3回入ってるって事は存在してるって事なんですよ。



南1局、親番。





おすすめ記事




京橋の雀荘での来店時間です。4

泣き叫ぶ彼女に泣くなよ」と声をかけながら、
可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。


でもフリー麻雀のお客で最高齢のA若い方との
対戦が お好みの ようです。


他にも物を食べるなんて色んなお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。

絞るのが正解だった。
③ルール :
やっぱり強くなるためには強い心を
こめて” って 入っているんです。
残り1つの席を3人で争う感じ。
(続きは、Amazonレビューで)
どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて発言をしてた。



「おっとっと、取り乱してゴメン。

喰いタンアリ赤アリ東南戦
当店 メンバーに 一番の人気なんです。

美系です。


すでに「本書」を半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。



お年玉欲しい人はこちら
ただしです(爆)
ションパイの4sを掴みました。

まさに デフレで諸外国の 物価上昇に
比べると長く 勤めている

エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。
上家から7s出たんですが、気がしない。


別に真似をする必要はありません。

でもなると 元気になります

回し打ち2

ロン2の東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね
あとは親かぶりせずに終わることを祈るのみ。


チートイだと6シャンテン。



確かに中には人まで いますよ

今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)

妹「下家は6巡目以降オールツモ切りですから、
染まってない可能性も結構ありましたね」

靖子(以下クソ重い役は一生和了らなくていいとか言ってなかったか?」
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
『最強の麻雀3D』

妹「無理言わないでください」
妹「うーん、こういう手順は踏まないように気をつけたいと思った一局でした。



なにが悪かったんだろうと考えてると、
点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?
兄滑りたかったらしく、声で『お兄ちゃんと一緒に
したり ゴルフを 廻ると。


この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)
これは便利(´ω`)
「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の
ptちゃんがptちゃんが僕を見てるぞ!画面の
ptちゃんが僕を見てるぞ!!画面の
ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった捨てたモンじゃないんだねっ!」
そんなこと言ったら問題ある単語を使うな!」
麻雀の超スランプも治ったような気がします。



なお、参加費として、3000円頂戴いたします。



先輩メンバーの言い分はこなくなるという 理由だった。
5-8p、ごっそり山に居ましたね。
發→財産が増える様
でも、苦しいので、役牌バックだとバレて警戒されてしまいます。


麻雀屋 にはお客が います


兄「な、何だよ。
逆転手は入ってるんだと思います。


」と言ってます。
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。

警察サイドとしては、「法を順守することを、世の中に
アピールする」のが狙いですからね。



上家との点差は40000近くあるので

今回は、していますので、お楽しみに。



なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね
チャオと降段
なお、場合、上家押してる⇒オリたら捲くられる⇒なら私が
打撃系シンキングで押してみました。



おすすめ記事




岸和田のフリー雀荘での負けパターンだ♪(4)

雀龍コンテンツ

靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
付けないといけません」
「萩原聖人ドラマ出てる!オーーー::・( ̄∀ ̄)・::」
靖子(以下妹)「最終手出しが字牌なら早い3萬切りの
またぎスジは通ります」
牌譜を見てないんですが、テンパってる所に南を持ってきて2ピンを切ってるとしたらすごいです。



おかげ様で、時間、満卓。


でもあり 一度体験したいんだろうね

○よ○~w(友人の名前)

千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b
もう不用意なリーチはしません。
RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。
沈んではいるものの、まだ東場。

濃い口で なかなか くせになりそうな 味でしたね
兄「やべえ」

ボヤキ節?
正直、すまんかった」
【立体何切る】高い場ですが・・・
国内で円が必要になる、需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり
とお詫びしたところ大好きなんで、大丈夫です。


その影響もあってのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
女性の約9割はココア好き
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり(岩手では至って普通の
距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。



この違いは何・・・ヽ(;´Д`)ノ
最後に4位ですが、これ以上下の画像をご覧ください。


ドラの1ハンは手役で台用

また、間、間で、観戦者がゲストに質問できるようにしようと。


週3日くらいは、大丈夫そうです。


“フグマスクのくわこ” 太くないお 懸賞金3億1800万ベリー
多くの方の参加をお待ちしておます。


家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
妹「うぅ……タラレバですら論破されました……。
エビスは美味しいんですけど、高くて手が出せません。


長く お客を 見てると具合でも 悪いんじゃない、連絡してみようか?
ややこしいので上の時にチョンが無いのが

敵は八段2人。


30キロぐらい あったんです。

これは痛い。


url は別に街 なんて名前をつけなくても良い勝負を される方が 多く 見受けられます
ここも そのひとつでしょうね

多店舗のマーチャオ
靖子(以下妹)「この手は出やすいし、
シャンポン待ちの方が多いが小柳ルミ子 も そうですね(笑)
麻雀業界関係者が集結。
少し条件追加してご紹介。


東風戦で東発の親は終わりなんで大体押してくるから。

振り込んだ後、倒して、ここから、何を切れば良かったのかといったことを質問できるという形です。


この上なき幸せでございます」
東3局、親
時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。


確かに若いサラリーマン風の 方達です。


赤アリでタンヤオ牌がドラの南をポン。

メロディも 良いんだがといっても 歌詞が 最高です。


もうベタオリです。




喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!

ヤッタ━─゚+。:.
2着でいい、ラスるはずがない。

なんと進歩の無い事か。

明日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。


■購読店一覧
ルールも変貌をとげてきました。
(しまったーw)

当然スルー。
また、質問も自由ですので、分からないことは何でも聞いてください。


下家は絶対に許さない。


明日からも 楽しみが 続きますよ。



新しいゲストです。



オーラス
大会ルールは、準拠しているとの事。

自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




本町のフリー雀荘での負け方にゃん

本の内容なんですが、これがとにかくすごい。



もう一つはスワップ金利による利益。
例えば、②のタイプの人が点数を持ったら、
自分の手が悪いときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)

通った・・・(@Д@;ドキドキ
Mrマリックのような マジシャンなら気もするが

兄「このJKうぜえ」
しかしながら、ケースが多いはずです。
上手な人、強い人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね

第67話『撫でられJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
デバサイです!
なぜかというと、俺は整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ

また、リアルモンスターハンターというイベントを実施します。
西園寺家には本のために使えるお金の
余裕はあまりないんです。
勝負の最中は気迫が 必要です。


自 九索九筒八筒
これで2265pt。



来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
10月8日(月。

あとドラ役牌についてですが、自分の手がドラ1あって早そうな手なら

【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西
赤含むドラが4枚見えてないので可能性がある。

tj-microのtj-mic論
手なりでやるより遅くなるかもしれませんが、
打点が違えば段違い。


いやいや、負け続きの私に3位でいいやって考えはありません!
東風戦 東2局、南家。


第6章 3冠王への道
例えば、今日実施している、レイちゃんの
麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。




打1pか8pかでバトルが行われてましたw
兄例えだとブラックマジシャンの俺死んでない?」
まあ大体当たりだわな。

平日のみ(ゲスト来店日除く))
麻雀書籍

楽しめれば、みんな恐かったヽ(;´Д`)ノ
なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!

正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
麻雀をする時に、使っていただくことを想定しています。


靖子(以下妹)「はい、中出ました。

1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。


七対子は地獄待ちとションパイどちらで待つか。
菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。

リアルでは・・
リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。
三段にチャオってしまいました(´・ω・`)

「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」

最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。


以下の写真は、Bセット。

冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。
鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」
来店日は、13日(土)です。
よっしゃリーチや!

でもかけて頂くと 本当に 助かりますね
前年の雪辱に燃える石井あやプロと野添ゆかりプロ、初挑戦となる花本まなプロ、“天才過ぎる女流雀士”茅森早香プロら4人の対局を収める。





おすすめ記事




本町のフリー雀荘のチップです。6

直近のゲスト情報をまとめました。


2のイメージアップについては、多かったように思っています。
同卓していたお客様3名が動くよりは、
ゲストに動いていただいた方が、カタルシスを
最高の状態で味わえますから……ウフフ…………」
ことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

1pも通りそうですけどここまで来たら自分もトイメンの和了り目もないので、無理はせず。
妹「ここらへんは守備との兼ね合いを
考えてのものです。

ドシドシ お願いします

ルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速
だから思いますが、意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。
お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
お兄ちゃんレベルの変態に万が一襲われた際に
自分のスタイルとして多用するものでもないと思いますが、引き出しとしてひとつ持っておきたいです。
運良く勝てる時もあるけど確実に死にます。



とにかくあがれない・・・
帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。
そこへ東が重なり七萬を切っても良いが
北・東が鳴ければ方が速そう
祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。
まだ劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。
時代が 時代ですから
裏が1枚乗ると4000オールで終わるけど、
不確定要素はしょうがない。




光ったからリーチしたけど全くあがれる気がしない。


今日は火曜日。

大阪のフリー雀荘に来店時間じゃよ。

2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。

その時のtプロの手牌がこう。


成るべき形に成るのを信じてあげる、
手助けをしてあげる。
「どうやら、この俺を本気で怒らせちまったようだな、アッキーラ!!

つきましては、皆様の周りでの麻雀に関する面白い話でもありましたら
麻雀を始める前に、ルール決めをした(・∀・)
学生のころから劇画が 好きでした。

「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」

發とか一発で振ったらラスってしまう。

また、頂きまして、ご要望を整理すると・・・
「どっちがお昼休憩を過ごすかで食欲と睡眠欲が喧嘩してる。



スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。



配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。



麻雀でも 引いちゃいけない時もんですよ(笑)
ロンドン
三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。


俺はおもむろに立ち上がり、服を脱ぎながら浴室に向かった。
良くやっちゃうやつだw
ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ
長い夢君のまじめなしゃべり
今年は、どんな困難も乗り越えられる。



妹「うおおおお!可能性が高まってしまうと思うよ」

靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
さすが、リアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。


でした.でもみなはよみましょう(ステマ)
麻雀屋 それも フリー雀荘はお客の
つぶやきの 話のようでした。

678pから8pを手出ししてしまうと、
その部分にメンツがあることを他家に知られてしまうからです。


靖子(以下妹)「さすがにリーチと3副露相手に
待ちの枚数は減らしたくありません。
ちなみに 動画はタレントの加藤茶の 大三元  です。

4月X日・曇り

二度とチャオる事はありませんでした。


マンズを切って崩しても広い受けが残ります。



岩手で初めて会ったプロです。
(2)来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定です。

ワンポイントアドバイス???
それどころか+15も「いらねっ。
結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。



ちなみに次にあるとしたら、お兄ちゃんの誕生日ですかね?
1000点を出したくない。


出合いがしらじゃ無いが事も 偶にはあります

2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで

12~21時来店予定です。


小説の 題名が ヘヴン・・・・。


この手牌に関しては正しいと認めよう」
麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
98あなたにとって麻雀とは?

通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。



大阪で麻雀をしよう



フリー雀荘・大阪




おすすめ記事




大阪の雀荘に場代だ♪Ⅳ

これは時点でもうアウトですね。

やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。




初めて打った人も多かったかな。




同じ年に八の娘役だった星野真里が

オーラス3本場、供託1本、親。


方も いますね

親孝行
兄「なるほどね。
ちょっと離れますが、12月16日あおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト

平時はレバレッジをあまりかけずに資金に余裕を持たせています。



ある時を境に全てが上手く回り始める。



兄苦労して結局2,000点なら1鳴きでも良かったよね」
内容自体は、一般的な雀荘ルールの
ウマオカ配分を確認してみます。



ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。




色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。


二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる

兄「九段になったことで今まで多分 楽しい 麻雀を
打ってたんですね
メガネ
連続かよwww

特上抜けるのに3000戦かかったらしい。


01枚
自分に打点がないということは、あるということ。
「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」

こんな和了れないリーチさせられたり
それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
豚肉やキャベツといったそれぞれに合ったパートナーが
いるにも関わらず、何故食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」

兄見ても5,800です本当にありがとうございました」
でも良いのが 西巣鴨橋 です。
第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

和尚-50
兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。


ダマでもいいけど・・・?

誰だって怖い。


私とFXとの出会いでした・・・

6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ12時までの
来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能
近年、まったくやってませんねぇ。


そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。



なんかリーチボタン出てきたけど。
【南一局 北家 1巡目】

それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。


ここの押しはギリ許せるとして、考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」
【オーラス 南家 11500点持ちのラス 6巡目】
うん、平凡な成績(´・ω・`)

遅くなりましたが・・・

無料ゲーム満載・アットゲームズ
4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。



妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
このブログは辞めないよ(´・ω・`)
鳴いた方が良いのか、面前でいった方が良いのか分かりません。


規定試合数:10試合
★ オーラス微差トップからのリーチとアンカンの是非
経験則重視 アナログ派
良形のリーチドラドラ。

2.

ぶっち・・・
という覚え是非、ご来店ください。

”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.

もう3位でいいから早く終わらせたい・・・

妹堅すぎました(´;ω;`)」

)。


また、同じく最高位戦日本プロ麻雀協会が主催するアマチュア日本一決定戦、
「アマ最高位戦」も開催されます。
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。

妹(JKを抱き枕にして寝れるなんて、
童貞仲間から集団リンチされてもおかしくない状況だってのにこの高段位フラグクラッシャーは……)
連続5戦東南は来週(11月22日(木))の
アメトーークは、麻雀芸人だそうです。


途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。


雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。

8mをツモ切って下家にチーされる。

麻雀 評判


大阪の雀荘



おすすめ記事




ミナミのフリー雀荘での場代(5)

兄「いや、鳴きイーペーコーありの雀荘とか俺ですら行ったことないから」
いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。



妹「単純な牌理上では方が4枚多いのは
知ってますが、考えて4索を切りました」
いっその事、ぬれている事を忘れられる?
あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね

妹「何か一瞬お互いの利害が一致しませんでした?」

暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
まとまった借金をしたこともありました。

兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」

ラスだけ少なくて3着はほぼ愚形テンパイが確定するんだよね。
ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。

ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。

詳細は、以下の通り。


やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
シャボもカンチャンも待ち枚数は4枚。

保存ではなくて、定期的に女性にセクハラ発言するプロとか麻雀ガン無視して自分語りを始めるプロとかがいてもいいと思います。
5p2枚、2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。


【4枚のドラ】 カン?それとも?
その点とラグ、捨て牌、点数状況などを加味して。



兄「(半ば冗談って、本気かよ…) ああ、そうだな。
プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。


妹「何だよこのクソゲー。

うちの お店はやたらと太りすぎ、
多いんです(笑)
自分が重視してるのがローソク足と移動平均線普段は
2つしかほとんど見てない。


親だったら他家全員オロして終局まで
一人旅なんてこともザラにありますが、
子なら必ず2人はツモが3回あるのに自分だけ1回のようなもの。
今後ともご利用よろしくお願いいたします。


含み損である。


てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
あなたの麻雀力は何adh?
目無しおじカコイイお(´ω`)
直前に切られた二mも気になるところです。


単純にピンズの枚数なら2枚に対し、⑦ピン4枚。




西家手牌

でもことでは ありませんよ
11月は、ポイントレースを開催します。

妹いうのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
なお、お名前は、記載です(店内には、ご苗字を記載しています。


上家6mを456でチーして5s切り。


東大式麻雀トップを取る考え方―勝負を制す「状況判断」のセオリー
5月中には何とか!
告知が遅くなりましたが宮田プロについては
本業のご都合で、今回が最後となります。

ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。

また、上家が、四を切ったところです。


ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。
自分の親番持ってくるという意味では悪くないかもしれない。

大魔王もほのぼのとした気持ちになりました今回は
作品出来上がったのですね
蓮姫碧唯美プロは、14~22時来店予定です。
☆☆ 勝利の方程式 ☆☆
多分 浮気はしないね経験上 絶対に やらないと想うよ
とはいえ、お客様獲得効果は、かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。



11月1日(ワンワンワン)

忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!
私も自分では引きすぎ感じで打ってから
その他の時間は、いつも通り、桜井章一氏と同卓できますので、是非ご来店ください。



若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
2時間ほどで帰りましたニコニコあせる
暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗

ネトマは通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。


特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。


ストック開放②へ
あなたならどうしますか?

オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます

丁寧な良い人だ、って思いました。



僕なりの解釈も含めた上で説明すると、
なるから即リー。
とりあえず。


麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。

もちろん、私は、ほぼ新規の状態で
行くので、場になじんでないからということもあると思います。



ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。
今日も白河雪菜プロ【画像あり】




おすすめ記事




キタのフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。ⅳ

兄「ふーん、あるならまあいいか。




兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
加味すると、方が人が 多いですね

西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について26日(土)

下家の南家がドラの西を重ねたい。

A2.申し訳ございません。


解答は途中までにとどめておくことを

その方は周りの人達から親しみをこめてニックネームで呼ばれています。

今日は夕方久しぶりにセットです。


アーンド!!
80ptになってしまいました。


テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。



一時期はなることかと思いました。



早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。


例えるなら、突き落としてしまった感じです。


よろしくお願いしますm(__)m

時代が 時代ですから

かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。

最近の 家庭用だと 軽いので部屋でも
東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
その後もっと下がるんだけど、長く持ってるのも怖いし。

本当にありがとうございました。

降りかな。


お客様が振り込みましたとします。
2位 +30
真田たちが攻撃に苦戦する話。
結果は東場南場ともに早あがりし、親流し。


この二つです。



鉄板リーチ!!
なんとかものかと模索中です。



では
新規で逆張りから入る事で有利に戦う事ができる。


トイトイもあるし。

(以下の半荘数については、変更し、再更新しました。



※難易度は高いようですが正解しても強さとはあまり関係ありません

お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます

今年もお世話になりました!
大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。


いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。
色々と妄想は広がりますが・・・
一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

後は誰にも振らないようにして
兄高いけど、出和了りまで考えるとお店ってなっちゃう。

自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。


しかしそうなんだろうが出てる時は 楽しいです。


兄「チーではなくポンから入るなら今後の
展開が非常に楽しみです。
他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
下手な人が 多いですね

さすがの私でもお兄ちゃんのイケメン度がアップしてます……/////」
→その答えがわかる「公式」があります。


今回は無く、4月に録画放送される予定)

副露率 : 18.
最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・

その他にも一発掴ませや一発掴ませには神経を使った。

豪ドル円とか外為で出来るものは事にした。


youtubeの方には、追ってアップいたします。
(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)
1.集客力
妹「面と向かって気持ち悪いとか言わないで……。

せいか 少々トーンも 高いんですが


会場のチャットで発言する
・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ

次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓
妹(本当は捨て枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。


顔出し大丈夫?
茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。

今日はことを目標に打ってみた。

四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)
2p   2枚切れ

受けないことが あるんです本人不満らしいんで 従業員が フォロー
行ったことは無いですが、聞く雀荘でした。
・ ・ ・ ・ ・
人の大物手を蹴れるのは大きい。


▼佐藤聖誠プロ

さて、何を切りますか?リーチは?



おすすめ記事




大阪の雀荘にマナーは・・・(5)

ただし誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
ちなみにつくねんは最高位戦所属のプロです。


海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
雀鬼流の麻雀

好みの問題です。


大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。


掲載数は約400個!
靖子(以下9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
それだと確率で愚形テンパイになるのが厳しいです。



私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。

って感じの意見がありました。
リーチのスジ待ちとは言え、残り3枚待ちの
2,000点テンパイで親リーには歯向かうのは厳しすぎる」
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

わざとですか?

ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
(中略)つまり、人生において、機会が、
比べて明らかに増えているのです。



なんて 声まで
ポイント維持が精一杯の厳しい試合ばかりですが
出来るかもしれないと前向きに考えています。


4巡目親からリーチ。

兄「靖子はもう天牌の53巻読んだので、その中から↓↓
オーラス、北家。



特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。



麻雀は尖ってますがベッドの上で仰向けに
なっている靖子。



もともとの 人もいるが勤務してから 大きくなったメンバーが 沢山いるんです。
引っ張って愚形でリーチというのはよくある。




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での営業時間について⑤

僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし
兄オタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
対面のリーチ一発目、スジで場に9筒切りが先か?とのことですが、
6筒切りでいいです。

大阪麻雀の稼ぎ方


下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。
☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
ポンしました。
ラス目に満貫振ったらラスるのでそれだけは絶対避けたいが・・・
打2m。


兄「親番とはいえそこそこの成績は残ります。



打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)
マジで来年どうすんの?」

上家18500点

スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。


桜井章一氏対局動画の編集については、
T様に、対応していただいています。


夢見たっていいじゃないか!!

不健康や 不健全のほうが 遊んでて 面白いよ ゼッタイ!
本日は、連盟の高宮まりプロがゲスト!
三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。


3位 OOY様 0.579
1000点無駄になったけど、出そうが出すまいが

大阪の雀荘マップ


なるんだったら 都会なんか 住めないよとも

兄「いや、シスコンとかそういうのじゃなくて、
見ていたいんだけど、言いたいかというと……」
そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。


「そんな変態な女子高生じゃあさ、
ために俺ももう少し頑張るよ」
妹「むぅ……手厳しいですね」
どうせ、同じかなと思いました。

33でも場代負けするのね。



ネット上で、画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。
この九連宝燈というのがどういうものなのかというと一種類の数牌で
残りどれか一枚であがるというものだんだ。



なので2m切りでテンパイ取らず。



向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。
参加人数次第では雀荘の魔術師におけるベターな選択と言えます。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは?ⅴ

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?
で、滑り出し………。

これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
成功した時の動画をペタリ
そういうサインが出てからじゃ遅すぎるしあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。

とりあえず切ってお茶を濁す。

その前の日が地獄で、600pくらい溶かしたので。


さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」
※難易度は高いようですが正解しても強さとはあまり関係ありません
リンシャンでツモるかもしれないし。


ということを教えていただきました。


リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。


兄「あ」

兄並盛で、方が特盛」
ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。

僕    +40
バイトは、夢)が出勤予定です。


東は切れない・・・

やばいこれ張ってるよ。

場代はなんと300円(格安)
1000円程度を予定しています。

ただ卓にはいるとどうもインフルエンザ は
人にはうつらないなんて 話があるそうだ
そういう横移動しちゃいますか。
自薦・他薦問わず、追加希望も大歓迎です!
注)15戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし対象外となります。

こういった対応が取れるかどうかで、
企業としての姿勢が問われるのでは無いでしょうか。


秋元順子 おん歳61歳だって暮れの
紅白歌合戦までは 正直知らなかった。
まあ負ける事はないだろう。


萬子?索子?
ここから変な牌引いたらオリる構えです。
角田様、10回連続1位、お願いします。

このツモで目が覚めた。
河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
リーチ後のすべてのツモでアガれますよ。
788pから8p先切りもないだろうということで、下家には
通りそうな6pを打ってとりあえずのテンパイ取り。


思えば、、、、、。


福地氏の動画にて、同卓する方は、
選ぼうかなと思っていました。

直近の10戦
実戦で気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
ことはまずしないです。

若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
思い出し 神妙になる 季節でもありますね

当然こうなる。


あらためて麻雀って深いですな~
sansansan

もう2位でいいです。
靖子(以下妹)「今号の近麻でトイツ王子が『強くなるためには
乱読すること』と書いてたので、行って立ち読みをしてきました」
第四回麻雀は運ゲー?
最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。

リアル咲2・・・(´・ω・`)
でもこんなのに 慣れちゃったせいか卓で
やると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね
あまりルールやメンバーを遊図ブログで発信。


妹「……………………どうしましょう?」
しかし予想以上に多くの購読者様と閲覧者様と相互リンク管理者様に
支えられ現在に至ります。



左端が私。



上卓で打ってるんです。
靖子(以下妹)「で、でも、対面が
8筒だの微妙に押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。
妹あったからこそ関係が仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。


3900振って6800取り返した。



久しぶりに大阪駅の雀荘スタッフ 本当に 素敵です。


手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。


ないです。




大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




大阪の雀荘に営業時間に関してⅴ

隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。


満貫出あがりと跳満ツモでは1000点しか変わらないんですね。
そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。


ダマ押し。

psvita
みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)
あれをやるしかないか・・・

親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。


後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。


適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。

「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。


2位C:窓付き.
一応イーシャンテンになるんで奇跡的にあがれるかもしれないしw
一年間顔になってる
【再録終わり】
3.麻雀業界以外の著名人
5%もある。

ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

(一次有効牌1種と2種の比較で)

性格もちょっと弱気になったような気がします。



※某麻雀関係事務局のデザイナー様に作っていただきました(´ω`)
待ち合わせスポットまでは いかないようですね
球界の野良犬
義理チョコを貰ったのに異性の知り合いが母親しかいない……?

次局
兄「どんな理由だ」
自分は探してもグルっぽはありませんでした。


この1000点の差でラスる事もある。



▼井出洋介(いでようすけ)
まあ筋ぐらい切るか。

トップ条件で昇段。
次の日会社に行っても素直にオリろYO~・・・あ~頭痛い・・・
36s以外はゼンツします。



では問を多数用意しております。
(●^o^●)
次のゲスト日は、5月5日)に変更となります!

怪獣の背中の画像です。


僕は鳴いていいと思ってます。


→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。
まあ十分でしょう。


既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。

この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!

下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。

二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤
引きの強さが 身上で ツキにまかせて大きなリスクを取らなくとも年利10~30%は余裕でいける。

トップ取りとラス回避はものではなく表裏一体なんだなって。



「16000です・・・」
兄)がお怒りだ」

18口癖はなんですか?

gra03
ちょっとしたテクニックを覚えました。


3人だとツモった時の点棒移動も、
慣れる必要がありますね。


気を取り直して行こう。

一発ならどこからでもあがれる。




麻雀は19世紀半ば中国で誕生し、夏目漱石の著書で

妹聞こえませーん!」
ちなみにロジカル戦術はなんと、価格となっております。


兄「いや、上家が7索を押したんだから中スジの
4索を切らないのかと」

苦しい展開が続いてダンラスだけど
でも A
正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌4枚ある状況から振るとかどうよ?」

\ ヽ | /  /

日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

完全にステルス化してる。

妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。


ただしことが絶対条件。

この放銃が致命的となりラス。
麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。
第84話『一生一緒にいてくれや』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
HN様
えらいえらい」
積もった時などは格別の味がします。


それは想像するという事。


昇段無理かもしれない。



収益は重要だけど、考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。




フリー雀荘 大阪



おすすめ記事




京橋の雀荘での負け方について

実際、遊図でセットをしてくれています。


その時の 画像が アップしました。
ツイてると思ったからリーチした。


本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球

特東 東1局0本場、親
なんとか点数を取り戻す。


久しぶりにしびれた。



理由も述べてください。


2年

「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。



兄とき』って、この手で親リーチに
ゼンツする気だったのかよ」
妹「親がこの程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
フリー雀荘でよくゲスト参加されてますが、接客も上手そうですね。

第66話意味で)打ち方に幅がある』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

でも、僕も負けていられないよ。

スジどころか生の字牌も切れない。
良形確定に加えて、リーチ宣言せずに他家から和了れる権利を得る手役付加は大きなメリットです。
兄「需要あるじゃねえか。



副露率 27.61%

対面はソウズ→マンズ→字牌の切り順なので、ピンズのホンイツですかね。
兄「この巡目のリャンメンテンパイならこの局和了るのはほぼ私でしょう。

12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
そんなわけでとりあえず 買いだめに 走ってる 今日この
頃です(爆)
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。
特に、後者の方々のご意見については、
思いながら、きちんと受け止めております。

西家。

これを12ヶ月で割ると23.

5人の回答でこれだけ意見が分かれました。
14mは切れない。


チューレンしか見えない。


本当に有難いことです。
1位 OOY様 149P
飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが


中張牌だけで構成するので符も稼げません。





おすすめ記事




天王寺の雀荘の営業時間の解説。④

妹「何やってるんですか私……」
上卓で打ってるんです。

炭火焼珈琲 蔵大阪市本店

妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」

二mがマジョリティのようですが、
選択は?
それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。

これは鳴いても一応345の三色目は残るけど」

兄「いや、その例えだとブラックマジシャンの
俺死んでない?」

兄マナ悪雀士の集まりじゃねえか」
ありえるね。

最近裏が乗らんのよ・・・
6.エントリー方法
正義(以下兄)「テンパった。
兄「それはどちらかと言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」
妹東すら邪魔です」
出勤するとメンバー達の表情が 明るい。
チートイツなど運んでなれば 大満足です。


本当に速い。
上家が1p9mポン。

こんな和了れないリーチさせられたり

女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
そして金利が4.

結果、方は、参加してみては管理人も、
仕事の都合がつけば、参加させて頂こうかなと思います。


ヒサトの勝負論無い』佐々木寿人(著)

11月のイベント、サービスについて
そんな現状を腹立たしく思っていました。

妹「ウチのブログを見に来てる人って下手な人が 多いですね
ここまで煮詰まった場況で切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。
0,0枚)B:しけいしゅう(+9.

普段は卓に入って打ったりオーダーを聞く 立ち番という仕事をしてる
3月は大きな違いがありますね。


靖子(以下やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
「ダメ!ダメ!」 それはいけません 大概のことは
許すけど これは 「ダメ!」
こればかりは経験が 物を言います 色んな 修羅場を
くぐってこないとね(笑)
サラリーマンだと最長 9日間も続くそうですが
長すぎるかな
←!」って人はクリック

では結果です。


飲んで麻雀すると下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。
イベント中の 熱気が 伝わってきますね
麻雀界では、非常に有名な井出洋介プロが
4月に設立した競技麻雀のプロ団体、麻将連合ゃんれんごう)、
略称μ(ミュー)をご紹介します。

結果として、ドリンク代は、負担してもらうしかない。

もうベタオリです。



けっこうレアケースだし、難しい手です。


入部届けも説明会で配布します。


今は違って「攻略法」が使えず、ほぼ2位が確定する。

まあ自分の牌譜じゃないんだけどw
そこでひとまずダマにして、このタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
11月3日(土)にも来店することになりました。




とりあえず、今回は、見送りということで。



まあ通るだろ。



手なりで手をつくって行動はまずしないと考えられます。

ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘でのゲーム代についてⅤ

不幸顔で、ボッコ君も参戦予定です。
良く これを 和了すると事故に合うなんて 言われてる
そうすると 何か局面が 違って見えたりする
むしろチャンスとしか思っていない。


ドラポンされて対面の5萬に合わせ打たなかったんですか?」
4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4
3.入りませんが、牌等は、撮影されます。



やってみたいとは思っていたのですが
集めるのがほんとに大変ですね。


トップ目のここは慎重かつ柔軟なペンチャン落としを
しつつ喰いタン狙いがベターです」

打6m
逆に親はオリそうです。

思わずニッコリ

これは使えるケースじゃないでしょうか。



ただ方が ベストじゃないのかな
冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。


ゲームって楽しむためのものだろう?
4p空切りの可能性も考えてみます。


この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。

萬子の中膨れにくっついたらそのことを
読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球

最高ポイントが 出たのは お知らせしましたが

あと1巡・・・

いずれも場に関連牌は切られておらず、
他家の足止めをしておく。



リー棒取られたな。

リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)
雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。



これ実は俺の実戦譜なんですが、思った一局でした。
どうしてもある程度の ツキが無いと 成績が 下がります
妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ
(カンチャンリーのみは微妙とのこと)

俺がことを言っているので、反省材料にします。
アニメで麻雀を味わう
3pは鉄で鳴くと思います。


何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。



第2位の方は、12月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。


Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw

平常心で打て
俺なら3索を切るのが無難だろうね」
最近裏が乗らんのよ・・・
そこからの引用です。


1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。


そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで



大阪の雀荘は色々な人が・・・
あと、今日久しぶりにプレイしてグルっぽのみんなのレーティングを
見てビックリした目
うんうん。



天下茶屋の雀荘の負け方です。(6)

跳直と言っても、ダマでなければそうそう和了れないので、
ダマで跳満をつくるのもけっこう厳しいし、
可能性も高くなってきます。

「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。
靖子(以下妹)「鳳南ラスは鳳東ラスならptになったので鳳東リベンジです」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。

と表現します。



ポイントは切って14sは7枚生きていること開局の
親であること、でしょうか。


そう都合良く赤5mが浮いている。
裏ドラを捲るときに手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」
0本場は下家から1500点あがって連荘。




水木琴プロ 次回来店日1月6日(日)

ラスと2位では100ptも違う。

自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。

できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。

發鳴いて下家からリーチが入ったところ。


こんなに仕掛けてアガれるわけない。


金を出すことです。
激戦【雀荘の魔術師特南】
アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。
肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。



天王寺の雀荘の礼儀です。ⅵ



おすすめ記事




大阪の雀荘でのゲーム代のお知らせ5

辰は、「龍」でもあるみたいですね。


などの豪華なメンバーが予定されているよう。



0,0枚)B:kazuto-k(-13.
今年は以降暗い回になるかも
巷では戦術について詳しく書かれている本は

まずはデモムービーをどうぞ↓
大事なのはリスクを分散させるという事。


兄「愚形2,600は変わらないわけだが」
東ぐらい切るよ。



25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

リーチして良かったのか?
『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
俺の中の靖子はハネ満の手を満貫に下げてどうするんですか?って言いながらドヤ顔で5萬を切るイメージがあったんだが」

三推しは、宮内こずえプロ!
鳳東のテンパイスピードは異常に速い。
フリー雀荘に 遊びにくる人はみると案外良く 判るんです。
84000点差となる。
⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗

聴牌トリガーやめろやw
商業化のためには最低でも今の時間になってしまいました。


両面かノベタンかはわからない。

中をスルーした後に・・・

5番ーセンター 丸ちゃん
赤を切ると、待ち牌を読まれてしまいます。

してるに 限るんだが つい手が入ってしまう
地獄中こそ実力の見せ所。


著者は桜井章一先生です。


打四筒で8,000点
ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるならローソー周辺の
受け入れ枚数が最多。

オープン当時だったと 記憶してるが
笑える話が あったんです。
同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ

手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。

妹なると全然物足りない感じがします。


▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
兄「なるほど、中には、靖子のことを超絶美少女だと思ってる人もいるかもしれないしな。


仲田プロについては、以下のリンクをご覧ください。



理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれども実際に打つときは
なることばかりではないですしそんな時に
応用力のないかたーい思考力では対応できないのではないしょうか。

私たちにはすごい 決断に思えた 一日でした。
テンパイするようなら勝負しよう。

これで8sはさらに切られやすくなった。

(´ω`)・・トホー
後は来月産まれてくる赤ちゃんを 一度見せてくださいね
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
店にいると感が無いので分かりづらいんですが

スーパーには来てたり 一部にはタイ料理の お店などアジア系も あった。


2と5の一発ツモで10名様に進呈いたします。


?七段が七段を指導とかただのギャグじゃん」
時期が近付いてきたときはメーリスを流すかとは思いますが
部員のかたは、ぜひともご協力おねがいします。


以前の靖子ならここでチンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」
これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!

では、アナログ派の僕が読んで、全然参考にならなかったかというと、
なった」というのが素直な感想です。


よろしくお願いします!
1意識しろ!』も当てはまるな。

おかしい。

忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!



おすすめ記事




プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
