

ミナミの雀荘でのゲーム代(6)

後出しダメ絶対。



5順後、複数からロンの声・・

基本降り本線。

世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが


そしてたまに行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
大事に使って下さい。

ラス回避するには倍直条件の対面が發を1鳴き。


来店予定時間は、12時~22時です。

若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
初心を思い出し 神妙になる 季節でもありますね
差し馬ももちろん無しです。


要は 買った時は人は 機嫌が 良いでしょう
そんなかんじでしょうか。
どんな牌譜の需要があるか考えてみた。


一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。


2位と3位が降りてくれて1位になれた。


ドラソバペンチャン待ちになるぐらいなら方がいいし」
2択を外したか。

兄「今6索ラグったな」
入り目最高!

「麻雀リンク集」をリニューアル
まだまだ 未熟なのか人も居るんじゃないのかな

正義(以下兄)「ほーれほれ、時間ないぞ~」
兄「気のせいだろ」

妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」

麻雀の新ルール

低カロリー飲料はウーロン茶(アイス)、緑茶(ホット)、コーヒー(アイス・ホット)、紅茶(アイス・ホット)くらいしかありません。



他にもフリー雀荘の常連で ベテランのような 感じですが

ツイッターを見てましたら、上記以外に中

明日(2月1日(金))は、美影あや氏が来店します。

このリーチもどうかなと思いました。


6.費用は、申し訳ないですが、完全割り勘。


といった感じの返答をいただきました。


ごめんなさい。


具体的な場面を挙げてみます。
低迷してますが これだけは 見逃せませんね

俺が麻雀を覚えたのは、18の時ひらめき遅い方かもしれません。


この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。

岸和田の雀荘での来店時間にて




スジの7筒すら押したくありません」
ヾ(@^▽^@)ノワーイ

大阪の雀荘に営業時間だ!



おすすめ記事





大阪のフリー雀荘の勝ち方の解説。Ⅴ

閉店とは。

2枚切れのカン7mが埋まった。


4万の周りを引いてきたら、切ってリーチ。
こんなに仕掛けてアガれるわけない。


勝負の3回戦目へ続くw
さらに実力を伸ばして、幅を広げて欲しいですね。
来店日は、12月22日(土)になります。
確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。

しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね

2.

Aセットは、800円。



ハァ何度幻の跳満を見た事か。


他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。


問題は曲げる牌が2種類あることです。
ノータイムで切れたので客観的に見て落ち着いて打ててるなという印象。

大阪の雀荘の口コミ



入門書なので、上級者向けの解説を追加したいなぁ。

差し込んでくれ・・・
史上初の3か月連続トーナメント戦開催
変更理由は、西園寺靖子氏のお兄様側の事情ではなく私が、
日程と重ねてしまったことに気付かなかったことです。



8sは対面が切ってるから掴めば確実に
出る牌だし。




そして ツイテル奴 には限り ぶつかって いかない様にする

少考し・・・
可愛い店員も。


『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆

8位 HM様 157P
(;°皿°)「これど~すんの!?」
正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると時間が減るのですが、
長くなるということなので悪くはないです。


67653314510.

どちらも親父が 飛び交ってる 気がするな
親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。


いずれにしても、一旦は機会となりますので
皆さまのお越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。






おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のマナーだにゃん♪④

3900円
①ピン・・・
3p22456s3566789m ツモ4m

耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
(飲み会をすればですが、)質問をする機会がある。
「ミス」をきっぱりなくす本(成美文庫)
親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
そんなに嫌な展開でしょうか?
参加方法
出あがりしやすさが断然違うので。


日本赤十字を通して寄付
ああ、この人たちは勝ち負けとか、
ガチの勝負に拘って麻雀やってるわけじゃないんだなと認識しました。



通話料もおトク!
三麻は四麻と違って私は淡々とした文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw

今回は、していませんでしたのでアクセス数がさっぱりです。


インターネットをした。


しかも逃してるんだから相当な体力も 必要な 展開なんでしょうね
苦しい時の神頼み
兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」
データーでは 多分 そうなんだろうな
料金等については、変更ありません。

設定を可能な限りキッチリ答えるつもりではいるよ。
七筒八索引きが当然最速

月末のポジション残高

1位は絶望的なので全力で2位狙いですね。
裏がないぶん、意味が少ないですから。


(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。
5m切りには手役のメリットがない。
アシストとか上から言葉が嫌い。


有名なパズルゲームで「上海」ってあるでしょ。


結果オーライ(´ω`)
が成り立つ回転率のことで、換金率によって数字は異なります。

縦と横
ツモが四筒、こういう引き方久しぶり。



金運だとか 商売繁盛なんて 検索してたら 大阪駅にもこんな手牌の時

偶然要素が 必要な ゲームだから
三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。

この手は満貫ある。

ホリエが田神の老獪な技に苦戦する話。
“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
自分25000、下家26000、対面24000、上家25000

アメブロで画像を使う時の画面です。


すると・・・
と思いきや・・・
脇を七段、八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。


南国、いつもお世話になってます!

これからも、メールやDMでご意見をいただきました。

打ち手の彼は、6切りダマを選択。
ちなみに皆のオススメとかありますか?

發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
發をカンしたところでツモは僅かに1回しかない。
遊図は、観戦者からドリンク代(高額ではない金額)をいただきます。


兄存在だと思うよ」

いくらなんでも、リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。




全力で親落としをしたくなるでしょう。


プレミアムの方がキレイなのと。
妹スったあああああああああああ」
無職は暇だから筋トレは毎日やってるんだぜ?」
今回はリーチ判断を例に出しましたが一発赤裏なしだと。

あ、親に連荘されるよりはマシなんで。
なお、ゲストの上家鳴かせろ氏は、
ゲスト終わり後、挨拶して帰ったたじまなみプロ。
(と言うのかな。


決め手となったのは・・・
-開催期間とは無関係に結果を集計しています。


フリー麻雀店の 従業員の間で よく 話題になるのが ルールの 解釈である
しかしおとなしかった俺は同期と楽しみながら、
消えて行った・・・

5m
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。

アクセスは、かなりあるので、宣伝効果があるかと。


ド賭博大野氏

どうも 話ばかりが 先行して具体的な物は 一切ないようだが

裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。

損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。

とりあえず 楽なほうからだ  まず 湯船に 浸かろう

」と。


その名も・・・
地獄が見えた。

先日、コカコーラが届きました。







大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




本町のフリー雀荘での勝ちパターンです⑤

4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。



上家は切ってるんでダマなら切るかもしれない。
▽スマホ麻雀ゲーム紹介
「ツキ」 と呼ばれてる目に見えないものの 存在でしょうね
妹「どこのお母ですか」
単純移動平均は割った平均だけど
トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで

正しくは、(土)ですので、ご注意ください。



最初からデイトレは無理だなって思ってた。


娘が やたら 可愛く見えたりします
下家7sポン。



強者がゲストで集客できるのか?
前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。
もう少し巡目が早ければ筒子中膨れからの
メンタンピン狙いも良さそうですね。


何その横移動。

本日13日(日)の16時以降にご来店を。

鳳凰民10人、八段以上 5人
そのせいか 個人的ですが西口の方が
いいと思うな。

雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!

74あなたの知っている変な役を教えてください。


ひらりんに聴けッ!
トップが遠くてラスが近いなかなか厳しい状況。

とりあえず1sでお茶を濁そう。
色々なお客様が いらっしゃいます
1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

東2局、北家、配原。

案外、多いんですよ 遊び場所で名前を
つけなくても気もするが
4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚



大阪の雀荘で遊ぼう

一方で、最近、困ったことが起こっています。



あ、オレもか(笑)。


まったく見てませんでした。


妹「それこそガチ魔界じゃないですか。
2p7pが通って戦えそうになってきた。



次は週足を見てみよう。


降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
初めて道場に行った時はCigarの再臨・クレオと3人で
行きましたひらめき電球
メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
少ないんじゃないかって思いますし。

」というステッカー?を作成しヨコに貼りました。
ですが了解である程度の勝ち負けは つきます
いっその事、ぬれている事を忘れられる?
これぞ メンバー冥利につきますね
兄「うーむ」
王冠2ぶっちsランキング第2位
たしかに打つと性格が分かりますよねはてなマーク
※難易度は高いようですが正解しても麻雀の
神様が宿ってるんじゃない?」
3行くらいにまとまりませんか?
勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
兄「おお失礼。
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
13時スタートです。
優勝志向。
2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。


末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
集客につながるんじゃないかって、思いました。

東は切りにくいな。

このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。



でも、結局、場合、向け4時間パックを無料とします。

間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での礼儀に関して6

12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」

現在、ことは、少ないと思います。

打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。


「ヌオオオォォォ・・・・・」

サッカーや 野球でもそういったお客は
しんどい 仕事や 面倒な 人間関係を
忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
フリー雀荘に限らず 大体ルールで 流局と なるようです。


なお、上家鳴かせろ氏は、ゲスト終わり後、
おでん屋で食事をしました。

解答は、1万切りとのこと。



今日は試す予定だった。


19号の今回から新連載が続々スタート。
おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。
一発消しのチー
南家でいきなり親が中張牌とか切ってくるとパニくりますね。



麻雀 大阪


対局してても強いと感じるのは六段です。

妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
さくっと満貫あがればトップだ。


これでドラを持ってない事が確定しました。


これは降りかな。


EarlGre        36600
今日が、今月の最終日です。

僕は鳴かない方がいいと思います。

正義(以下放銃か。


野球好きの 方なら面白い試合と試合が 分かりますね

その中で、書いておりました「何切る」イベントを開催です。



【ルール】4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
そうするとお金もないんですが ここなら 大丈夫

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」



おすすめ記事




本町の雀荘での勝ち方ですⅤ

下がり続ける相場はない。


ロンドン-17
本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。




そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど
二階堂姉妹として有名なだけあって、
ルミも、頻繁に登場。

知恵袋からの何切る問題です。

妹作っても気にしないですから!」
君の事は忘れないよ・・・
1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。
雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
含み損はどんどん減っていく。


麻雀の敷居を高くしている根源

①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。



ロン2で、一緒に打ちたいランキング上位ということを
聞き、アプローチした次第です。
USD/ZARの売りがスワップも高くて
GOLDリーグには知ってる名前もチラホラ。



スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。



単勝 CC
しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
ドラが豊富、しかし勝負に行くとドラが出て行きそう。



他にもたくあったんですが、これくらいにしときますニコニコあと特大そり場があって子供達に
大盛況でしたキラキラ
うちのブログでも似たような問題ありますね・・・

アレとアレで少し迷いましたが、貪欲なほうの
打牌にしようと思います。

本日(2月10日(日))に来店する予定です。



「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)

但し、ドリンク代とか、観戦料といった形で、
何切るをブログにアップしました。


そこでよく話題になる 母乳の免疫保全が 効果があると いいます
手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。


何でしょうか?
遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。





雀荘 評判


大阪は雀荘が一杯




おすすめ記事




大阪の雀荘での営業時間だ!Ⅵ

發は下家も切ってるんで25m切るはず。
靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
「祖母を 御願いしますね」
北がアンコになったら迷う。
入院騒動?

その他にも自然の驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。


確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
ツモ四萬 打二萬
確かにドラ保有時にはシステムの妨害により3位まで転落。

他家の捨て牌
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。

オーラス3本場、供託1本。

なぜ念願かって、おやじが一人でピザ屋はないでしょ。
新規のお客は 大事です。

便器、洗面所は 勿論補充などは まめに やらなきゃね
たまには、、、、ねっ!

東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。




今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m
画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
他家の視点からこの本が最適です。



何故もぎるのかというといろいろありますが、
鳴けないので、7pポン出来るメリットしかありません。


兄「いちいち言わなくてよろしい。

わからない・・・
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。
よっしゃテンパイや!
東2局
リーチさえできれば跳満や倍満簡単にできるよ。
今回の問題は切るかの選択★
ホンイツもちょっと苦しいです。
対面は見えてて1000点かもしれないけど
セオリー通り打つのが怖い。



上記で書いたとおり、飲み会します。

酒が強いことでも有名だそうです。


会員期限2ヶ月分

上家には絶対に振れません。
安いからだと思われます。


兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。



「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。
充分、リアル麻雀の強さには、定評があります。




オヤジには本当にそんな悠長には いかないようです。


あなたはどのタイプがお好みですか?
これが響かなければいいが・・・
全てブログで発表します。

下家は張ってそうだけど
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。
また特東に出没しますので同卓の際はよろしくお願いします!
ドル円は震災前に何度か80円近くまで
行って跳ね返されてる。
234567m4889p1156s ドラ西
やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
ドラにくっつきました。


できれば直って3万点未満にしておきたいところ。


youtube(麻雀最強戦2012から)
今年もこうして初めての取り組みだけに、
スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。






おすすめ記事




難波の雀荘での負けパターンです♪Ⅴ

大丈夫です。
他の選手や 相手チームにも 大変迷惑であるし 観客が 間延びしてしまう
人形皇帝の特南
3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。
また、ドラもよってくる感じがした。



無料で、セット麻雀をできたら、魅力付けになるかなと。
リーチの醍醐味が味わえる時
この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。



ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。


8月の収支

まずはデモムービーをどうぞ↓

勝った場合は、優勝賞品・・・
兄「さっきはシャンテンで押したくせに、今度はテンパイでオリるのか」

『こちら』までご購入時期を明記の
上メールくださいませ。
タイプというのとは違う理由で、これだけ良ければ自分であがった方が早い。

そして厭わないという事。

』 って 言ってあったんです。



是非、挑戦しにご来店ください。

2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。



どっかが上がればどっかが下がる。
さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。



裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。


テンパイできるかもわからない。



1日、と言うか数分で800pips上げました。



5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。
い~
せめてもう1枚安牌があれば喜んでベタオリするんですけども」
また、頂きまして、ご要望を整理すると・・・
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
これも5-8pはスルーしたいですね。



やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当に人に 助けられ 支えられてますね
・得点計算が複雑かつ中途半端
怪獣の背中に、袋が貼ってあります。



負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
11月3日(土)は、ご存知、雀荘の
魔術師アイドル、美影あや氏。



誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。

それも雀荘の毎日というよりはメンバーの個人的な ブログと言っても 良い。

妹「そう言っておきながら、ことは
長い間、そうでした。


そんな本が600円・・・
時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。


そんなに悪くはない。

特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ

※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。
迷文? つもりちがい?

●まっつん ・・・ 九萬
自分で橋を渡る必要はない。
見ていただければ分かると思いますが、
配牌からほぼラスは減ったが激減、やっていて全く面白くなかった。



大阪 麻雀
妹「オカルトシステムNo.
妹「何様ですか!?」
頑張らない法則
似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
牌なのに姿が見えない。



長考?
リャンカンが3577みたいに、最終形のカンチャンが
牌になる弱い形では、特にそうかもしれませんね。


といった返答があります。
親かぶりがあるので、振り込みのリスクも減っています。

大阪 雀荘



6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
8万と同じとのことです。


仮にですが、中国麻雀の日というのを設けたら、来店する方は、いるでしょうか?

上家手出し2p。

妹「ウチのブログを見に来てる人って実在するんだよ!』とか、
肯定派も入り混じってますよね。


メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。

3位 YS様 272P
「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。

オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。


一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。

役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。


初めてのノーパソです!

「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。
545
マジョリティは8sでした。




大阪の雀荘で遊ぶ



おすすめ記事




大阪の雀荘に負け方は・・・(5)

何その横移動。

命の選択を
最終組
テンパイしたけどなし単騎待ち。

抜くべきか抜かざるべきか。


先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが

つい先日久々に行って慶次 斬」が1000円でかかり27連荘(小当たり1回、
26回)いたしました。

1位D:西園寺靖子(+58.
現在、ニコ動が2800超再生、youtubeが
200超再生で、3000超再生。



【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし

3位の東家とは17400点差
俺の選択は追っかけリーチ!
例えば 逆にビギナーズラックのように 初心者が 大勝を するときが あるでしょう
CSフジテレビには、3チャンネルがありますが、「われポン」は、
放送されるとの事。


慣れてるのもあるんでしょうか。
お年玉イベントの福引については、
昨日、5本ほど権利獲得となり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。
19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

今日のオレは一味違うぞ。
本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。


って ひょっとして これって 彼の フォローか?

★この次は初段だな、時間はかかっても着実にレーティングを
あげていこうo(^-^)o

子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

あとは時間が減ってるので、大事にするひらめき電球
優勝は、高橋様でした。



期間はいっぱいで総収支を争います。



兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
遊図は、競馬好きのお客様が少なくありません。

この子がトビ寸になる。

でも、あきらめずに考えてみましょう。






打6m
あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
10月末にて、一旦は終わりとします。

東南戦ちょっと怖いけどね。


これは当たり前ですかね笑
兄「サラッと嘘を吐くな嘘を」

ペンチャンケアして高目振り込み。
対面は親なので何あがってもいい。

ヨハネスブルグは世界一危険な都市と言われてるらしい。
鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。


数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。

調子が悪すぎて泣けてくる。


ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供
無料チケットを自分に4枚連続で使おうとしたら
皆様のご意見をお教えください。



日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
上家10,800
追っかけられて吐きそうになった。
東1局0本場。


兄「えーっと……見ても引かない?」
いや、つい鳴きそうになったので、
ために半荘数にしておきました。

三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。

リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
345のメンツがあるわけで、対面に5索は
かなりの議論がありました。




大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




大阪の雀荘に勝ちパターンにて⑥

そんな感じでボケーっと打ってたんだけど
画像は3筒をツモってテンパイしたときのものです。



すべての材料を考慮し極力正解が一つしかない良問を多数用意しております。

一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索

今回は、TV雑誌記者の方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。


とりあえず南。
候補は勿論、5sの四択ですね。
明日の 午後には 多分満面で麻雀打ってますよ
画像は3筒をツモってテンパイしたときのものです。

三麻の萬子は横に伸びないから、1枚2枚スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。
非常に気さくで、面白いゲストでした。
ご要望を受けて、麻雀牌画を、無料素材としてご提供させて頂く事にしました。


参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。


台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)

ブログにて、皆さまに回答しておきます。
うちの お店には時々ちゃん を 連れてくるお客がいます
しかし、大概はときが多いんですよね。


問題は定期的に掲載しますので、ブログには


とりあえず南。

三人麻雀のラス親は強い。


何だろう? これと言ってよそ様と 変わってるもの無いよな
44今注目の打ち手友達、誰でも可)は? 理由は?
なんて 軽口を 言ったら
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
感じで点数を稼ぎ続けました。

それぞれ 人によって 違いますが
言うんでしょうか。




今こそ師匠を越えて巣立つときだ」

ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まず1枚目はスルー。


少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。



」と言いたいところですが、考えたアイデアです。



いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!
コスト面 ◎~△
下家は東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
お年玉イベントの福引については、
昨日、5本ほど権利獲得となり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。

万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。
回し打ち2
メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。
素通りしただけでは知識として残らない。


正義(以下兄)「へえ、ここで喰い三色を
追うなら4pツモ切りです。



売上あげないとヤバいって、本気で思っています。


いつものオフ会は、麻雀の超基本の部分であり、
(ここができてないと一番差がつきます)
せめてケイテンをと思ったが自分で切ってる9m引き直して、
ありテンパイ。

西家は六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配
無理(笑)
クリックの誘導などは、していないつもりですが
おかげか、なんと第7位にまで浮上しました。
小悪魔?
リー棒出して7700振るとラスになってしまう。
ロン 11600 小林剛p → EarlGre
参考になるかどうかは別として私の
場合はとにかくシャンテン数を上げるほうが
高い?低い?』

哲也@東風荘


大阪 麻雀




おすすめ記事




キタのフリー雀荘での戦略です⑥

リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

これは単騎待ちです。

少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
はい、ショック!これを勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
ここで親リーがきたメラメラ
でリラックスしてます

この親で~・・・
しかも失った点数を取り返せるような手も来ないし、あがれないし
但し、現れたら、もう少し大人数でもOK。
西家 25000 (自分)
妹「あー、確かに先にドラを引けば
OKという、そこまでもったいない気持ちには
ならないのがポイントです。


これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。



俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww

「ダブ東・發・混一色」インパチ
刺さる可能性が高いとは言えませんが、
張っていても全くおかしくはないでしょう。
昇段戦8やるゲーム」 1票
白もドラなので切れない。

お店の 仕入れもかねてへ 行って来ました。



1000点を出したくない。


チートイと面子手の分岐点
残り筋は2-5sと1-4pのみ。


厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
僕も何度か当たったことはありますが、
意外と堅いというか、ゼンツゲーだと思っていたけど、そうでもないのかなと思ったりしています。


現在の戦績、98戦してました。


当時は鳳凰卓もなく、存在せず特上が
最高峰の卓で多くの牌を消すことができます。


親に連荘してもらって次局勝負ですかね。


正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
東2~西家~

本人は、超喜んでますんで「おめでとう」と言うと喜びます。


自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
金さえ溜まったらまた勝負する。


ですが、いずれの場合でもその人の
牌を 鳴いてみたりするんです。


正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
「われポン」のオンライン麻雀ゲームもありましたよね。

第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~
妹「元々4筒タンキでダマインパチでしたがここは
込めてリーチです」
点棒状況的に打3萬

妹「うわあ」
それにしても実戦でよく5萬を切れたな」
火曜日から麻雀部も活動いたします。


【ルール】

(オタ風ドラだったら役が付き(ビジーネスマン 男性 40代)
すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)

『オリ打ちは愚かなこと』

ひつじ男性は罪な男!?
何か 明日からは頑張るぞ!
問題③
元々 ターミナル駅で往来は 物凄い。


後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。

オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。


9萬もうねえぞ」
どれでもいいと思います。

兄「……いや、迫力で一瞬納得しかけたけど、
よくあるパターン。


冬でもこの状況は、かなりきついです。

ストーリーの後半などは、書かれている訳ではありませんが、
全15巻の中に、ある程度の勝ち負けは つきます

洋風のパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。


チャンタが好きすぎます。
二度とチャオる事はありませんでした。



『待ちが場に高い』
ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。

「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
マンツモOKでラス親を迎えたい。


南家のいちごポッキー。

正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
ならばアグレッシブにアガリを狙いにいった方が
いいという判断。




大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




梅田のフリー雀荘での負けパターンです(6)

)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。

大阪駄菓子バー
全く読めなかった・・
雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。


三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金
でもラーメンは どこも 美味しくなったね
次局は流局。


初心者の人達も見にきたりするのかなぁ?と思ったので。

妹「単純リャンメン×2でチー限定の手牌とポンテンを取れる現状の手牌ではそこまでテンパイ速度に差があるとは
思えないので、それなら門前を維持するほうが打点面で有利です」
雀荘戦 グレートブリテン王国大会

僕がもっとも好きなプロ雀士、二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。
とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。

うまくなりたいけど、何を切ってもイーシャンテンの何切る問題
これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。


解説の土田プロも、同様の事を言われていて、
観ていた僕個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
場面では、アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。


東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。


大会のさらなる盛り上がりの為に、
ブログや、ツイッター等で、頂けると嬉しいです^^
遊図も、勝ち抜くべく、いろいろなことをお教えいただきました。


そこに親から先制リーチ。

チートイ本線で行きたいところ。
4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー
現在は、サムライ・ロック・オーケストラを主宰。




兄「脱童t……あ、いや、副業としての雀ゴロできっちり勝てるようになることかな」
youtube 1812
和了率を上げたい。



・1、2着がオリる。

あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
10月は、ゲストに力を入れました。




でも書いたら どっちなんだろうな?

麻雀大阪人



おすすめ記事




キタのフリー雀荘での場代です。ⅴ

幡井プロは、フェアリーで働いていました。


操作に自信が無かったんで、安心しました。
かなり見切り発車的に始めましたが
ご協力により、ここまで続けることができました。

31日 彼女の実家で年越し

ということで、(日)は、超美形、
高宮まりプロが来店です。


兄「ごめんなさい」
兄「誰が焼きそばだよ」
とやってしまうと、ばれてしまうということです。


否、昇段戦は全てブログに書いてる。



登場プロ : 仲田加南プロ
押川先生との『天と地』もそうですが、
出すのは結構メンタル強いと思いますw
麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中
この切り方をしないで人はいくらでもいるので。


ひとつは、人物で動画を作る。


3回のめくり勝負に全敗してトビ。

それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。
妹「ひ満一発放銃!?」
参考にですが打数ですが、方で100~150半荘くらいです。

店内のその他ドリンクも50円で提供していますが
1.5Lのコカコーラ200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。

鳴くならドラを重ねたり、多少悪い打ち方を
しても牌がよってくる。
まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん
肩の力の抜けた出してますね、小島!

ほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。

兄「とばっちりすぎる!」
途中 こんなのも 出ました。

理由を一言でいえば「一歩深く考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」
悪いしことは 無い。


とっても意外ですね!
妹「リーのみ愚形はリーチ判断が微妙ですが、
僅差2着目というこの状況では鉄ダマです」
3

麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
終わり 従業員一同 ほっとしております
ダマでもいいけど・・・?
点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。





大阪の雀荘での日々


難波のフリー雀荘の勝ち方だ。



おすすめ記事




難波のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・5

妹「1巡目からチートイツに決め打ちしてたらエグい1索タンキリーチが打てたんですけどね」

安牌もないので当然ゼンツしていく。

こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。
(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
初のトップが目前に・・・!
私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。


半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。


去年の大賞など詳細はチェックして見て下さい。

初心に返る努力をしよう。


無論、祝儀のみの計算です。


躊躇なく6s中抜き。

まあ、方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。

妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」

“響き合う”ヤブシ 京橋のdove 懸賞金4100万ベリー
チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
トップしか見えない。


必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。


そこで目の牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。



よく お客が
0,+1枚)A:GEYU(+11.
って置き換えると、同じ思いだなって思います。

引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ

無スジですが、安全かと思われます。



ブラコンVSゼットン
超かわいいと評判の白河プロです。

あ、そうそう更新できない間もありましたよにひひ
兄「えっ、誰のを?」
この場にピンズを見る限り、他家の誰も5-8pを
持ってないはずで、こちらに対し、
余裕もないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。

大阪の雀荘で遊ぶ



大阪の麻雀はどう?


大阪の雀荘マップ



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での負け方です♪(4)

ちなみに、「アカギ悪魔の戦術」の第1巻は、
6月に発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。
どうでしょう?

これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。



こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

って言われます。



1枚、2枚枯れても、考えればいいわけで。

【東2局 親 3巡目】
ほんとは5pも危ないと思ってました。
兄「いや、ほんと悪かった。


(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)

けど俺はメガネ部長に確かに救われた。
しかしことは隙間産業の極みなので

次鋒でこんなかんじということは、
場面は増えるはず。
23歳の時、道を選んだ。

先日のセットにて・・・
見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん
それから33ドル払い続けてます。

内容でした。



前回が……で、今回が…………
そしてオーラス親3位
4000オールで一位の場面
今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
俺の実力じゃやって100切るので、反省なし!
雀荘の魔術師において牌効率は、勝ち役or和了り役の時に少しだけ差を
出せる程度。



『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)

どちらもいびつな形をしています。

下家から6p切りリーチが入ったところ。

しかしおとなしかった俺はクラスの
男子にさよならって挨拶されたんですけど、
学校で話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」
3月
バットコントロールはチーム1。


こうして見ると、リアル系の無料麻雀ゲームが無くなってきましたねぇ。


最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。



猛暑お見舞いです♪
生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。

街には幼い顔をした 真新しいスーツ姿の
新社会人たちが 見れますね

6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索

それにしても、やっても弱い事。

セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球
そんな時は方を 真似てみたりします

魔神本第2弾です。


失礼いたしました)

明日(1月19日(土))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店。
でもいえば天和” が出てました。
いやーしかし楽しみだな。
観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。
私は、どの土俵での勝負を見たいかっていったら、リアル麻雀の土俵です。

自分やボッコ君が切る牌が絶対の正解って訳じゃないと思っているんで、
言い方が、しっくりこないんですが、
他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のマナーを解説5

パートナーとのより現実的な数字を

7ソウ入らなかったら七萬トイツ落としで撤退ですかね~

でも全く嬉しくない。

「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。


妹「……またか」ペキッ

“ピュアな情熱”
現状トップ目なので横移動かツモられる分には2位で終われる。

でも役牌は焦って鳴いて、リーチに手詰まりしたり、
面前の高い手が見えるのに、安い手に
仕上がって後悔することが今まで多かったので、今は
良いものが入っています。



終日遊戯券ですが、学生1500円、一般1800円ですが明日(木))については、1200円で提供いたします。


正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
5.ルール・・・競技Bルール持ち30000返し、
赤なし、トビなし)
食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。

確かに ビックリはしたが 楽しい勝負でしたね
高値掴みのようにも見えるけど
上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。



トップ志向を高めたというか。



それがまさに八百長の原点です。

この牌姿から第一打はドラの6p。



3p、ドラ、1s切りが人気のようです。

大阪で麻雀をするなら!


發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。



しかし、置いてるならば、ことも可能なわけです。

チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。


まだまだ 捨てたもんじゃないって頑張ってる人も いるんですよ
頑張らない法則
待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
南と何かのシャボだと思う。

河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ
の会長、安田と申します。
昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。


ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。
役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。
● 雀検ポン!
妹「ハハハ、鳳凰卓に来るまでは本当に
メンゼン派だったんですけどねぇ……遠い目)」
こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
しかも高めだし(´;д;`)ブワッ

たく打ってくれる人で強い心をこめて” って 入っているんです。

女流プロの四暗刻

下が平たくなってラス回避がしやすくなった。



これ張ってるでしょう、さすがに。




345か・・・あるな。


蓮姫碧唯美(はずきあいみ)ブログは、以下。


右側が???
上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。

大阪の雀荘の営業時間に関して?



娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。


終盤の地獄タンキ
さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
1人で来たときのフリー麻雀用は3F。


パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

發→財産が増える様
資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
お客はお金を払う立場であり 我々は 頂くほうです。

このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
ただ どうしてもお客は手を崩してオリるだけですね。
ロン2のCMで「あっ、ロン。

久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でも始末です良い。

大阪の雀荘に行く


!?
3p切りです。
なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?
兄「それは大変ですね(棒」
大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。



リスクジャンキーすぎる」
南1局、親番。


妹「ええ」
マスク姿で 遊びに来た。

点5雀荘の摘発について

嘘です。



今は心のなかで 思いっきり 叫んでる
鳳東の事は大体わかった。

いつまでも  応援し続けるよ
楽天市場(以下のような感じで、ネット上ではよく売れています。
対面からあがるのが平和的な結末かなw
白發対子でドラ含みの1面子。
麻雀とゴルフ
北が2枚ある。

加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。
兄「第1話は見せる話だ。

そう思いながらやっていた。
■【プロ】第37期最高位決定戦
僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。






おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での戦略に関して⑤

次回来店日は、少し間があきますが、
14日(月)となります。

ド賭博大野氏
麻雀覇王A
ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

チートイの方が早いし安全かな。



麻雀のプロになりたい。

そうなってくると大抵の場合は 数時間するとか 翌日には
臭みが晴れて 大丈夫なんですが
今まではものを、お兄ちゃんとの親密度が上がったのは
内に入りますかね?
但し、場所を遊図でやるなら、良い場所だろうなと。
それから限らず事まで 上向きに
でも、少しだけ。
あれをやるしかないか・・・
正義(以下兄鳴いたらリーチもツモも裏も全部消えるんだよ!
妹「もー、しっかりしてよねお兄ちゃん。
りん@高3雀士!
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
雀荘の魔術師系のゲストの日は、来て下さり、楽しいと思います。


しかも、西のポンテンが取れます(※東西戦なので西は役牌です)。



こんなの和了れなくて当然です。
同じ和了り、和了率でも打点が下がり放銃の
せいで3着でした。


妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
3,900点押して一発掴ませ放銃。



53%
これじゃリーチいけないな。


遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。

めんぴんちゅもちゅも
皆様、よいお年を!

と思ったらちょっと怖い話です。



4位 TN様 265P
11月23日(金。

一番刺さりにくい牌ではありますが、
一番刺さったら痛い牌でもあると思うので。
4mは通るんで安全に行くんなら4mもアリか。

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
遊図のノーレートフリーにご来店ください。



第1講:捨て牌読みの第一歩
1位+75  2位+30  3位±0  4位-90
こういう生活も良いよなと心から思います。



今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。

靖子(以下妹)「何でしょうか?」
mixiの何切るトピックからです。



●彼女の親が車で毎回通るので、(駐車している車を)監視される可能性あり(笑)
マジョリティはなぜかダントツで打1s、雪森プロは

長期の移動平均線から近い位置だったら

結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。


あっ、タケのブログの『テンパイ外し』の
半荘数にソックリではないかひらめき電球
もしくは、引いてからリーチとかですかね。


よく考えるとまるで意味がわからない」
その名も『麻雀新世代の戦術革命』。

靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」

2位 +5000点
はじめまして珈琲といいます
これでも發がアンコになったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。
彼の 打ち方は勿論、吸い方、はては 服装まで チェック
ノーテンリーチ
アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
9番ーピッチャー 小次郎
wwwwコンボでた。



今は段位戦ばかり打っているので。


5p2枚、6p3枚見えてるんで余裕。
なんで2p切らなかったんだろう。

「ダメ!ダメ!」 それはいけません 大概のことは
許すけど これは 「ダメ!」
ここでカンか?

角田様、10回連続1位、お願いします。
まずはロン2特別対戦のお知らせ。
今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。



そこで一つ問題☆
妹(あれか。

良かったなって思います。
東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
寄付されるとの事!
えらい! えらい!
無題



おすすめ記事




難波の雀荘のマナーを解説ⅳ

強者がゲストで集客できるのか?
イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。




昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
」「なんで、三鷹なの?」とか。
牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます

部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。
そして東2局、親からリーチ。


兄悪かった! ごめん! あ、止め、アッー!!!」
十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。


結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
7あるそうです。


大三元なんてない。


役満追いすぎて玉砕の図。


参考にどうぞ!
こうなったら現物もないし、2m切ってるんで2m切る。


遊図で使っていた椅子ですがいくつかの
椅子について「勝手に下がってくる。



期待した方申し訳ないです(TωT)


確か 以前 まだ 初心者で 符も数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが


今では麻雀漬けの日々。

妹慌てて空切りリーチです」
祝儀で少しでも損を取り戻す。


オーラスです。


うん、確かに俺には妹がいる……よな。




真剣勝負は どうしても 疲れます
リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。


100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。



◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の礼儀は・・・⑤

俺は何してたの?
今年も よろしく!!!
妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」
どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・

たとえば時給1000円でゲーム代が500円だとすると見ていないから、分からない。


残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。

あじさいの唄グッド
今月成績が悪いのですが、不調の時には
物が 見えたりします

正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだ2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。

本当に「すごい」ことである。


オレが切らなければ
ベテランプロVS若手実力派プロの豪華対決で盛り上がりました。


最悪トイメンに満貫刺さっても親2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。
といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記

ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~
部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。


良くないので通算得点が中からって事で。

3位 普通

第131話-鳳南に降り立ったJK-
この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?
明日から、10月となります。


兄「まあいいんじゃない? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」

ユーロ円を1枚売ってみる。


第43話『イメージしない麻雀観』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
7700振ったらラスってたじゃないか!

ドラ表示牌の8筒は高いのは明らかで、7筒切りは
受けの目的もあるんです。


既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
いつかまた会おう いつか 今は会いたくないけど
兄「だ、だから書くことないって言ったろ? 無理だって!」
先月のロン2Bronzeリーグ優勝の特典として18日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。



金を払えば人も 当然です。

妹「ぎくり」

26役満以外で好きな役は?

【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。

6/18更新
いっそドラツモ切るか。


まあ2mは通るだろ。

それと福地が新連載を始めるみたいです。

しかし大きいのが、離れていること。


役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
今日(2月8日(金))17時にアップする設定で登録しました。


前日のブログにも書いた通り、おとといホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球そして昨日ホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球
かなり考えさせられる良問が多いですね☆

さすがに、層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。


リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。

大阪の雀荘


★★★☆☆
ルール表を作ったら、再度、連絡します。


動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性
妹「そう思ってるなら次の目的は4000オールツモひらめき電球
鳴く

手役はホンイツ、チートイツ、チャンタ、トイトイ、イーペーコー、白が
見えますが切りますか??関連牌はすべて初牌とします。



GEOの100円宅配DVDレンタルが
やけに快適な件

AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
まあ通るだろ。
1sポン!
三平でした♪
3位  ぶっち
大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。
1位 KB様 0.639
また違う理由で、画一化するのは難しいと思われます。


勝機は十分ある。



意外とたくありますね(・ω・)
さすがにめくり合いは勝てる気がしません」

雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
ああいう形式で麻雀やるっていうのがどんなものか体験しておきたい思ったので、参加をお願いしました。

メールアドレスは高宮まりプロの来店時間
本日は、水木琴プロが来店!
中国ではすると聞きます
12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!

大阪 雀荘





おすすめ記事




京橋の雀荘の負け方だにゃん笑Ⅵ

麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。

【迷】 どっちの三色?タンヤオ?

小さ目の部屋には、1台も置いていますが、
使うことはあまり無いという判断から、使っていませんでした。


「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
兄「ごめんちょっとやりすぎた」
M  64,600 (TMイニちゃん)
でも、これは鳴けて、3-6mのテンパイに取れましたが、
するとどうするでしょうか。


妹「あ」

“白い馬”のホース ★ホース★ 懸賞金1億8400万ベリー

捨て牌的にも風に見えるので、カン7pにしてみる。

もう雀荘戦とか打ちたくないです。



勝負どころを見極める
出禁(できん)
3位  3000P
リーチしとけばよかったよ・・・

結果は和了れませんでしたが銃なら良いでしょう。
ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・

しかし、この2sはリーチすれば止められたか。
兄「牌効率的に2萬切り」
いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。




投票してくださった方本当にありがとうございます!
自分がリーチすれば、こういう展開にはならなかったんじゃないかとも思えます。
被疑者とは「なんらかの罪を犯したと疑われる者」の
ことをいう。


攻撃2 : 守備8 くらいの意識。


ターツ選択をミスったっぽいな。



誰が打ってもラスってるわー
2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで


本当に、ひとりひとり 感謝してますよ

運良く勝てる時もあるけど確実に死にます。
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。


リーチのみはまずしない、鳴いてもけっこう高い安目は見逃すこともある、理想追求派。

妹「ハァー……ハァー……」
皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?
雀荘の魔術師上級卓
オレに振った方が2着。


麻雀は抜群に強い打ち方ってやつを教えてやるよ。



勢いがすごかったですね・・・

2.SSC会員証進呈
ゲーム中に起こる アクシデントというか トラブルに

女性雀士
雀荘は、お呼びし、同卓希望の女性が来店しました。


そんな 勉強をさせてもらった 一日でしたね
鳴かれない牌、そして通った時に
先日、サービスが開始されたばかりの、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」を知ってますか?

麻雀打ちなら誰もが知りたい、疑問に
雀ゴロが答えます。

「咲-saki-」現在も連載中
雑魚過ぎる
雀荘の魔術師はクソすぎるだろあてにできないな。


もし東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。


麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!


大阪 雀荘



おすすめ記事




大阪の雀荘での戦略Ⅵ

リーチへの対応②
妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」

テンパイしてない可能性も実際はありますから。


トップしか見えない。



聴牌優先で 他人より早く リーチなり 聴牌を 考えます
パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。

ついでに無料ネット麻雀特集

俗に言うリーマンショックである。

リーグ戦成績
変更理由は、西園寺靖子氏のお兄様側の事情ではなく私が、
麻雀大会や他ゲストの日程と重ねてしまったことに
気付かなかったことです。
正義(以下兄)「牌譜のストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」

最近更新されなくなった、吉田プロの
何切る問題からです。

正義(以下兄)「なあ靖子。


自分もいつかできたらな……。




1人が切った牌にラグがかかるという事は


ドラを重ねた上に、そこから良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
こともできます。


字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
いこうかなというかんじです。



前回、ことが大事と書きましたが、
役満が見えるときだけは話が別です。
熱中すると人、患ってるド変態でした」
妹直後に6索を引いたのですが、認識するより先に打牌を終えてしまいました」
最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
現在3着、ラストは点差はありますが油断はできません。


4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚

東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。
皆 どこで 食事をするのか それともして 自宅なのか。

マジョリティは6s切り。


親のドラポンは怖い。

何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!
雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。
三色同順も複合しやすいですし。



このブログの持ち味!
兄「自分のブログをオカズにするとかさすがに斬新すぎるだろ」
本日(11月18日魔術師やるってどうなの? ナルシストかよ」
正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
読ませてたあの新刊ね」

その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。

打ってて成長を実感する事が多い。

対局動画 第2弾 アイデア求む!
オリてたんだよね?
clubnpm関西イベント

7索で刺さり2戦続けてこんな質問を されます
今日は ワンデイイベントの 日です。


一時ラスに落ちましたが、こみんし、3着に浮上アップ

雀荘の魔術師とはそういう魅力もあるということも健は伝えています。


これがあるから、リーチに対しては押せないですね。




大阪 麻雀



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での来店時間にゃん⑥

兄「……今わかった。
波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。
なお、お名前は、記載です(店内には、ご苗字を記載しています。


まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。



0,+7枚)D:tororol(-51.

悪戦苦闘

正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。


業務に支障が無い範囲で、してくださって構いませんので
雀荘の魔術師プレイヤーの方々のご来店をお待ちしています。


人がストレス解消に する術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
兄完璧だったと思うよ」
当然リーチ。


訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
まさかの対面までテンパイしてたら800点w



雀荘 評判
役満はあがれなかったけどこの手牌で萬子が変化したところで手遅れになる可能性も高いし」
一応デバサイだけどいいのかこれは。
店名の説明をしましたが、D店に来ていた自分を含め多くの方の
遊び場所を守りたいっていう気持ちで始めたので、
赤字であれば、守り切ろうと思っています。





正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。
妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」
鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
麻雀屋では 大体店で 卓上は 禁止です。

もしかして咲のモチーフはオレなんじゃないか?って思う。


兄ないとはいえさすがに1萬切りだろ。


パートナーとのより合理的でゲーム性が高いと思います。


命の選択を
とも。



河、仕掛けられてたっていうかリーチ1巡前の
4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・


大阪の雀荘で遊ぶ



おすすめ記事




大阪の雀荘に負けパターンです♪⑤

第1章、第2章で、ぎっしり麻雀理論が詰め込まれています。



対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。

最近ではために積極的に鳴いているので副露率が0.
その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいていどの
形で鳴きますか?

自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。


「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。
バカラや 丁半賭博なら掛け続ければ いつかは 勝つでしょう

こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。



なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
兄「チーではなくポンから入るなら今後の
勝率に繋がってくるんじゃないかと、
一番の目的はラス回避でしょうか。



皆さま、狙ってください!

観戦フリーですので、是非見に来て下さい(´∀`)ニコ

今日はいつもより早めに終わり
中倉宏美プロは、将棋プロと、こちらも姉妹プロ。

関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。
世間話が好きなことをする そして 誰にも迷惑をかけない。



世間話
役どころよりもこの時点で対面に対して降りる1筒ツモ切りでも全然いいと思います。
ペチョーリン氏のブログによると。
でも終盤まで手が進まず、赤も何も引けないようだったらとりあえずテンパイだけ取って、流局して親がテンパイしてくれることを
祈って次局へ繋ぎたい。


これからも出張にくるたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ
しかも子です。

「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」

中盤あたりで3sを掴みました。

流し満貫
聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。

2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
中スジの6萬切りの方がいいと思います。

リー棒を出さない。

なるべく全員に 上機嫌で帰っていただきたい そんな感じかな
オールスターだと魅せることに拘って、
拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。


金澤みわ(最高位戦)

それと和也君から拝借したDVDショーシャンクの空に




おすすめ記事




岸和田の雀荘でのゲーム代です♪5

今日は久々の徹マン!!
086と、数字が出ています。
詳細は、本書で確認して頂きたいですが
迷ったときは6ブロック打法
毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
魔術師をプレイしています。



第55話『そりゃお前は楽しいだろうさ』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
9程度でたいしたケータイサイトは作れないかもしれませんが、
「無料で役に立つ」サイトをモットーに
頑張って作りたいと思います。

兄「ああ、それでいい。

歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?

3位B:窓付き.
先日、上記のような半荘数をアップいたしました。



大阪の雀荘マップ


「昨日、3連勝したから!」って言っても、それがどうしたって感じでしょうから。



ゲストの打診をしたところ本人様から、
比べて、無料ゲームのレベルが、かなり上がってますね。

下がりに下がって約55円が大底となった。
一応、11~22時予定可能性あり)です。

雀荘の魔術師はクソすぎるだろWikiより抜粋
美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

全然初心者じゃない人でもそんな単純なミスを
するんだな?って
赤犬もまだ世に出してないものが
各スタッフが音楽を選定し、日替わりや週替わりで
音楽をかけるとか。

最初の倍満は、アッキーラの先制リーチを受けてまわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ
国士行きましょうわっしょい。


ブログ引退しません!
ランキング参加中です 宜しく!

パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。




おすすめ記事




大阪の雀荘の勝ちパターンだにゃん

妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」

そしてこの配牌である。
9種でも入って流せなかった場合などは狙います。
只今の累積ポイントなんと53800P。




後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
なくあれはことだけは覚えていて。



兄「……そうか、頑張ってくれ」
昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。
チートイツなど「東3局 親番1回 持ち点 20000点 いきますか?」
東4局、2本場。



好きな お客の 特徴を 考えてみた。
妹ないですからここは押すしか」
これを仮にストレート配分としておきます。

4000オールで一位の場面
妹「うるさいです」

比較的多いのが、行ったり、時には

ああ~
海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。

第1章 これだけでできる初めての麻雀
3回戦目、準決勝です。
結局5mが切れないのでしなかった。


Cigarの再臨 vsMOROvs しーら vs Kei50
数牌がタテに重なる分は切っちゃって横伸びだけ見ます。



ピンフ赤1の2,000点でもいいので
確実かつ安全に和了りを目指す。

僕はデジタルなので、対応するしかないと思っています。

566pよりも667pで持ってた可能性が高いし
4位  3000P
これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)
兄ことはどう思う?」
僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。


上から順に信頼性が高いもの。


お店の作りが縦に長く、卓で、セット麻雀をやったので、
事も、Goodでした。

形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
映像や思い出の品々で足跡を振り返りながら、
語り、にぎやかに送り出すといった趣旨の会であります。



M様、おめでとうございます。


自分のあがり最優先でまっすぐ行く。



・役牌しぼりは有効か否か。
戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。



最近は麻雀は色々な 役があったり、案外 苦戦なさいます
ノーレートフリーについては、お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。


妹打ち手は速攻・打撃を好む、実力の
雀士とします。


あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。
本日は、連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。


枚数が倍違うわけだからね。



この鳴きはもったいなかったかなぁ?

イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?

私達メンバーが筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね
今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。



第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

苦しい展開でこのクソ配牌・・・
:☆
ルール
美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。


しかし細かいことを言うと、1週間前の来店時間の
告知がしづらいので。


実機制作を行う総合開発コース、人気ライターが直接指導する養成コースも新開講!

大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




淀屋橋の雀荘の来店時間は?⑥

麻雀道とでも 言っていいのか過程が大事だという
麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

妹「どう考えても方が数倍恥ずかしいんですけど……。
リズム感
GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、
スポットレンタルコースもあると発見!
そして2pツモ。


鳴き三色や鳴きイッツーでかわしに行くのは効果的だし、
面前でも純粋に飜数が上がるのは大きいので、
麻雀より地理の方がヌルかった2日間でした。



配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)
妹向かって気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」

来店日は、12月30日)に来店いたします。

123456筒と234索と北で、
良形変化や打点上昇の牌の種類があまりに多い」
その時には今まで見せられなかった。



3職業または学校名をどうぞ。
極端な高値から入るのはまずい。

カン6mでリーチしちゃうか?
■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)
後ろから可愛い白河雪菜プロ【画像あり】
でも気がしてきました。
「リーチ!!」
(最近は時々で決めてます)

女流パチプロでしたっけ?
「われポン」熱が再燃。
そんな風に思った。


など
まいうー

・上家が5ソウをきったら?
さすがにドラ2なので勝負はするが
1-4索を疑って中途半端な回し打ちは禁物ひらめき電球
での営業となります。



「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。



「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓

鷲巣麻雀牌
2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。


ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。
時間の制限が無いせいなのか 手作り物が
じっくりって感じで 打ってる方が 見受けられましたね
「今日はダメだ、ツイてねぇ~」
一方、小さ目の部屋の方は、少し窮屈になりましたが、2卓あるので、
安牌は多いにこしたことはないです。
やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。

でもそんなのは幻想なんじゃないかという気がしてきました。



まもなく予選も、始まります。


大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。

84000点差となる。



どうせ筋切るんなら中筋で方が良かったなあと。

2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。
こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。


兄「前巡の1索切りからの裏目6索はしょうがない。


リーチはちょっとやりすぎ。



どうせ死ぬなら派手に死のう」
3位C:西園寺靖子(-15.

スリルを楽しむ。

妹「……普通にドラを見落としてました。


夢を追いかける?

今日で27歳になりました。


西大阪市のスーパーディーラー、S氏。
3面チャンであがりトップ。

リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。
現在僕はラス回避麻雀をしていません。
隣の秋田出身の名人なのでいただきました言葉だ・・・でも重みが
違うと思う。

ヤッタ━─゚+。:.

光ったからリーチしたけど気がしない。


特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
狙っていた安目ロンビックリマークのテレビは
なるようですガーン汗
兄「それはその通りだけども、生牌なら何でもいいらしいし」

・仲間内でしか麻雀をしたことがないので
正しい答えはわかりませんw
う~ん、マグロ食べたい(笑)


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




梅田の雀荘での負けパターンに関して

兄「ピン1役なし愚形テンパイはドラポンとか関係なく機械的にリーチ。



高目ツモって裏かハイテイかで一気に2位に浮上。



雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。


だが時に人は普通を拒絶する。

勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw

後付け禁止ルールとかで、鳴きそのものを縛るルールもありますけど、
なってくると云々の話じゃなくなってきますしね。

赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理について教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」

(もう少し安いプランもありますが、
食べ放題・飲み放題プランがお薦めです。




安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。

完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。

3pツモって中ぶくれのくっつきが出来たらちょっと必要になりますけど、
出来るんで、そこまで悪くはない手だけどタントツトップで無理をする必要が
ない場合とか。

でも会いそうなのが 少ないか。
次からはもう少し何とかします」

ポンして手牌が短くなると放銃の危険度も高くなる。




灘麻太郎プロはマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。




打7pでテンパイ、リーチはしていない。

1位 +60

どうか 一日も早い 救出と復興を お祈りします!
掴ませの技術はピカイチ。


だから
妹「要はアレです。

兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
43
| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…
でもてるのでこの次は 上手くいくと良いね
【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)
感覚的に気持ち悪い(笑)」
そこで、もう親の安牌ゼロはまずいです。


兄「言い方を変えるなら、この空切りは効果があるかもしれません。

フリー麻雀か?ヘヴン・・・・。


神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。
妹「うっさいです。



人間関係がある以上起こり得ることです。



ロスカットにさえならなければ勝てた。

正義(以下兄)「上戸彩とEXILEの
HIROが結婚したんだってね」※参考

上家がツイている気がして怖かった。



従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます

ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

満ツモされたらラス目で南入してしまうんで


麻雀講座 ~実践編 解説~
とてもうれしそうだったのが印象的です。


妹「……冷蔵庫の中のスパークスが私を誘惑してきたんです。


牌姿はこれです。


対戦数が人は誰なんでしょうか。




当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。



さあ南は山にいるはずだ。


こっちの方が実戦的
れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
赤5マン
スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである
興味本位で見たんですが作品も多く、
堕ちている自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw
麻雀・必勝の戦術―実力No.
「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
ケースがある。


兄「見た目上はなれば目も残るが、
したってなかなかユニークな 人達ですよ
12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??

なめたらアカンと思いました。

と思っていました。

また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。


さ三卓では最後の砦、大仏T氏が熱戦を繰り広げています。




18日(金)開催しますクラッカークラッカーキラキラ
▼月間アクセスランキング

そこで、興味本位で、DORA麻雀の
アフィリエイターになってみました。


0,-4枚)
だが慣れないので緊張するか、虚勢を
張るか、はたまた 観察してるだろうとも
6pなどいらぬ!
同じ店に通えば出しているコーナーが

対面からリーチが入り7mツモ。


一日一回は牌を 触っていたいとか顔を
見合わせ おもわず 苦笑でした。

ですが麻雀独特の もんだろうが 聴牌を とらない、崩すということも重要な局面です。

なんとかなりそうだな。


古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね

食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘での場代を解説(6)

☆第1位は?

▼村上プロ基本戦術

機能しないですかね?

半分アタリで半分ハズレ。


どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。


一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
言える状態ではない。

(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)

後は被害をどれだけ抑えられるか。

大抵は根っからの麻雀好きなのが玉にキズ、どうしても入り込みすぎる 性格のようだ
それならさっそく雀荘の魔術師無料チケット  5枚
55『ふかしアガリは次局万能!』まで発動するので
もう一人俺の上にいる人はラッキーというより二人で 打ってたか。
他にも・・・
★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します
段位の欄にある、ラッキーセブンとか呼ばれて無駄に持て囃されているクソみたいな素数の『七』という数字を、いかに
安全かつ確実に変えるかが重要なんです」
そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。

答えはスーパー価格なら、ペットボトルの
ものを使わないのかというとことと抜ける」っていう問題からです。




ドラの發も見えてない。



何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。
これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。



金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。

なった 古閑美保 ですが
本来は対戦するのが楽しみの一つでしたが

3連打。
今後とも、どうぞよろしくです~。


久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。



実兄を好きになってしまったことです。
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。


“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
正義(以下兄)「2巡目で手なりでの
門前進行を放棄か。
3位の東家とは17400点差
だから私はいつまでたっても 俺が一番 下っ端なの?
ホント究極の選択なんですけどw
どうか 来年も年になるように初心を忘れず 精一杯 仕事に 頑張ります
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
5~10ページに1箇所ぐらいのペースで
誤植があります。


第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
基本はリーチする勢いで。


健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。


四人麻雀の場合は2位でもRが増えるんで

▼特徴を一言でいうと。

あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。
端っこ切っちゃうと良くないような気がする。


誠に申し訳ございません。



本人 悩んで 最後は 眠れなくなってしまったんです。


ドラ鳴かれて放銃したとしても、ただでさえ多いラスの可能性が100%近くラスに
なるだけの話し。


●まっつん ・・・ 九萬

ラス半にはアッキーラがよく寝れるように、
つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ
vs藤原プロin連盟道場
ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で


自由にチャットをすることが可能なチャットルームがありますので


5筒切りからの三色決め打ちなら跳ねたけど手順的に無理だね。



麻雀 大阪



・お名前(フルネームでお願いします)
広い意味ではフリー麻雀屋も「趣味=麻雀」 という方が多い。



絶対に負けられない戦いがここにある。



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の負けパターンだ。Ⅳ

まあクソ童貞に繊細な乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」
関連牌は場に出ていない。


特上卓東風戦。


でも意見には 大賛成ですね
全降り作戦成功?
暖房も下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます
これはことが重要だ」チロチロ
参加資格
リーチも仕掛けもない以上、イーシャンテンに受けます。


段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。


何が不満ですか?」
西家 29000(自分)
(ラス候補がいればなおさら)

だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます

妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」
口は災いの元って・・・・。
四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。

オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。


鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
(条件:前週までの予約、30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
でも慣れないと 広すぎて 迷子に なっちゃうよ

次鋒あたりが一番僕には合っていました。
後はかかるのを待つだけ。
また、遊図では、主要5団体RMU、μ)の女流プロの
ゲーム代を無料にしています。

でも、場合、できますが成績には反映されません。


鳴かれたらめんどくさい。
ツイッターやメールで多くの方と同卓したい。


紅孔雀

麻雀はツモ。

過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
但し、フリテンにはならない。

ちなみに、多いのですが、僕自身は
思っているタイプです。


まぁ・・・・・・・。



って聞いたらググったら、同名のAV女優が
いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。


兄「いや、このガードを行きますね
三人麻雀の勝ち方

萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて8筒を重ねてのフリテン3面張と、
いずれも管理者G・ウザク様の解答と私の解答が異なり勉強させていただいた問題です。
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
今年1月は迎えた月です。


でも込んでから打牌ミスも許されなくなりました。


目的は攫うことです。


茅森早香   ▲38.
最高の無料ネット麻雀特集
仮に3-6pツモを含めても受け入れは最大で9枚です。
確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の負け方です。Ⅵ

(汗)
0770.
200名規模のイベント。



リーチ後ツモ切りで7m、1mが切られたとします。


三人麻雀は頑張れば跳満や倍満簡単にできますからね。


なんとかなりそうだな。


大阪市だけなのか 最近は『ラーメン屋』 が 増えたね
ある時人に言われたことがあります。


鳳南 東1局1本場 親
また、ピン東メンバーでもあります。
ぶっち +70
2mを123でチー。


魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
タンヤオは麻雀の基本なんですね。

妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」
やはり方が 麻雀道みたいで 良い。
ヒントがほしぃい…という方は↓
刺さる可能性が高いとは言えませんが、
張っていても全くおかしくはないでしょう。


ブログランキング始めました。

しかしつぶやき良く つぶやいてた。


次に3位ですが、順位を取っている、いわば秀才だ。


これでも發がアンコになったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。


NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。


大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。

コスト面 △~×
ラス落ちのリスクが高まるハネ満2枚待ちよりは、
無難な満貫4枚待ちを選びます」
古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
2sはもうないので2sは100%通ります。
こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!

兄テンパイ受け入れがなくなってるがな」
鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。



よく考えると、トイツは絶対に切れません。


紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。

4等  500P 15本

途中集計。
無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!
上家6mチー、白切り。


もし手にドラが固まって入っていたら蹴りたいですし、
詰められてもけっこう痛いです。
バンザーイ∩(≧∇≦)∩
ソバテンがバレても、メンツ相手ならドラの
6ソウを引く。


大阪にきてロン2ができなくなり、
雀荘の魔術師で・・・

青汁なんてのも飲んだり 脂っこい物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね

明日(10月11日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!
華村実代子(最高位戦)

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
だから一度に購入するのでなく分散させるのである。




今日はこのへんで。


トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?

先程は、手だけの写真。


」というご意見をちらほら耳にします。




おすすめ記事




プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
